戻る
35016お友達になってくださいo亜紀o9/29 16:14:342031cfxiqsZcx8BKw
昨日始めたばヵりで、お友達がまだ少ないんです......(;;)
どなたかゎたしとお友達になってください(・ω・)ノ~~
ゎたしと前回のスレでお友達になってくれた方々にもレスしていただければすごくうれしいですღ
ょろしくお願いしますw


o亜紀o9/29 16:22:22031cfxiqsZcx8BKw||337
メロンソーダさん、すみれ☆さん、狼女さん>>ぜひお友達になってくださいっ♪♪
メロンソーダさんのことゎ、『メロン』でぃぃですヵ??
ぇとー、すみれ☆さんのことゎ『すみれc』でww
狼女さんのとこゎ、『おみ』で^^ww

ゎたしのことゎ、『亜紀』『あき』『亜紀c』でもなんでも☆☆
ため口でネヾ(^ω^○)ノ

ょろしく〜〜(o・∀・o)♪

レスまってますっww

o亜紀o9/29 16:36:402031cfxiqsZcx8BKw||618
ちょっとおちます><
また今夜来れたらきますww

♪セキナ♪9/29 17:4:152192cfgJE1Kyy.TaI||899
私もお友達になりたいんですが・・・
私のことはセキナ、セキ、せきな、せきとかで呼んでください!!

♪セキナ♪9/29 17:5:52192cfgJE1Kyy.TaI||99
ちなみに今日はじめたばっかなんですよ〜!!
先輩よろしくおねがいします。

チェリー姫9/29 17:15:502218cf4CCGL56lSrM||564
こんにちわぁ、早速レスー
友達になっていただいてありがとうございます^^
あのタメでもいいですか?

チェリー姫9/29 17:17:152218cf4CCGL56lSrM||464
♪セキナ♪さん、よろしく

♪セキナ♪9/29 17:19:212192cfgJE1Kyy.TaI||52
チェリー姫様、こんにちわ!!
こちらこそよろしくおねがいします。

チェリー姫9/29 17:19:332218cf4CCGL56lSrM||213
なんかミスったー(ガーン_ _:
さん、まで色変えちゃったよ。すいません、直します
♪セキナ♪さん.よろしく

チェリー姫9/29 17:20:72218cf4CCGL56lSrM||617
あの、お暇でしたら話しませんか?

チェリー姫9/29 17:25:32218cf4CCGL56lSrM||923
すいません〜。
ちょっと落ちますね
また戻ります

♪セキナ♪9/29 17:41:82192cfgJE1Kyy.TaI||457
タメ口でいいですよ!

o亜紀o9/29 17:41:222031cfxiqsZcx8BKw||795
こんです^^
レスありがとぅ♪
♪セキナ♪さん>>ぜひお友達になってくださいww  …先輩って...ゎたしも昨日はじめたばっヵです^^;w
先輩ゎチェリーですよww((ぁ
ぇと〜、♪セキナ♪さんのことゎ、『せきな』って呼んでぃぃですヵ?
あとため口で^^
ょろしく〜っ(o・∀・o)

♪セキナ♪9/29 17:44:402192cfgJE1Kyy.TaI||929
こんにちわ〜私にとってはみなさん先輩ですよ!!
好きな呼び方でOKで〜す!!

♪セキナ♪9/29 17:51:392192cfgJE1Kyy.TaI||955
落ちます。
さようなら〜

チェリー姫9/29 18:1:202218cf4CCGL56lSrM||433
いやいや先輩だなんて(照
適当にクリックボタン押してたらこのくらいのレベルすぐなりますって>∀<)/
でもね、昨日、すごい大っ失敗してしまったんですよ、死にました、みごとに
んでもってレベル16まであげていたアイスレックスというペットも、キャッシュでかわいくてお気に入りだったもちうさ団も、消滅・・・・・・・(涙

o亜紀o9/29 18:35:52031cfxiqsZcx8BKw||949
そんな・・...
かわぃそぅに…(TT)...
死ぬと、ペットもいなくなるヵら、悲しいょね;;
ぁの、ちなみにキャッシュってなんですか??

チェリー姫9/29 18:40:202218cf4CCGL56lSrM||787
キャッシュというのはホーム買ったり、ある程度のアイテムやペットを飼うのにリアルマネーつまり、本当のお金使う事です、それを、キャっシュとして購入し、アイテムやペットを飼うのです、だから、キャッシュペットやキャッシュアイテムは、本当のお金で飼ったペットやアイテムという事になります.詳しくはキャッシュについてという所がありますのでご参照を・・・・

チェリー姫9/29 18:41:242218cf4CCGL56lSrM||328
ホームも有料なのですよ、ホームは1000円ですが、すごく便利だし、自分だけのチャットというのがついてきますしねー☆

o亜紀o9/29 18:46:202031cfxiqsZcx8BKw||471
そうなんだwww
くわしく説明してくれてありがとぅ♪
「キャッシュについて」ってところ、あとで見てみますww

チェリー姫9/29 18:52:422218cf4CCGL56lSrM||69
ううン、わかりにくい説明でご免ね

しおりー9/29 19:25:442201cfIwxsXmpu5fw||596
みましたー
みなさんよろしくー!!

☆さゆり☆9/29 19:30:202201cf1/EVzpw70Bg||212
コンバンハ^^
私でよければ ぜひぜひ お友達にしてください^^
                    ☆さゆり☆

o亜紀o9/29 19:58:522031cfxiqsZcx8BKw||376
こんばんゎww
ぜひお友達になってくださぃ♪♪
☆さゆり☆さんのことゎ、『さゆ』って呼びますネッww
ため口で^^
☆☆よろしくっ☆☆

メロンソーダー9/29 20:8:62202cf82DgngHd7A.||974
メロンでぜんぜんOK^^
o亜紀oさんのことは呼び捨てで良いんでしょうか?
タメ口はしていいんですか??

o亜紀o9/29 20:8:222031cfxiqsZcx8BKw||2
・〜・〜・〜ただいまのお友達リスト〜・〜・〜

♪秋音さん・・・アッキー
☆チェリー姫さん・・・チェリー
♪しおりーさん・・・しおりん
☆Kozueさん・・・梢
♪メロンソーダさん・・・メロン
☆すみれ☆さん・・・すみれc
♪狼女さん・・・おみ
☆♪セキナ♪さん・・・せきな
♪☆さゆり☆さん・・・さゆ

o亜紀o9/29 20:9:72031cfxiqsZcx8BKw||595
もちろんため口おkですっ♪♪
呼び捨てでもなんでもかまいませんょ〜(^ω^)ノ

o亜紀o9/29 20:11:302031cfxiqsZcx8BKw||369
ちょ・・・

みんなのおかげでお友達いっぱいできた\(^O^)/
本当にお友達になってくれてありがとぅ〜♪ >>みんなw

メロンソーダー9/29 20:12:212202cf82DgngHd7A.||342
(さっそくタメ口でw)あっごめん><読んでなかった・・・;;;
んじゃあ亜紀って呼ぶね〜(*・ω・)ノ

メロンソーダー9/29 20:12:562202cf82DgngHd7A.||634
亜紀いんの?
んじゃあチャ2いかへん?

o亜紀o9/29 20:17:32031cfxiqsZcx8BKw||504
ぃるょ^^w

すみれ☆9/29 20:20:152204cfnacloQpOVtw||341
「あき」って呼ばせて貰うね^^
タメ語でドウゾ♪

o亜紀o9/29 20:20:522031cfxiqsZcx8BKw||124
ぅんw

o亜紀o9/29 20:30:522031cfxiqsZcx8BKw||532
ちょっとおちますww

しおりー9/29 20:42:342201cfIwxsXmpu5fw||2
私も、亜紀ってよばせてもらうよーー☆

o亜紀o9/30 0:44:422031cfxiqsZcx8BKw||576
はーぃっ♪♪(^∀^)ノノ~~

Carroll9/30 9:26:392191cf7GizQB2LIsw||123

o亜紀oさん**
はじめまして★Carroll(キャロル)と申しまぅす♡♡

超ストレィトに告白しちゃぅと⌒ォ・・〃〃
ぉ友になって下パィ★★みたぃな藁
始めて,一ヶ月くらぃは余裕で経ってぃるのにレベル,バリ低ですケド藁

そぉAちなみにゅぃますと,
ぁたしもの「FRIENDLY_CarrollX」でFRIEND募集でッす++
ょかったら来て下さぃネ⌒ぇ♪


o亜紀o9/30 12:25:62031cfxiqsZcx8BKw||62
こんにちゎぁ〜♪♪
ぇっと〜、キャロルcって呼んでぃぃ??
ゎたしのことゎ、好きなように呼んでぃぃョww

これヵら・・・

   (´3)㋵㋺㋛㋗(ε`

o亜紀o9/30 12:33:432031cfxiqsZcx8BKw||9
新しぃスレ立てたので、カンリョーしまぁすっ♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX