戻る
34888クリック軍ピヨひこ9/24 21:19:162201cfltpMmFzgQ6E
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!
              (荒らし、詐欺などしてない方)
         ※隊員募集中です。

ピヨひこ9/24 21:19:312201cfltpMmFzgQ6E||513
☆昇進システム:
@入隊時に現在の討伐数にあわせた肩書きが得られます♪
 (下記の表を参照)
A討伐数が10万単位で階級の昇進。それと併せて
 同階級内でも★の数が増えるようになりました。
 〜33332 ★
 〜66665 ★★
 〜99999 ★★★
B昇進したり★の数が増えると隊員から誉められます。ちょっと誇りに思えるはず♪

☆より上の肩書きを目指して楽しくクリック(o'▽')σ
 ぜひお気軽に入隊くださいませ♪

ピヨひこ9/24 21:19:432201cfltpMmFzgQ6E||853
元帥230万回〜     士官候補生100
大将220         特務曹長90
中将210         一等曹長80
少将200         二等曹長70
准将190         三等曹長60
大佐180         軍曹50
中佐170         伍長40
少佐160         上等兵30
大尉150         兵20
中尉140         新兵10
少尉130
上級准尉120
下級准尉110

ピヨひこ9/24 21:22:432201cfltpMmFzgQ6E||845
≪現在の隊員≫

§下級准尉§
 徳ノ屋 ★★★/119万討伐

§仕官候補生§
 なみたん /100万2千討伐

§特務軍曹§
 サイノシュア ★★★/97万5千討伐

§一級軍曹§
 ピヨひこ 81万8千討伐

ピヨひこ9/24 21:24:542201cfltpMmFzgQ6E||182
§ 軍 曹 §
 おみそ ★★/53万1千討伐

§上 等 兵§
 モリ ★★/36万4千討伐

§  兵  §
 壮 ★★/24万3千討伐

ピヨひこ9/24 21:26:292201cfltpMmFzgQ6E||603
§ 新 兵 §
 オフスプ ★★★/18万3千討伐
 裕之 /12万8千討伐
 aren /12万7千討伐

ピヨひこ9/24 21:29:222201cfltpMmFzgQ6E||9
あぁ ミス発見orz いつからだろう(汗

★まであとわずかってあといくつになってからつけるんでしたっけ?w 徳さん

ホオズキ9/25 0:5:422029cf3wu.rE9IyYU||619
こんばんはm(_ _)m入隊希望です^^
実は団の頃から気になっていたのですが、色々と変わっていていそいそとやってきてしまいました><昇進目指して頑張っていきますので、宜しくお願いします(*_ _)

徳ノ屋9/25 0:36:582211cfHa1dN16ndGk||512
くりっくお疲れさまです。

ピヨ様、「★まであとわずか」は確か1万切ったらだったと思います。
なみたんそうでしたよねw?

ホオズキさん、入隊希望ありがとうございます。
正式な返事は後ほどピヨ様よりあると思いますので、
またこちらをのぞいてみて下さい。

ピヨひこ9/25 1:18:492201cfltpMmFzgQ6E||229
徳さんありがとです^^
ふぁあ! ということは 徳さんも「★まであとわずか」ですね♪

ホオズキさんこんばんは。
ただいま執行部の会議にて正式に入隊が認められました。
団のころから気にかけてくれてたのですね〜wありがとうございます。
昇進目指してがんばろー おー

おみそ9/25 1:34:455914cfR1xhKBCWjjY||912
こんばんは^^ ホオズキさん入隊おめでとうございます。
これから、宜しくお願いします。

小腹が減ったのでカップ麺にヤカンのお湯を入れたら、麦茶入ってました・・・
なんか変な匂いしてるけど、ちょっと食べて見まー^^

ホオズキ9/25 9:55:482029cf3wu.rE9IyYU||149
入隊許可有り難うございます^^
団の頃覗いたときは50万回はまだ遠いな〜と思っていたので、入隊条件が変わっていて嬉しかったです^^
軍の皆様、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

徳ノ屋9/25 21:15:586045cf6xCOf9Dm.pc||521
ピヨ様、そうみたいですね。もう少しでランクアップなのに
最近ペースがあまり上がらずリーチ状態でちんたらしてます。

おみそさん、お味はどうだったのかなw?
味噌系だったらそれなり食べられそうな食べられなさそうな…。

ホオズキさんの様に最初の50万って条件で待っていてた方が
入って頂くとちょっと嬉しいですね。
これからよろしくお願いします。

えくぼ9/25 22:38:382221cfYoBNi0f2Qy.||38
こんばんは〜^^入隊希望です。まだ50万以上なのかな〜と覗いてみたらwということです

9/26 20:49:222211cfL9v.4ShO4.c||426
こんばんは。最近忙しくてインできませんでした。申し訳ありませんでした。

ピヨひこ9/27 1:8:202201cfltpMmFzgQ6E||861
えくぼさん入隊希望ありがとうございます。
しかし今回は残念ながら、えくぼさんの入隊を見送りさせて頂きます。詳細は城下にお手紙いたしました。
申し訳ありませんがご了承ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX