戻る
35088新しく団を作ります♪メンバー募集中過ぎ去りし思い出10/1 15:43:435914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんばんは思い出です♪
この度は新しく団を作ろうか勝利さんと迷っていて
判決は作ると決断したのですが
ですが団を作るにはメンバーが足りません。

そこで今回のスレでは一緒に団を盛り上げて行くメンバーを募集致します♪
条件は2つです
@LV140以上 もしくは 戦闘回数25万戦闘以上 の方
A最低限のマナーが守れる方(挨拶など)
※今回の募集店員は最大3人ほどです。今後どんどんと増やして行きたいと思います

過ぎ去りし思い出10/1 15:43:485914cfF1QIKPw1rFs||42
メンバーになった方は勝利茶【No.208296】に許可します。
活動内容はメンバーが集まったら勝利茶で会議を開きそこで話し合いをしたいと思っています。

それでは、俺は絶対に団を盛り上げられるぞって方でも自信ないけど頑張りたいと言う方でも
どんどんスレを待っています♪
たくさんのスレが来ることを祈っています^^

過ぎ去りし思い出10/1 15:44:15914cfF1QIKPw1rFs||305
勝利、過ぎ去りし思い出、えくぼ (敬称略)

が只今の団員です。
あと二人ほど募集しています^^

としっち10/1 17:59:191332cfOqOALJ.mYog||615
こんにちは。
よろしければ盛り上げてみたいです^^

過ぎ去りし思い出10/1 18:20:385914cfF1QIKPw1rFs||614
としっちさん
こんばんはー♪
お久しぶりですね^^
戦闘回数を満たしているので
入団できます^^

僕はもちろん許可ですので♪
あとは勝利さんの返事のみです
えくぼさんからの許可はどうしましょう・・・

えくぼ10/1 18:30:152221cfPIZ86w6lTgo||558
こんばんは〜^^
僕は全然OKですよ♪
よろしくお願いします

としっち10/1 18:39:81332cfOqOALJ.mYog||301
本当に久しぶりです
最近忙しくてちょくちょくしかインできませんでした

勝利10/1 18:44:392194cf8aUjGGAYgi6||494
遅れましたが、こんばんは^^
もちろん入団OKです♪
ホムチャ許可まで、少々時間がかかりますのでご了承下さい。

過ぎ去りし思い出10/1 19:4:15914cfF1QIKPw1rFs||277
許可は遅くとも8字頃に出来るらしいです
それまで少しおまち下さいね^^ 

勝利10/1 19:11:482194cf8aUjGGAYgi6||435
思い出さん、漢字間違ってますよ(笑
あと10分ちょいで許可できそうです^^

勝利10/1 19:19:592194cf8aUjGGAYgi6||87
漢字間違いではなく、変換間違えですね^^;
としっちさん、ホムチャ許可完了しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX