戻る
35002舞蝶さん見てくださいリューク9/28 20:28:75818cfb6iRFKLA9ac
この前はすいませんでしたちゃんと解決しないとダメなのに飯落ちしちゃって・・・
本当に本当にすいませんでした!
この前のあそこまでのなりゆきを話します。
この前はチームバトルをしていてやってないだろうと思い入りました
そしたらチームバトルがやっていてなんとか戦いましたすると
HPが1になっていてこれはヤバイと思い皆さんに相談してました、
そしたらもう終わっているのに私のところだけまだ敵がいました、
その事を皆さんに教えてもらってる時に舞蝶さんが来ました、
当然舞蝶さんが見た時終わってるはずです。
そして謝って落ちさせてもらいました。
本当にすいませんでした。       

リューク9/28 20:30:265818cfb6iRFKLA9ac||702
又、見てくれましたら返信お願いします。
それと、舞蝶さんがこれなら許してやろうと言ういい解決法を
教えてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX