戻る
35110朧組…解散します。10/2 0:55:252201cfQWYk9SDpvFA
こんばんは。
最近満足に足跡も残せず、イベントをする機会をも逃してしまう始末…
他の団とかけもちしていて、こちらに顔を出せない方も居られるようですね。

最初の入組条件…覚えていらっしゃいますか?
「やる気のある方」…。皆さんは本当にやる気を発揮してくださいました。
ですが・・・・これ以上の活動に価値があるのかを疑問に思う自分がいます。

勝手な行動で、迷惑をおかけすると思いますが
このレスにて、朧組は解散とさせていただきます。

いままで有難う御座いました。
またお会いしましたら―お声をかけてやってください。
それでは…さようなら。 一人の組員として:武。

★烈火★10/2 15:44:02101cfLR9H.sO7qCI||958
解散かぁ〜
残念;;
また機会があったら会いましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX