戻る
34981カレット団こうじこうじ9/28 15:8:482213cfAOkOnupLSrQ
員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ9/28 15:9:02213cfAOkOnupLSrQ||953
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

こうじこうじ9/28 15:9:102213cfAOkOnupLSrQ||741
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

こうじこうじ9/28 15:9:372213cfAOkOnupLSrQ||850
すじこさん、育成業に復帰したのかな?><

すじこ9/28 16:6:312182cfmyixE64TL0o||87
いえ、育成の文字が踊っていると、血が騒いでしまって^^;
ただのバイトです。
ライバルが増えて、すみませんっ♪

すじこ9/28 16:15:102182cfmyixE64TL0o||566
スレたてご苦労様です(遅くてすみません)

そういえば、スカイさん、両手グローブでエナスラでは、辛くないですか?
11階からは、通常武器で良いので、ペットに任せて上まで行くか、
風の塔74or89階のほうが、効率良いのでは?と天の声が聞こえてきました。
攻撃力だけでは、洞窟は難しいそうです。大丈夫?

みさパパ9/29 18:20:322111cfXxNKaI84wTw||535
こんばんは^^
ただいま8500戦 いまだ影さえ見えず・・・><;

すじこ9/29 22:8:62182cfmyixE64TL0o||130
前回は確か、72000戦でした^^;
忘れた頃に、ポロっと落ちてきたりします。
でも、一度、凄いものを取ると、自信がつきますよ。
がんばりましょう♪

スカイ9/29 22:29:272102cfeUTylHShsG6||661
こんばんわ^^
やっと、中間テストが終わりました。
今度は、4日から修学旅行です^^;

こうじこうじさん、スレ建てご苦労様です^^

すじこさん、エナスラではきついです。両方1の時も多々ありまして^^;
闇の洞窟は4階でもうこわいのでオススメされてらっしゃる風の塔の方にいってみようと思います。
武式は74階だとでませんよね・・・?

ちょうどそのことでどうしようか悩んでいたので助かりました^^

スカイ9/29 23:4:142102cfeUTylHShsG6||431
属性を上げないといけないので、アクセサリー・頭・胴・脚・の装備お返しいたしますね^^(予約しておきます^^)
いままでありがとうございました。
とっても助かりました♪

すじこ9/30 0:2:02182cfmyixE64TL0o||220
修学旅行いいですね^^どこに行くのかな?
装備は、お祭りの前くらいに、引き取りに行きますね。
洞窟なら、右手は信仰じゃないと、ムボーです。
74階は、弐式(にしき)は出ないので、安心してください。

みさパパ9/30 5:44:412021cfpdrd8JcnmRc||780
ついに10000戦超えました    (嬉しくないけど><;
凄いもの目指してがんばります>すじこさん


修学旅行ですか・・・ 私の頃は奈良、京都のお寺周りでした><;
楽しんできてくださいね>スカイさん

みさパパ9/30 5:58:252021cfpdrd8JcnmRc||735
弐式についてのスレあったのでコピペしておきます>スカイさん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86862.html

スカイ9/30 14:26:242102cfeUTylHShsG6||893
すじこさん、京都に行きます〜
県外はあまり行かないのでとても楽しみなんです♪
あらら、武式って何ですかね。弐式でしたね><
当てずっぽで入力してみたら見事違いました^^;
弐式は74階大丈夫なのですね。ありがとうございます^^

みさパパさん、奈良は行きませんが京都のお寺めぐりはします^^
映画村にも行きたかったのですが予算オーバーでいけれません><
みさパパさんの時にあったかはわかりませんが、私のしごと館というところで
職場体験みたいなものもできますvv
はい、ありがとうございます^^

弐式についての情報ありがとうございます。とても参考になりました^^

すじこ10/1 16:20:382199cfMwWMRb5WUZw||639
こんにちは^^
スカイさん、京都良いですね〜。秋の京都、私も行きたいです。
私のしごと館というのは、私も初耳ですが、楽しい旅行になりますように!

福祉まつりで、雨が降って、場所が二転三転して大変でした〜。
カサは無くすし、怒られるし、疲れたけど、なんとか終わってホッとしています。
中学生が吹奏楽を披露していて、スカイさんも、こんな感じなのかな?と
想像してみたり・・・。あの、チューバの小さめのが、バリトンサックス
なのかな?でんでん虫みたいなのじゃないですよね?

すじこ10/1 18:28:82199cfMwWMRb5WUZw||554
こうじさん、ぴよ戦士持っていますが、通常は1回攻撃だけでしたので(確か)
犬のほうが使えるのですが・・・。一回、使ってみますか?

すじこ10/1 18:35:152199cfMwWMRb5WUZw||965
あ、みさパパさんが!すみません、上のはなしで^^;
それと、惑乱おめでとうございます^^

こうじこうじ10/1 19:4:12213cfAOkOnupLSrQ||56
こんばんは^^
犬の方が使えるってのは知ってます〜^^:
でも、どうしても欲しいんです(謎

まぁ、犬はこれからストック頑張ります。
余れば団員にも無料で提供しようかな〜、とか考えてます(無謀

みさパパ10/1 20:53:452202cfMPwT5xFAYDQ||49
惑乱は借り物です><; >すじこさん
早く自分のが欲しい^^

すじこ10/1 22:4:312199cfMwWMRb5WUZw||537
こうじさん、無料提供お願いします〜(ぇ
というか、犬の販売は今年限りなので、ストックしておくか、来年の
いのししのペットに期待するか、悩んでいます。
ぴよは、可愛いのでとってあります^^LV60とLV104?が
あるので、使ってみたいなら言って下さいね。でも、これでも勇者にならないと
弐式ゾーンは通れないのです^^;

惑乱は、私も借り物です。なのに、育成して遊んでいたりして^^;
師匠、ごめんなさい〜!

すじこ10/2 13:56:566120cf5zNCO5xIGGg||608
スカイさん、うるさくてごめんなさい。
せっかくの装備ですので、属性値と防御と、どっちを取れば楽か、
試してみると良いかと思います。実は私も、属性値MAXにしていましたけど、
男の子たちは、防御を取っている人が結構いるんですよね。
職業にもよるとは思いますが、どうしてなのか、どなたか教えてください〜。

すじこ10/2 17:9:116120cf5zNCO5xIGGg||167
一人で書き込んでしまったので、新スレ作ります^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX