戻る
34882?!!太時空団結成&団員募集?!!raiti9/24 20:14:42214cfCs5vtMlaNz6
[団長]raiti
[副団長](2名まで)
[団員]募集中

☆入団条件☆
荒らし・詐欺をしたことのない人
2週間に一度足跡を残せる方

☆活動内容☆
たま〜に団内イベント
団内でのアイテムの貸し借り
団内での売買
団内でのくじやギャンブル
入団したい方レスお願いします。

raiti9/24 20:20:72214cfCs5vtMlaNz6||26
変なのついてますけど気にしないでください。本当は時空団です。

イディエス9/25 17:56:372192cfgJE1Kyy.TaI||836
これなんですね!!時空団とは!!

イディエス9/25 17:57:52192cfgJE1Kyy.TaI||978
どちらでもいいですよ!!
入っても入らなくても・・。

イディエス9/25 17:59:22192cfgJE1Kyy.TaI||285
1つ提案なんですけど・・おい森団も2週間に1度足跡を残すようにしませんか?
ぜんぜんレスしてくれないと少しかなしいですし・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX