戻る
35109洞窟探検隊のすけ10/1 22:19:552201cffD3AspruWJU
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

のすけ10/1 22:20:82201cffD3AspruWJU||447
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

のすけ10/1 22:20:442201cffD3AspruWJU||955
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ(敬称略)

のすけ10/1 22:25:52201cffD3AspruWJU||669
本日LV200になりました^^
まあ、ジョブマスではないので通過点ですが。
はぁ…計算違いでなければ、あと14LV……頑張りますけどね★

というわけで、足跡です♪

SATT10/1 22:40:152209cf0WjZOItGChg||826
こんばんは、
運1000越えでも4〜5日の間、洞窟品が全然拾えなかったよ〜?
気分転換で貧弱な装備ですがプリでLVアップし、洞窟は出直しの決断です。

チビ太10/1 22:54:181521cfnUZiq5oDsZQ||845
久しぶりに足跡^^

のすけさんLv200オメデトウ♪
あと14Lv頑張ってください^^

アスカ☆10/2 0:29:96047cftwKfptONCDo||706
レベル302になりました。
次上がるのは不明です(ぁ
最近の収穫は炎魔の帽子×2くらいかな?

過ぎ去りし思い出10/2 8:2:555914cfF1QIKPw1rFs||873
ギャンブラー生活にも慣れてきて
洞窟探検隊に貢献出来そうです♪

今のところ
ミスリルグローブβ
ロビンアロー
マジカルアクス
シャープセイバー など拾えました♪
やはり運1000越えは違うな^^

あるふぁー10/2 13:42:51251cfCxSWnY0c2LQ||979
足跡♪

運1000越えですかぁ〜すごいですね★
私も覇者ジョブマスしたら、転生して運あげていこうかな・・・

洞窟では 炎竜の剣 を拾いましたが・・・取引もみたことないし、職業限定されちゃう装備なのでコレクションにするしかなさそうです。。。

つとむ10/2 15:55:252022cfycbWLRHpe3E||469
皆さんこんにちわ
ついこの前、新しく入団したつとむです。
洞窟では最近
鋼のグローブβ、氷魔の帽子、グランドヘルムを拾いました。

勝利10/2 16:33:522194cf8aUjGGAYgi6||559
こんにちは^^
ゼウスの衣を自力ゲットするために、赤字で頑張っています。
重戦士強すぎですorz

勝利10/2 17:34:562194cf8aUjGGAYgi6||925
色々欠点があるため、67階での戦闘はやめます^^;

これからイン時間が増えますので、地道に犬のLVを上げながら安全地帯でLV上げします^^

モリ10/2 19:8:482181cft2BOm6O0Qag||257
こんにちは〜^^
皆さんお久しぶりです^^

最近ずっとインしてなかったモリですが,これから少しずつインできそうです^^

犬の育成とドロップかねてこもってます。

loki10/3 13:2:12021cfEInfJHqi5s.||461
足跡です。
皆さんこんにちは。

星が付かないので四聖獣の討伐に行き、朱雀と玄武が危なかったですが、無事に倒せました。

なのでしばらく光の聖域でLvあげします。


モリ10/3 21:23:252181cft2BOm6O0Qag||385
ずーと篭ってたら冒険ズボン(青)をゲットです^^(2着目)

ガガーリン10/4 23:1:275889cfBDNrfueOrxg||42
足跡^^
昨日デザートシャツ(青)ゲットしました。
いやぁ・・・。運300いったら結構ゲット出来るのかなぁと軽く思っていましたが全然^^;
やっぱり目指すは1000越えですね::
重戦士ジョブマスしたらギャンブラーになる予定です^^

ガガーリン10/4 23:4:205889cfBDNrfueOrxg||601
ん?ポップブーツ(黄)ゲット・・・。いらないなぁ^^;

フックジョー10/5 14:45:81241cff57dCoHhh32||863
足跡

やっと、転生前のステに近くなってきました。
かなりペースが遅かったのは2のせい…(コホン

張飛10/5 20:42:251242cfng/Zs0KXexo||377
足跡
今日の収穫はグロリアスソード2本です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX