戻る
34862ゴシックコスプレ団雨芽9/24 13:10:452202cffk7wji.5y1E
こんにちは〜(*≧∇≦)
この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(*−−)(*_ _)

雨芽9/24 13:13:82202cffk7wji.5y1E||555
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 音録 加奈子 しおり 雨芽 真理
   華奈子 MR.かずき mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー (敬称略

   まだレス禁止 (´⊇`)〜3

雨芽9/24 13:13:422202cffk7wji.5y1E||798
しまったΣ(`・ω・)

雨芽9/24 13:15:192202cffk7wji.5y1E||553
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 5G            (変更するかもしれません。)
・足跡 5G     
まだレス禁止 (´ヮ`*)σ →Σ(`・ω・)

雨芽9/24 13:20:382202cffk7wji.5y1E||17
**給料データ**(9月22日)
・彩乃☆   355G       あやか☆       200G
・藍子     70G       聖羅姫        90G
・優希乃   495G       ♪恋姫♪       60G
・kazaki♪   75G       音録         0G
・加奈子   110G       しおり        20G

雨芽9/24 13:20:512202cffk7wji.5y1E||315
・雨芽    280G       真理         45G
・華奈子    35G       MR.かずき     10G
・なぉなぉ   30G       ミル         115G
・mikki-    15G       レインボー      10G
・メロンソーダー 0G

まだレス禁止(´ヮ`*)

雨芽9/24 13:24:272202cffk7wji.5y1E||569
華奈子さんから提案です。
『1ヶ月以上、足跡が無かった方は強制退団』
というのを入団条件に入れてみてはどうでしょうか?

スレたての件は、団長さんを最近見ていないのですが、決定して宜しいのでしょうか?

はぐれさん、音録さんは全然見かけないので、強制退団してもらった方がいいのではないでしょうか?

雨芽9/24 13:25:12202cffk7wji.5y1E||657
上のことについて、レスお願いします♪

雨芽9/24 13:26:292202cffk7wji.5y1E||541
聖羅姫さん>
スレたてはちょっと早かったみたいですね><;;
これからは1日おきくらいに立てる様にします。
すみません。。

聖羅姫9/24 15:40:112202cfqwoY5iZRB.2||811
いえいえ。気にしないで♪

団長さんがいないとは論外ですね。
皆さんで作りませんか???ルール。

あと、ツーショットで宣伝しました。

雨芽9/24 15:53:182202cfpFgiYcdg3b2||799
じゃあ、○人以上の賛成があったら、決定とか・・・どうですか?
なんか、足跡だけの団になってしまいそうで・・・><

藍子9/24 16:35:91221cfLKGWsZpThnU||526
足跡です♪
お久しぶりです!
風邪で寝こんでいて全然出来ませんでした(来れなかった)
チョい復活気味です!!

あの雨芽さんの強制退団なんですが、良いとは思います。
でも、その人の事情もいろいろあるとは思いますので、
その人の話を聞いてでの結論?から退団させるかではどうでしょうか?

メロンソーダー9/24 17:50:12202cf82DgngHd7A.||22
足跡♪
えっと、雨芽さんの強制退団のことですが、良いと思います。
でも、その人の事情を聞いてからの方が良いと思いますが・・・

メロンソーダー9/24 17:53:582202cf82DgngHd7A.||567
装備自慢掲示板で宣伝してきました〜^^

雨芽9/24 18:15:382202cfSLJCzmWmZks||530
そうですね・・・・
じゃあ、総合などで呼びかけて、その人に事情を聞いてみましょう。
では早速スレ立てて宜しいでしょうか?

雨芽9/24 18:18:292202cfSLJCzmWmZks||795
あ、メロンソーダーさんは入金したのでしょうか?
入金先は「ゴシック」というキャラ(団専用なので、能力は初期値です。)
NOは223479に100G(出来れば税を+)振り込んでください。
そこから給料が出ます♪

優希乃9/24 18:57:236023cfv89AZ8yCzXA||377
足跡ですぅ♪
音録さんは入団の時、するかしないかアヤフヤだったので、たぶん本人は入っていないつもりだと思いますよぉ〜

メロンソーダー9/24 19:7:12202cf82DgngHd7A.||44
送りましたw

ミル9/24 20:32:412194cfWgF97ahQAeQ||396
足跡ですぅ♪
私も強制退団に賛成です。

真里9/24 22:23:71252cf.yg8Moz1uNA||660
足跡です!
雨芽さんの「強制退団」いいと思いますが、PCが壊れて一ヶ月以上来れない場合はどうしたらいいでしょうか・・・;
よくパソコン壊れるので。。

メロンソーダー9/25 9:6:252202cf82DgngHd7A.||22
足跡です★ミ

加奈子9/25 10:11:462218cfEhB2W1vnD5E||628
足跡です。
強制退団は、いいと思うけど、みんな、入りたいって、思ってはいったんだから、(この団に)本人が、やめたいっておもってから、やめた方が、いいんじゃない??

♪恋姫♪9/25 12:31:542117cfj0wYrp6SH7o||897
足跡です

メロンソーダー9/26 18:9:332202cf82DgngHd7A.||410
足跡♪

なぉなぉ9/26 18:36:366123cfvZQUeCfizq2||857
足跡でつ^^
『強制退団』は私もいいと思います!でも、
加奈子cの意見のように、『ゴシックコスプレ団』に入りたくて入ったのだから
本人のやめる、やめないを聞いてからのほうが・・・。

なぉなぉ9/26 18:43:326123cfvZQUeCfizq2||400
装備自慢掲示板で宣伝してきましたぁ^^

mikki-9/26 19:14:581251cf9zR9wr9zIuo||94
足跡です♪
私も『強制退団』はいいと思います!
ですが、その人の意見を聞いて
からではいいんじゃないでしょうか?

優希乃9/26 19:39:186023cfPUR2wzXnVMU||699
私とツーショットしてくれる人いませんかぁ〜
1000Gは私が払いますので、ぜひ一緒にしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX