戻る
34978洞窟探検隊のすけ9/28 0:17:12201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ9/28 0:17:212201cffD3AspruWJU||580
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ9/28 0:19:122201cffD3AspruWJU||702
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん(敬称略)

のすけ9/28 0:22:272201cffD3AspruWJU||326
最近スレたてが、気分転換の一部になっているのは秘密w

LV195から、必要経験値上がるんでしょうか><
なんだか、%の上がりが悪くなったような…?(計算してないから不明

相変わらずプリ塔からの足跡です^^

のすけ9/28 0:23:522201cffD3AspruWJU||749
あ、みなさ〜ん^O^

お気になさらず、スレたてして行きましょう(ぁ

あるふぁー9/28 13:33:46023cfsmGuhAmK5i6||997
のすけさん、いつもスレ有難うございます♪

昨日☆が点灯したので17Gに篭っていましたが・・・
ぽよグラスとブータス壁紙でアイテム欄はいっぱいに(*_*;
レア物は落ちてきませんでした。。。
シールドが欲しい今日この頃。しかし粘り強さがなくなってしまい、長く篭れません。プリ塔に行ったりウロウロしています。

つとむ9/28 13:50:262022cf8uahTgyikqQ||703
洞窟探検隊に入団したいです

フックジョー9/28 17:45:311241cff57dCoHhh32||190
足跡♪

久しぶりの足跡です。
最近1日1レベのペースでまったりプリでレベ上げしています。
220レベまであと約1ヶ月、運上げ頑張ります〜!!

オフスプ9/28 21:0:382184cfus4s8Jpm8pQ||226
足跡
リアルでちょっと忙しいので最近はチビは休養中です。
あと現在死んでますorz

do-mp9/29 15:50:142029cf8odk6GEWqXI||250
足跡

初レア洞窟アイテムです。

氷魔の帽子ゲット(泣

感動です^^

loki9/29 16:8:112021cfEInfJHqi5s.||14
足跡です。

今日、青龍倒してきました。
洞窟は星がつかないとレア狙えないので、星がつくまで行きません。

ガガーリン9/29 18:38:252191cf6Jzpd85I/bc||13
足跡です^^
つとむさんよろしくお願いします^。^
最近カオス系全然見なくなって;;
まぁのんびりレベル上げしてます^^;

金の粒9/29 18:48:352101cfUnzNTgJabYM||651
足跡です。
水塔でLV上げ中。洞窟はしばらくお預け(ナニ

AKIRA29/29 21:31:502201cfltpMmFzgQ6E||455
こんばんは♪
のすけさん、経験値同じだった気が・・・どうだろう。自信ないです(笑

つとむさんよろしくです♪

他皆さん がんばれー、おめでとー、おつかれー、どんまい。
(そこまでして答えて欲しくないです、とかって声が聞こえてきそう)

のこもん9/29 21:35:305917cfUfZpIrwC.RI||517
足跡です。

のこもん9/29 21:36:95917cfUfZpIrwC.RI||19
2Dでシャープでも取ろうかなぁと。
万に一つの可能性を求めて!! 今日ものこもんは無駄なことをします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX