戻る
35084ホムチャ住人募集ボロックー510/1 13:5:452191cf7.5nbFz0rtc
これは、鑢剥懿の、ホムチャ住人募集です!
ホム茶の、皆で、パーティーなどしたりするので、よろしくお願いします!
〜ホム茶住人リスト!〜
・来里さん
・サヤさん
・ボロックー5さん
・秋音さん
・ザンテツさん
・きゃぴさん
・狼女さん
・みくとさん
・じーたさん
・加奈子☆さん
・レインボーさん
・林さん

ボロックー510/1 13:8:182191cf7.5nbFz0rtc||222
〜ホム茶住人の皆さんのお知らせ掲示板〜

・ホムチャ住人増やしたいと思ったら、スレ建てして、募集しても良いですよ!
・皆さんにお知らせしてもらいたいことがあった時は、僕のHOME手紙に内容を書いて、送ってくれると、お知らせ掲示板で、お知らせします!
・くじを開きたいと思います!そして、儲かったお金で、ハロウィンパーティーをしたいと思うので、協力お願いします!なにか、景品にして良い物が持っていたら、教えて下さい!
・新しい住人が、増えました!林さんです!
・レインボーさんが、豪華な革の盾を、景品用に寄付してくれました!
 


ボロックー510/1 13:10:462191cf7.5nbFz0rtc||301
〜集まったくじの景品〜
・豪華な革の盾  レインボーさん

〜前のスレ〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35073.html

鑢剥懿10/1 13:13:332191cf7.5nbFz0rtc||920
〜ホム茶住人の皆さんのお知らせ掲示板〜


NEW・新しい住人が、増えました!林さんです!
NEW・レインボーさんが、豪華な革の盾を、景品用に寄付してくれました!
NEW追加ホムチャ住人の名前を決めます!

鑢剥懿10/1 13:14:82191cf7.5nbFz0rtc||265
ボロックー5さん有り難う御座います!

レインボー10/1 13:35:15917cfGwFkS7dkCcQ||757
みました

レインボー10/1 13:36:155917cfGwFkS7dkCcQ||732
こん

鑢剥懿10/1 13:37:482191cf7.5nbFz0rtc||78
こん!

鑢剥懿10/1 13:39:572191cf7.5nbFz0rtc||800
お知らせ追加
・すれ建ては、当番にします!
・週に、一回は、チャットに来てください!

レインボー10/1 13:43:575917cfGwFkS7dkCcQ||876
景品集めに行きまーす

レインボー10/1 13:52:215917cfGwFkS7dkCcQ||300
ボロックー5さん

レインボー10/1 13:53:195917cfGwFkS7dkCcQ||743
見たら死にそーになっているので助けましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX