戻る
34952□GROWISM団員集合なり〜□kom:9/26 22:11:272182cfLMvpixotkc6
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆

○団長○キーア ピマ
○副団長○ユーリィン
○団員○オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー kom:
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)

キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン kom: (計8名)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

kom:9/26 22:11:522182cfLMvpixotkc6||634
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

kom:9/26 22:12:412182cfLMvpixotkc6||58
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

kom:9/26 22:12:562182cfLMvpixotkc6||784
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。

kom:9/26 22:23:42182cfLMvpixotkc6||409
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

●キーア   月〜金・・・PM5時以降 土日・・・AM7時以降
●ピマ    時間帯不明。合間を縫ってヒョッコリ立てる
●ユーリィン 土日のどちらか
●オギワラ  平日の9時〜11時
●zxc   土日の朝11時、夜8時から
●リトラー  現在、用事でお休み中。

kom:9/26 22:23:252182cfLMvpixotkc6||330
☆*■お知らせ■*☆

@コスプレイベント開催予定―・・・。
案は↓

・十五夜祭りの装備など
・十五夜祭り終了から1〜2日で開催?

A副団長を作ってみませんか?と、私が提案してみました。
主に、団長不在の時の団長代行っという感じで・・・。

・なかなか案が来ないようなので、コチラで勝手に決めさせていただきました

kom:9/26 22:23:442182cfLMvpixotkc6||254
●○団の悩み―・・・○●
*現在、スレ立ての前より団スレにレスがこなくなってきています。

レスしていただけるような何か良い案は無いかと考えていただきたいです。
尚、モノでつってはいけませんよ(笑)

解決策*イベント数を少し増やしてみる(キーア)

kom:9/26 22:27:592182cfLMvpixotkc6||14
ふぅ〜 何とか無事スレ建て終了ですよ〜(b≧∇)イエー!
なかなかレスが飛ばないで、ちょっと苦戦してたのは内緒・・・ww

それと、私がスレ建て出来る時間を書き忘れちゃいました(アハッw
●kom:   PM9時〜ならいつでも を追加で(*´艸`)

改めて皆さんよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)

死忍9/26 22:34:192111cfyPGWfbArmoM||168
こんばんわ〜^^しばらく足跡つけてませんでした(激汗
私は10時からならいつでもokですね^^

ユーリィン9/26 23:12:532211cfC5IgG/zNQn2||344
kom:くん
スレ立てご苦労サマー(*´▽`*)ノ
そして本団員加入おめでとーーーー(b≧▼)イエー
今週末あたりにドハデに歓迎会ひらこーーーーーー(≧≦)ノシ


死忍さん
こんばんは〜(´▽`)ノお気になさらず(*´艸`)これからこれから。

死忍9/26 23:29:192111cfyPGWfbArmoM||616
っと歓迎会ですかwいいですね^^このごろスレ立てもしていなかったのでちょっと奮発していい賞品探しておきますよ^^

zxc9/27 7:37:02191cf8np7sA0K9i.||248
kom:様
スレ立てご苦労サマー(b≧▼)イエー(遅い
そして本団員加入おめでとーっ(b≧▼)イエー
ユーリィンさん
歓迎会なのですが、コスプレイベントと合併してみては
どうでしょう。

キーア9/27 16:33:72191cf/cZWdmfTKcw||155
kom:さん

挨拶遅れてすいませんノω<*)
この団の団長をやらせていただいております。キーアと申します。
そして、晴れて本団員への入団おめでとう御座います(*´*)ノ

本入団歓迎イベントとして、私も協力させていただきます(*ノノ)
コスプレイベントの方は、他の団でもあるようなので、ちょっと参加できないかもしれません><
すいません;;

kom:9/27 18:40:82182cfLMvpixotkc6||879
歓迎会なんて、そんなそんな〜^^; ともあれ、みんなありがとうです〜(≧∇≦)(ぇw
コスイベントは私はいつでもOKですよ〜☆
前々から、ちゃっかり準備してましたからd(^∇゚*)(?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX