戻る
34904冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔9/25 17:19:522202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代 すながわ
団員
舞子 みさパパ たこす マリオネ MR.かずき みくと

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔9/25 17:20:42202cfCnl0qUQkS12||961
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:25レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔9/25 17:22:52202cfCnl0qUQkS12||869
もうすぐ試験ですww
しかしまったく勉強していません^^何か今回は気が引き締まらないんですよね〜

久代9/25 19:47:192191cfv.RupzJBziM||829
まったくですかw
試験なのだから、しっかり勉強しないとだと思いますが・・・大丈夫ですか?
団は副団長の私がなんとかするので、しっかり勉強してください〜☆

弧寺魔9/25 20:3:162202cfCnl0qUQkS12||860
ありがとうございます^^
そろそろ本気にならなきゃいけませんね☆
では、今週いっぱいほとんどこれなくなると思います。ここで成績落としてしまったら今までの努力がパーですしねww

久代9/25 20:7:322191cfv.RupzJBziM||102
わかりました^^
今週いっぱいは私がなんとかスレも建てます☆(できれば・・・)
がんばってくださいね〜♪

弧寺魔9/25 20:28:112202cfCnl0qUQkS12||406
久代さんのおかげで勉強に集中できそうですww

まぁ、スレ立ての方はできる限りで構いませんので☆

みさパパ9/26 7:26:122022cfwRjmTjwtU86||959
学生の皆さん 勉学ご苦労様です^^

よく言われる事ですが、学校の勉強は今しかできません

我々社会人はやりたくても、できないのです><;;

試験がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX