戻る
34926洞窟探検隊のすけ9/25 23:46:302201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ9/25 23:46:472201cffD3AspruWJU||536
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ9/25 23:47:312201cffD3AspruWJU||264
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、勝利、エックスx、
金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、
胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、ちゃなだ、虹孔雀、のこもん(敬称略)

のすけ9/25 23:50:252201cffD3AspruWJU||414
浮気のつもりがLV上げスムーズなので、プリ塔に
長居の上HOMEまで建てちゃいました^^;

洞窟好きは変わりありませんので〜(謎

言い訳がましい…足跡です^^

AKIRA29/26 0:6:72201cfltpMmFzgQ6E||362
たびたびスレたて感謝感謝^^
プリの方が断然レベル上げには向いてますよね。
言い訳ww 僕は全然後ろめたく感じないけど、むしろ問題?ぇ
先日魅力が4桁を越えてから、大レアがなついてちょっと戦いづらくなりました。
戦いにくさで言えばまだまだ洞窟よりはましだけど(オイ  それもプリの魅力か。

のすけ9/26 0:33:422201cffD3AspruWJU||660
ん〜、私的には慣れてるから洞窟の方が戦闘しやすいんだけれど
巣窟奥地でも経験値はほぼ変わりなくって…辛くなってしまったのです。
きっと覇者ジョブマスまでいるかも〜(LV214くらいだったか?

プリはエルポなくっちゃやってけません><

上記理由により、実は一旦脱退しようか迷ったんですが
隊長さんの↑のお言葉で後ろめたさがなくなったのでやめますw

虹孔雀9/26 6:50:542191cfBygJAaFafTA||713
足跡です
掲示板にどのようにメンバー欄に書くのでしょうか?(汗
よろしくお願いします

do-mp9/26 10:8:522029cf8odk6GEWqXI||991
100Lvにやっとでなりました。

長かった・・・・♪

SATT9/26 15:16:472209cf0WjZOItGChg||799
隊長が魅力1000運900でやはりすごいな〜、こっこが強いんだろうな〜!!
さて、ババヘルをGETです。

AKIRA29/26 15:37:572201cfltpMmFzgQ6E||238
お よかったよかったw

虹孔雀さん、現在調整中で書けないです。しばらく書けないかもです。

do-mpさん、おめでとー♪

やや、なんか幻聴が聞こえる(ぇ 久々に聞いたかも。幻聴。
こっこは。。。まあまあです(何
レベル比例なら育てるのも楽しくて言うことなしなのに ←欲張り
さて、ババヘルおめでとー♪

Fマリノス9/26 17:26:455915cfsls5BBjyW12||614
足跡です。

do-mpさん、SATTさん、ババヘルおめでとうございます!!


洞窟では相変わらず収穫なしです。

野いちご9/26 18:21:542101cfo.KiOmbDEqE||938
足跡です。

運上げのためギャンになりましたが、いまだレアドロップ無しです^^;;

上杉謙信9/26 20:31:172026cffrX/1l6xGdA||151
久しぶりの足跡です

この前バーバリアンシールドゲットしました

裕之9/26 20:52:296146cfXPgKKLggVeI||436
足跡です

GETおめでとうございます〜

loki9/27 17:41:462021cfEInfJHqi5s.||26
足跡です。

運が低いため星がつくのを待っているのですが、いつ見ても星がついてないので、最近洞窟には行ってないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX