戻る
35108新しく団を作ります♪メンバー募集中勝利10/1 21:45:352194cf8aUjGGAYgi6
こんばんは^^勝利です♪
この度は新しく団を作ろうか思い出さんと迷っていて
判決は作ると決断したのですが
ですが団を作るにはメンバーが足りません。

そこで今回のスレでは一緒に団を盛り上げて行くメンバーを募集致します♪
条件は2つです
@LV140以上 もしくは 戦闘回数25万戦闘以上 の方
A最低限のマナーが守れる方(挨拶など)

入団後の転生は構いませんが、入団前で「転生前LV140以上でした」
と言うのは受け付けておりません。
※今回の募集店員は最大3人ほどです。今後どんどんと増やして行きたいと思います

勝利10/1 21:45:522194cf8aUjGGAYgi6||849
メンバーになった方は勝利茶【No.208296】に許可します。
活動内容はメンバーが集まったら勝利茶で会議を開きそこで話し合いをしたいと思っています。

それでは、俺は絶対に団を盛り上げられるぞって方でも自信ないけど頑張りたいと言う方でも
どんどんスレを待っています♪
たくさんのスレが来ることを祈っています^^

勝利10/1 21:46:322194cf8aUjGGAYgi6||424
勝利、過ぎ去りし思い出、えくぼ、としっち (敬称略)

が只今の団員です。
あと数人募集しています^^

朽木10/2 15:41:562022cfjvluH0w6jT.||207
こんにちわ〜
入団希望です。よろしくお願いします

過ぎ去りし思い出10/2 16:3:205914cfF1QIKPw1rFs||809
クッキーw
こんにちは^^
僕はもちろん入団OKですよ♪
あとは勝利さんの返事があれば入団出来ます^^

勝利10/2 16:34:392194cf8aUjGGAYgi6||359
こんにちは^^
2時間昼寝してしまいましたorz
もちろん入団OKです♪

朽木10/2 18:4:412022cfjvluH0w6jT.||524
ありがとうございます〜
では早速ホムチャに行って見ますw

勝利10/2 19:32:492194cf8aUjGGAYgi6||609
とりあえず完了しますー

勝利10/2 19:36:92194cf8aUjGGAYgi6||918
勝利:用事は仕方ないし、このごろ全くインできなかったから戦闘に集中させていただきますみたいなのは全然OKです♪  10/2 19:34:12

勝利:ホムチャにくるのは強制にはせずに、忙しかったら足跡だけでもOKです^^(なるべく避けて欲しいですがw  10/2 19:34:5

勝利:出た話では、貸し出し、ポーの援助、新マップまでの目標を決めて頑張る、ホムチャに来るなどですね^^  10/2 19:32:53

勝利:なかなか時間帯が合わないですからね^^;  10/2 19:32:9

勝利:会議は3人以上集まったら、勝手に始めちゃっていいと思います^^  10/2 19:31:55

過ぎ去りし思い出10/3 8:29:315914cfF1QIKPw1rFs||865
過ぎ去りし思い出の目標
戦闘装備での運1000越え突破

勝利の目標
ゼウスの衣&冠装備LV突破

えくぼの目標
???

朽木の目標
グロリアスソードを装備

としっちの目標
???

全て敬称は略させて頂きました

過ぎ去りし思い出10/3 8:42:465914cfF1QIKPw1rFs||94
ランク昇格基準(★は☆3つ分 連戦基準300(291)戦闘以上)
プリ塔6階で連戦      ☆
ジークフリート討伐完了  ☆☆
プリ塔22階で連戦     ★
プリ塔43階で連戦    ★☆
バアル討伐完了     ★☆☆
プリ塔33階で連戦    ★★
ベリアル討伐完了    ★★☆
プリ塔46階で連戦  ★★☆☆
プリ塔58階で連戦   ★★★
プリ塔64階で連戦  ★★★☆

過ぎ去りし思い出10/3 8:42:505914cfF1QIKPw1rFs||21
ベルゼブブ討伐完了  ★★★☆☆
プリ塔67階で連戦    ★★★★
プリ塔??階で連戦   ★★★★☆(候補は77階、79階のどちらか)
プリ塔86階で連戦  ★★★★☆☆
プリ塔83階で連戦   ★★★★★
プリ塔92階で連戦  ★★★★★☆
プリ塔95階で連戦 ★★★★★☆☆
プリ塔98階で連戦  ★★★★★★
プリ塔最上階で連戦 ★★★★★★☆
魔界Bで連戦可能 ★★★★★★☆☆
魔界城で連戦可能  ★★★★★★★

過ぎ去りし思い出10/3 8:43:65914cfF1QIKPw1rFs||49
ベルゼブブがずれてるけど気にしないでネw

過ぎ去りし思い出10/3 8:43:305914cfF1QIKPw1rFs||126
ちょいと魔界の強さがわからないので
最後らへんは気にしないで下さい

過ぎ去りし思い出10/3 12:19:255914cfF1QIKPw1rFs||603
取り合えず自分は
★★★★☆☆ ここらへんw

ベルゼブブを倒してるけど
プリ塔64階では連戦出来ないって言うのは
ベルゼブブのランクにはなりません

朽木10/3 12:50:292022cfjvluH0w6jT.||14
足跡ー
僕の目標はレベル240です〜

過ぎ去りし思い出10/3 13:57:05914cfF1QIKPw1rFs||310
んあ^^;
申し訳ない
えくぼさんのをクッキーのところに^^;

目標というのは
期間は「11月1日」までの目標になります。

過ぎ去りし思い出10/3 13:57:445914cfF1QIKPw1rFs||894
過ぎ去りし思い出の目標
戦闘装備での運1000越え突破

勝利の目標
ゼウスの衣&冠装備LV突破

えくぼの目標
グロリアスソードを装備

朽木の目標
LV240突破(?)

としっちの目標
???

全て敬称は略させて頂きました

勝利10/3 18:5:52194cf8aUjGGAYgi6||898
10月は9月の2倍近くインできますので230〜240LVで転生後に、
ゼウスの冠&ゼウスの衣を装備に変えてほしいです^^
ちょっと厳しいかな〜

のこもん10/11 17:25:295917cfUfZpIrwC.RI||986
テス

のこもん10/11 17:26:05917cfUfZpIrwC.RI||790
スト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX