戻る
34979お友達になってください><o亜紀o9/28 1:31:442031cfxiqsZcx8BKw
ついさっき始めたばヵりで、お友達がまだ1人もいないんです......(;;)
どなたかゎたしとお友達になってください(・ω・)ノ~~
できればどこかの団にも入れていただければすごくうれしいですღ
ょろしくお願いしますw

今日ゎもう寝ますので、また明日来ますw
レス待ってます...〆(・ω・`*)


秋音9/28 13:27:262031cfPO/SJWDKmGQ||162
こんにちは、
友達になって下さい。
私は、『アッキー』『秋音』『秋』『秋ぴ〜』などと呼ばれています。
お好きな呼び方で呼んで良いのでヨロシクお願いします。

それと、チビ友団に入りませんか?

チェリー姫9/28 13:33:402218cf4CCGL56lSrM||212
こんにちわ
うちでよろしければ友達になってください^^
タメ&呼び捨てでお願いします。別に呼び捨てでなくても、好きな名前で呼んでもらったらいいですよ☆

しおりー9/28 16:0:102201cfIwxsXmpu5fw||445
こんにちはー☆はじめまして!!
☆友達☆になってください!呼び方は、何でもいいです☆

o亜紀o9/28 17:0:472031cfxiqsZcx8BKw||45
こんにちゎっ♪
レスありがとうございますw
みんなとぜひお友達になりたぃです!
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(^ω^○)ノ~
えっと、秋音さんのことゎ、『アッキー』っと、呼んでぃぃですヵ?w
チェリー姫さんのことゎ、『チェリー』でww
しおりーさんのことゎ、『しおりん』でwwwww
ため口でお願いします♪

これヵら・・・・・・

     (ゝ∀・)㋵㋺㋛㋗(ゝ∀・)

o亜紀o9/28 17:21:372031cfxiqsZcx8BKw||278
アッキー>>さっそくため口でいくね^^w えっと、ゎたしまだまだ初心者だけど、チビ友団に入ってもぃぃの??

Kozue9/28 17:24:232183cfwIPUfRxA0yQ||76
こんなアタシでよければ…
梢って呼んでください(〃'u≦〃)

o亜紀o9/28 17:29:492031cfxiqsZcx8BKw||120
こんにちゎっ♪♪
ぜひお友達になりたいです!!
ため口OKですヵ??

o亜紀o9/28 18:2:142031cfxiqsZcx8BKw||132
ちょぃおちますw
レスまってます♪

メロンソーダー9/28 18:10:252202cf82DgngHd7A.||370
このような私で良ければ^^;
メロンとかメロと呼んで下さい(>_<*)ノタメ口もOKデェス♪

秋音9/28 18:30:242031cfPO/SJWDKmGQ||731
≫亜紀さん
亜紀って呼んでいい?
チビ友団は、チビ友団集合
って所に『入団希望です』ってレスしてッ!!
入れてくれると思うよ!!

≫メロンソーダさん、kazueさん、しおりーさん、チェリー姫さん
仲良くして下さい!!

すみれ☆9/28 20:15:72204cfnacloQpOVtw||125
私で良ければなりますよ^^
できれば、タメ&呼び捨てでお願いします☆

チェリー姫9/28 20:22:262218cf4CCGL56lSrM||19
    こちらこそ、よろしく^^秋音さん。そしてこれからよろしく○亜紀○さん
☆         (^^)人(^^)    
                          
                
           

しおりー9/28 20:22:262201cfIwxsXmpu5fw||121
亜紀さーん、しおりんでいいでーす!
秋音さん、チェリー姫さん、kozueさーん、メロンソーダーさん、すみれさん
これからヨロシクです☆

チェリー姫9/28 20:24:152218cf4CCGL56lSrM||881
あー、何となく、ずれた(_ _|||)
しおりーさん、仲良くしてくださいね

狼女9/28 21:33:02221cfgToesu5kLWs||7
私も友達になります。私の事は、(おみ)って呼んでね!!

亜紀さんは、なんて呼べばいいんですか?

しおりー9/29 19:9:492201cfIwxsXmpu5fw||763
おみさんよろしく!!

メロンソーダー9/29 19:49:222202cf82DgngHd7A.||68
しおりーさん、狼女さん、秋音さんよろしくお願いします^^
私のことは呼び捨てで「メロ」など「メロン」とか呼んで下さい^^
タメ口OKです♪

o亜紀o9/29 20:0:432031cfxiqsZcx8BKw||159
ちょっと、新しいスレできたので、カンリョーしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX