戻る
34877ファイナルフォース団団員募集ホルマリン漬け29/24 18:29:112213cfGVH8PQKj10E
入団条件
・荒らし詐欺をしたことがない方
・週2回はHOMEチャットに来てくれる方
・週3回は足跡を残せる方
・土日チムバにこれる方

団長  工藤新一
副団長 ナイスGAYさん
団員
来里さん・思さん・マリオネさん・ナンパッチさん・みさわさん
バロウさん・Hiroさん・フラガさん・C-banoさん・はぐれさん
Ωルーさん・拓真さん・わっかさん・大森一輝さん・元雷丸さん
鷹さん・ぱすわさん・桜竜さん・孔弥さん・あるふゃさん
ジークムハンさん・名強さん・シェゲラさん・SPさん・ちゅっぱさん
☆伝説の戦士☆さん・ギター侍さん・reewさん・しのぐさん
まだまだ募集です

ホルマリン漬け29/24 18:29:432213cfGVH8PQKj10E||625
あひゃひゃこんなくずな団つぶしちまえ

鑢剥懿9/24 18:34:52191cf7.5nbFz0rtc||652
つぶしたいのなら、スレ作らなかったら良いじゃん!

工藤新一9/24 18:34:102213cfGVH8PQKj10E||508
ぼくはいつも中のPC使えないからネットカフェからINしてるんですよ
あなたもしかしてカメレ○ンクラブ白河店のネットカフェにいますか?

鑢剥懿9/24 18:35:502191cf7.5nbFz0rtc||341
いませんけど…

工藤新一9/24 18:36:572213cfGVH8PQKj10E||216
ちがいますよホルマリン漬け2さんにですよ

鑢剥懿9/24 18:37:382191cf7.5nbFz0rtc||114
工藤新一さん  2213cfGVH8PQKj10E
ホルモン漬けさん2213cfGVH8PQKj10E 

工藤新一9/24 18:39:02213cfGVH8PQKj10E||819
ネットカフェでINしてるから同じなのですよ〜

工藤新一9/24 18:39:152213cfGVH8PQKj10E||176
あぁぁぁぁぁ時間切れだ〜

鑢剥懿9/24 18:40:102191cf7.5nbFz0rtc||18
あっ、そうですか…
とは、簡単に言えませんが…
どこの県だけ教えてください!

鑢剥懿9/24 18:40:282191cf7.5nbFz0rtc||436
時間切れ?

鑢剥懿9/24 18:41:162191cf7.5nbFz0rtc||294
ゲームや、マンガ本が、置いてある場所ですよね…

鑢剥懿9/24 18:42:442191cf7.5nbFz0rtc||587
絶対工藤新一さんですね!
通報します!

工藤新一9/24 18:43:172213cfGVH8PQKj10E||212
福島県白河市です
やべっもう帰らなきゃ時間あと5分だ・・・

鑢剥懿9/24 18:43:512191cf7.5nbFz0rtc||776
無駄スレ作って、それは、いけないことでは?
こんな、団つぶしてしまえとか言ってるし

鑢剥懿9/24 18:44:352191cf7.5nbFz0rtc||296
通報しませんけど…
間違えたのでしょう…

工藤新一9/24 18:44:412213cfGVH8PQKj10E||717
いやいやいやいや僕じゃありませんから

鑢剥懿9/24 18:45:262191cf7.5nbFz0rtc||819
スレ作ったら、名前が、ホルモン漬け2だ!
って、なったのでは?

鑢剥懿9/24 18:46:502191cf7.5nbFz0rtc||14
団長が、工藤新一さんで、ホルモン漬けさんが、まじめに、すれ建てするわけがない!
しかも、同じ2213cfGVH8PQKj10E

鑢剥懿9/24 18:47:462191cf7.5nbFz0rtc||312
タイトルも、あそこまでいたずらならまじめにしないでしょう!

工藤新一9/24 18:48:272213cfGVH8PQKj10E||557
全部説明します
でもこんな馬鹿らしい話信じてくれますか?

鑢剥懿9/24 18:48:442191cf7.5nbFz0rtc||605
しかも、20件空いたから、しようとしてるのが、分かる!

鑢剥懿9/24 18:49:12191cf7.5nbFz0rtc||789
聞きましょう!

工藤新一9/24 18:51:572213cfGVH8PQKj10E||65
先ほどネットカフェでINしてました
団のスレ20以上あいていたので
スレ立てたら名前が僕の弟の(中2のほうの)キャラホルマリン漬け2になっていたのです
弟は中2と小4にいます小4の方のキャラの名前はアムです
そしてなまえがおかしくなってしまったから
スレをけなして誤魔化そうとしたのです
これで全部です

工藤新一9/24 18:55:292213cfGVH8PQKj10E||519
こんな馬鹿らしい話信じてもらえないきがして・・・

工藤新一9/24 18:58:422213cfGVH8PQKj10E||200
とりあえずホルマリン漬け2のスレが流れるまでは
団スレには顔を出さないことにします
迷惑をかけました皆様

名強9/25 13:43:172111cfhtCacwLLBmQ||628
同じネットカフェにいるのか!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX