戻る
34947誰かチビファンの友達になってくださいゴジータ9/26 21:23:15917cfGwFkS7dkCcQ
見ていただきありがとうございます!
誰か友達になってくれませんか?
男女関係ありません(できれば・・・なるべく男がいい
Lv30なんてLvですが・・・友達になってください!
特にやることはありませんが・・・時々チャットでもしましょう!
伝え忘れたことがあったら後ほど連絡します。
お友達になってください!

雷獣9/26 21:24:51218cfwiFDYEG6v6o||354
こんよろしく

ゴジータ9/26 21:26:85917cfGwFkS7dkCcQ||932
荒らし・詐欺をしたことがある人は、友達にはなりません。
ってゆうかレスしないでください。

ゴジータ9/26 21:26:415917cfGwFkS7dkCcQ||158
雷獣さんありがとうございます。

ゴジータ9/26 21:29:525917cfGwFkS7dkCcQ||72
あと言い忘れていましたが(何度もスミマセン
できたらなんと呼んだらいいかも書き込んでください。
あと僕はゴジータと呼んでくれればいいです。(他の呼び方がいい場合は
いってください

ゴジータ9/26 21:31:425917cfGwFkS7dkCcQ||883
よければ僕の団へ入ってください。

FBI捜査官9/27 17:18:352181cfDpjFI2CvZ/.||608
入れてもらえるでしょうか?
名前は「FBI」でいいです

☆さゆり☆9/27 17:19:532201cf1/EVzpw70Bg||780
こんにちは。
お友達になってもいいですよ^^
私はさゆりとよんでくれればいいですよ^^
また今度チャットでお話しませんか???
                〜さゆりより〜

☆さゆり☆9/27 17:21:242201cf1/EVzpw70Bg||306
なんて言う団ですか??
入ってもいいですよ^^
もう少し詳しく教えてください!^^

レインボー9/27 19:57:35917cfGwFkS7dkCcQ||549
自由団っていうのだよ
自由団の副団です

秋音9/28 17:52:192031cfPO/SJWDKmGQ||378
友達になって下さい。
私は、『秋音』『アッキー』『秋』『秋ぴ〜』
とかいろんな呼び方で呼んでもらってるので、
好きに呼んでもらって結構です

みくと9/28 22:26:102181cfAmABmvfeYLc||808
友になってください
この頃寂しいので

みくと9/28 22:27:322181cfAmABmvfeYLc||50
僕は みく か み〜と呼んでください

ゴジータ9/30 21:56:65917cfGwFkS7dkCcQ||409
2人ともOK友達になりましょう(^∀^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX