戻る
35092■□GROWISM団集合+歓迎会について■□ピマ10/1 16:2:562219cfgBpEV9gK27Q
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○副団長○ユーリィン
○団員○オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー kom:
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)

キーア †疾風† ピマ ☆アイ☆ zxc リトラー ユーリィン kom:  死忍(計9名)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ピマ10/1 16:3:352219cfgBpEV9gK27Q||652
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

ピマ10/1 16:4:332219cfgBpEV9gK27Q||458
★*□団の家☆*■

キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。

ピマ10/1 16:8:72219cfgBpEV9gK27Q||582
☆*■お知らせ・提案■*☆

キーア   月〜金・・・PM5時以降 土日・・・AM7時以降
ピマ    時間帯不明。合間を縫ってヒョッコリ立てる
ユーリィン 土日のどちらか
オギワラ  平日の9時〜11時
zxc   土日の朝11時、夜8時から
リトラー  現在、用事でお休み中。
kom:    PM9時〜ならいつでも を追加で♪

聖羅姫10/1 16:8:412202cfqwoY5iZRB.2||7
あの、入団希望です

ピマ10/1 16:13:12219cfgBpEV9gK27Q||154
☆*■お知らせ■*☆

新しく本入団された“kom:”さんの歓迎イベントを開催したいと
思います(*≧▼≦*)ノシ

くじに決定♪

賞品提供者様
キーア(魔獣のマスクB、イエローぽよ、花の羽w
死忍(ぴよ魔法使い、マジカルアクス、カオスランス)
ユーリィン(ドッグフォー、ぴよ戦士、闇精霊のドレス)
ピマ(10万G 分けるのも可)…増える可能性大!
zxcさん(不思議な箱w)【敬称略】

他に提供して下さるご協力者様がいましたら提供する賞品名を挙げて下さいませ(´▽`)

ピマ10/1 16:17:112219cfgBpEV9gK27Q||369
ああ、もう。
ミスりまくりで、ごめんなさいです。
久しぶりのスレなので許してください><;

んっと、聖羅サン こんにちは♪です。
えーっとですね、確か団員募集はしていなかったと思います〜。
私も一応団長なのですが、仕切ってくれてるのはキーア隊長なので、
キーア隊長の返事を待っていただけますか〜?

聖羅姫10/1 16:17:262202cfqwoY5iZRB.2||766
あの・・・・・
入団希望です

聖羅姫10/1 16:17:502202cfqwoY5iZRB.2||453
あ、分かりました。
仮入団でもいいのでお願いします

ピマ10/1 16:19:292219cfgBpEV9gK27Q||391
上の通りですー(@△@汗)
はっきりしない団長で申し訳ないですorz

ピマ10/1 16:24:392219cfgBpEV9gK27Q||260
後、ユーリィンさんへ

んと、商品受け渡しの日に私が来れるか分からないので、
一応、ユーリィンさんで景品を予約しておきます〜。
もし、必要になったら、受け取って代わりにその当選者のお方に
渡してほしいのです><;

城下2230番地です。宜しくです!
【商品にブルーぽよを追加します〜】

あ、賞金の場合はコチラで渡しますので〜

キーア10/1 16:28:302191cf/cZWdmfTKcw||968
ピマさん♪
 スレ立てお疲れ様です☆
 歓迎イベントが楽しみですね〜(*ノノ)

聖羅姫さん
 現在は、歓迎イベントなどで少しごちゃごちゃしているため、
団員募集は打ち切っております。
募集している場合も、Lv30以上を目安にしていますので...

また募集を再開したときに宜しくお願いします(;´▽`A``

聖羅姫10/1 16:52:32202cfqwoY5iZRB.2||743
分かりました。
私が30レベルになったらまたココに来ますね。

ピマ10/1 17:4:82219cfgBpEV9gK27Q||460
またまた、ごめんなさい。

ユーリィンさん、月うさマジシャン引き取れなくて本当にすいませんです。
どこにいるのかよく分からなくて…。
もし、まだ居るようなら取りに伺いますのでどこにいるのか教えてください〜。
もしもう放してしまっていたら、私が悪いですーっ。
本当にすいません。

団スレを使わせていただきました、ごめんなさい。
(これからテストなので、イン率がかなり低下すると思いますー)

kom:10/1 17:46:162182cfLMvpixotkc6||364
スレ建てお疲れ様です〜^^
歓迎イベが楽しみですよ☆

私はあさってテストです〜(爆 なのでチビへのIN率が減ってます(ぇw
まぁ実際のところ変わってないのですが(笑
だってだって勉強する気にならないんだもん( ̄ε ̄;) しなくても点悪くないし^^;
ピマちゃんは、ちゃんと勉強するんだよ〜(*´艸`)

キーア10/1 18:57:22191cf/cZWdmfTKcw||662
ピマちゃんもkom:クンもテストなんですねー。
私より年上かしらノω`*)
私は来週ぐらいがテストです〜。
全然勉強していないのが本音です(*ノノ)

ユーリィン10/1 22:42:332211cfC5IgG/zNQn2||934
ピマちゃん
スレ立てご苦労様ですー(*´▽`*)ノ月うさマジシャンですが、城下町のHOMEに予約してありま〜す。ピマちゃんがなかなかIN出来ないのは知っていますので、引取はほんといつでもいいですよ〜(*^-^*)お気になさらず♪賞品の件も了解しました♪

今はテストシーズンなのですね〜(゚∀゚;)kom:くんがテストで歓迎会スレに来られないと意味が無いので(;´ω`)、、開催はあさって以降ですかね(´▽`)

kom:10/1 22:58:412182cfLMvpixotkc6||410
Σ( ̄□ ̄;)あさって以降は逆にきついです〜^^;w
火水木金とテストなんで・・・orz 
しかもその金曜のテストが終わった後すぐに、広島へ合宿に行かなくてはなのですよ(ノ∇`;)
ってことなんでw 明日か明後日くらいがいいですかね〜(ぁw

ピマ10/2 18:26:422219cfgBpEV9gK27Q||694
ほえ?城下だったのですか?
み、見あたりませんです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX