戻る
35063жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆9/30 20:21:122204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー

団員に名前が記載されていない方は、音信不通の方です。
団員は無限に募集しております^^
※敬称略中

すみれ☆9/30 20:23:332204cfnacloQpOVtw||934
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました^^
今回のお題は「旅行するなら」です。
            byすみれ☆

すみれ☆9/30 20:26:92204cfnacloQpOVtw||286
   ―プラネット企画書―
Aグループ 久代・すみれ☆・SWAT様 午後8時〜

Bグループ みさパパ・ザフィーラ・坂井悠二 月、木のどちらか。午後9時〜

です^^
Aグループの方は、商品をお知らせください^^


すみれ☆9/30 20:27:412204cfnacloQpOVtw||315
スレ立て完了です^^
ちょっとPC壊れちゃったかな?と心配したり^^;
皆様足跡どうぞ(´▽`*)

ムル10/1 6:11:586123cfqVguDh03PzE||796
旅行するならバスでいきたいですね。
足跡

Ωルー10/1 9:48:282182cfSD1KJDQLcyg||751
足跡です
旅行するなら中国に行ってみたいです。

ザフィーラ10/1 11:35:372207cfR8rBB6/rHqw||269
こんばんわ^^
久しぶりの足跡です。^^;

旅行に行くなら、国内のどこかがいいです。^^
飛行機とかは苦手なもんで・・・。^^;

これから2週間くらい、リアルの用事でインできないと思います。^^;
足跡を残していなくても退団扱いにならないように、御願いします。m(__)m
私がいない間にオークを開催してしまってもいいですので。^^

ライノ10/1 17:7:512191cfNpj9iKIlKek||266
足跡です〜
旅行するなら国内です
沖縄にまた行きたいな〜と思っています
ま〜無理ですけどね・・・・・金がね

すみれ☆10/1 19:50:242204cfnacloQpOVtw||541
ザフィーラ様へ
連絡さえしていただければ、音信不通とはなりませんので^^;

坂井悠二10/1 21:25:352101cfyr/R04F72QE||969
足跡です。
旅行するなら、イギリス辺りに行きたいですねーw
観光地がとても多く、1度行ってみたいと思ってます。

みさパパ10/2 5:2:152202cfMPwT5xFAYDQ||411
足跡です〜
旅行するなら北海道かな

彡NAGISA彡10/7 17:4:492181cfpMDLNI0L7w.||55
以前申請したのですが。入れていただけたのでしょうか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX