戻る
34884жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/24 20:33:502204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・SWAT・さくらぎ・ムル・ミラバル・ライノ・メロンソーダー・Ωルー・彡NAGISA彡

団員に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^
※敬称略してます

すみれ☆9/24 20:35:312204cfnacloQpOVtw||330
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は、「休日をまったり過ごすなら」です^^ 
        byすみれ☆

すみれ☆9/24 20:42:512204cfnacloQpOVtw||418
     ―プラネット企画書―
Aグループ すみれ☆・久代・SWAT様 午後8時〜開始。(日にちはいつでも)

Bグループ ザフィーラ様・坂井悠二様・みさパパ様 月or金。午後9時〜開始。

ライノ様は、休日は、夜まで居られますか?
もし、居られるならば、Aグループに入って欲しいのですが。

皆様、このグループで宜しいか否か、レスを下さい。

すみれ☆9/24 20:43:252204cfnacloQpOVtw||389
一応スレ立て完了なのです^^
皆様足跡どうぞ〜。

ザフィーラ9/24 21:6:312207cfYZ7BHAulvpo||560
こんばんわ^^
スレ立てお疲れ様です。
足跡です。

休日の過ごし方は、部活が休みの時は音楽を聴いて過ごすことが多いです。^^
部活からパクッてきたCDを聞いてることが多いですね〜。^^;

オークのグループについて異論はありません。^^

ライノ9/24 22:27:255893cf8lqFPnG9/Y2||864
足跡です
すみれ☆さん>夜はちょっと無理なのでオークのグループに私を入れなくてもOKで
       す。沙織さんに送ったアイテムはお好きにどうぞ。
休日をまったり過ごすならゲーム、読書、パソコンですかね

ムル9/25 6:31:216123cfqVguDh03PzE||460
休日をまったり過ごすならゲームです。

メロンソーダー9/25 8:59:592202cf82DgngHd7A.||586
足跡♪
えっと、休日をまったり過ごすなら、PS&一輪車です^^

メロンソーダー9/25 12:7:12202cf82DgngHd7A.||680
すみれ☆へ
NAGISAさんの前のやつってどうやってするの?
教えてくれる?

苺ミルク9/25 16:43:266033cf0bhlOqzlJuk||473
こんにちわoめっちゃ久しぶりの足あdです♪
休日をまったり過ごすならパソをするかなo

すみれ☆9/25 19:26:572204cfnacloQpOVtw||830
メロンの家行ったらね。
楽に出来るヤツするよ。
出来なかった場合は、教えるけど。

坂井悠二9/25 19:27:572101cfZQRmrBCOd8.||324
足跡です。
休日ゆっくり過ごせるなら、彼女とずっと一緒にいたいなぁw

みさパパ9/26 7:30:182022cfwRjmTjwtU86||496
おはようございます^^
足跡です

休日をまったり過ごすなら、木陰で昼寝ですね^^
誰かの膝枕ならもっといいのですが・・・    (蹴

グループ分けはそれで結構です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX