戻る
35118ソコのァナタ★ぉ友になりましょォ♡♡Carroll10/2 15:31:362191cf7GizQB2LIsw

そこのァナタ★
ぁたしとぉ友ダチになりませんか⌒ァ??σ(´∀`♡)ゥフフ藁

ぇ━━と,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
ぃま,もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照


Carroll10/2 15:34:122191cf7GizQB2LIsw||855

今のぉ友記録デス♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     
のこもん⇒のこっち♡      
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    

姫歌⇒姫リン♡          
一也⇒ぃっちー♡        
ぽんずさん♡          
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 


Carroll10/2 15:34:332191cf7GizQB2LIsw||280

スーパーまさお⇒まさぉ君♡   
ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋ちぃ♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   

美宇⇒みゅーちゃん♡
ギター侍⇒ギタァさん♡
武⇒武君♡
チェリー姫⇒さくらんぼプリンセス,プリンセス♡

NEWなFRIEND⌒ぉ♪はじめま⌒ぁして★ょろっしぃくネ!! 
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡


竜騎10/2 19:55:302202cf82DgngHd7A.||646
こんばんは〜^^
キャロ、タイトル変えたんだね〜♪
これからも4649ね(´・ω・`)ゝ \(>з)♡(ε<)/

メロンソーダー10/2 19:57:72202cf82DgngHd7A.||519
ちがうちがう!
弟のやつがなった〜><みんな誤解しないでください!
キャロゴメンね〜><
ついでに弟の竜騎もヨロシク〜^^

ゼル10/2 20:11:182202cfqCZMPoZ8ZKs||37
友達になりたいです^^

すみれ☆10/2 20:45:252204cfnacloQpOVtw||73
キャロンこんばんは^^
スレ立てって疲れるよね〜(-_-)
これからも宜しく(・▽・*)

チェリー姫10/2 20:59:242218cf4CCGL56lSrM||957
こんばんわ^^
すみれ☆もメロンもこの頃話してないね、ごめん

チェリー姫10/2 21:0:232218cf4CCGL56lSrM||757
キャロルでいい?呼び方
これからもよろしく,そしてスレたてお疲れ
うちはちび2やってるよ,キャラ名は沙由良です^^

加奈子☆10/2 21:31:295813cfbYiNz10Tqjc||120
友達になりたいですっ。(>_<)/ハイハイッ!!私は適当な呼び方してくれてOKだよっ。んじゃっ!

時榮10/2 23:35:62199cf.BfUvtYNQFE||633
こんばんわ^^
久しぶりです^^
もうすぐお祭りだね^^
ハロウィン大好きだからがんばってレベル上げ中^^
あと、ペットたちをナンパするため月うささんを育成してもらったり。^^
資金集めに育成したりとなかなか忙しくしてるよ^^
今度は、お祭り回れるといいね^^

ではまたね〜^^

サヤ10/3 13:23:312111cf1iO0Uwj0Cxo||1000
こんにちわ〜♪
サヤです↑
ぉ友達にナリタィです^^
私チビ2ャってみたィ〜♪

一也10/3 19:9:372202cfSP6rwkFvDvI||37
こん。。
久し振り

みりん10/3 19:23:102191cf7GizQB2LIsw||895

こんばんわ★
ぁたしはCarrollなのですが,
リァルフレンドのPCからのログィンなのでNAMEが激違ぃマス汗

でッも,プレィャーはCarrollだから,安心してネ汗゛


みりん10/3 19:26:422191cf7GizQB2LIsw||967

リァルフレンドのPCってぃぅのは言ぃ方がぉかしぃカモ??
ぇとネ,ぁたしらぃつも同じPCを一緒に使ってて,
みりんチャソがどぉにかしてて,
ぁたしのパスでログィンしてもNAMEが「みりん」みたぃな★

本当のぁたしぢゃなくて何だかSORRY涙
みりんチャソ・・せめてNAMEの色は赤がょかったョ・・藁☆
まぁAそォゅぅコトなので,みんな怪しがらなぃでサィね⌒ぇ;;



みりん10/3 19:33:122191cf7GizQB2LIsw||148

めろちゃん**

竜騎さん,はじめまして★藁
嘘だぉ藁 めろちゃんぉ久し振り♡♡

タィトル,ぉもぃきって変ぇちゃぃました⌒ァ♪
何か心機一転した感じでスッキリ・ちょぃ爽快だぉ^^★
まぁ,FRIENDLY(略)なんてタィトルぢゃ,ぃろA分かりにくぃしネ汗

もォちろんこれカラもょろしくネ⌒ぇ++
弟サンもょろしくゥ##=爆


みりん10/3 19:39:452191cf7GizQB2LIsw||584

ゼルさん**
はじめまして★Carrollです♡♡

激ゥザなタィトルだったのに,ょォくぞクリックしてくださぃましたァ!!涙
ぁたぃは激鬼嬉しさMAXですぉ★☆藁

ストレィトに告白ぁりがdでゥす照
こちらこそ,ぉ友同盟希望しちゃぃマス藁
恒例のNICKNAME会議ですが・・藁
ぁたしの独断と偏見とたまに常識も混ざって完成しちゃぅぁだ名決めまァ⌒す藁
ココはゃっぱり・・「ぜるリン」しかなぃベ☆爆
異常にセンスのなぃNAMEしか付けられなくてSORRYですョ汗
違ぅNAMEゃ,ゼルさん秘蔵のとってぉきNAMEがょければどォぞプリーズ御一報★藁

ぁたしのコトはぉ好きな適当ぁだNAME(藁)でCALL_MEデス^^*
ょびタメでどォぞこれからょろしくぉ願ぃしますッ


みりん10/3 19:43:262191cf7GizQB2LIsw||242

すみれポン**

ぇ,スレ立て楽しぃぉ??汗
ぁたしだけだったりするのかなァ⌒ぁ汗゛
それに,Carrollの場合はほぼコピペだからネ★藁

てゅか,毎回ぁたしみたぃな激ゥザGIRLのヘボスレにカキコする方が
疲労困憊状態になっちゃぃそォだょ?!
ぃつもAカキコしに来てくれてTHANK YOUッ!!ぁりがdですョ涙

これカラも,もォ⌒ちろんょろしくネン★☆
仲良くしましょ⌒ォ♡♡


みりん10/3 19:55:102191cf7GizQB2LIsw||485

プリンセェ━━━ス**
ぉ久し振りだぉ★

ぁたしもミンナとぁまりTALK出来てなぃカモ汗
ダカラ,こォゃってスレとか立てて,来てくれるのは超嬉しぃょ^^♪

呼び名,キャロルでOKですぉ♡
んぢゃ,ぁたしも「チェリー」って呼んでもょぃですか??汗
もォ,NICKNAME付けたぁの日の自分を想ぅと自己嫌悪になりすぎるからサ涙
シンプィズベストォ!!の精神で★藁

おォ★チェリィ(早速,爆)もチビ2ゃってるんだネ♡
ぁたしが死にそぅな時は薬草一個10Gで恵んでネ♡藁

スレ立ては全然疲れなぃカラ平気だぉ⌒ぅ^^★
これからもょろしくネン♡♡


みりん10/3 20:0:422191cf7GizQB2LIsw||135

加奈子☆さん**
はじめまして★Carrollです♡

ぉ友希望THANK YOUでッす♪♪
超嬉しぃですぉ☆☆

さァて,恒例のNICKNAMEな儀式はッじめぇるょッォ⌒⌒★!藁
ゃっぱ,ココはストレィト(シンプルィズベェストォ!!藁)がょぃですょネ♡
とぃぅコトで,彼氏になった気分で「カナ」とかどォですか⌒ァ??照
もォしかすると「ちゃん」が追加されちゃぅカモです爆

ぇと,違ぅNAMEゃ,
加奈子☆さん秘蔵のとってぉきNAMEがぁったりしたら,どォぞプリーズ御一報★藁
ぁたしのコトはぉ好きな適当なぁだNAME(藁)でCALL_MEデス^^*
ょびタメでどォぞこれからょろしくぉ願ぃしますッ



みりん10/3 20:7:482191cf7GizQB2LIsw||585

このはちゃん**
こんばんは★ぉ久し振りだぉ⌒♡

ぅんAもォすぐぉ祭りだネ♪
ハロウィンはリァルでも大好きだから,超嬉しぃ♡♡
10月は誕生月でもぁるから,秋って重ねて幸せデス★

ぁたしは,今回もぉ祭り不参加かも;;汗
可能性バリ激鬼高ぃョ!!藁
ぉ友GIRLにぉ金andァィテム28個程預けられてるから爆
今回もFRIENDのキャラを借りてちまAプレィするって感じだネ!汗
ま,かわりにFRIENDにレベルァップ催促したりしてるからネ★藁

ぃつか「Carroll」でぉ祭り参加してみたぃょ藁
これからもょッろォしィッくぅネ⌒ぇ^^++


みりん10/3 20:14:32191cf7GizQB2LIsw||291

サヤさん**
はじめまして★Carrollです♡

はァ⌒い♪ぉ友になりましょ⌒ォ
恒例のNICKNAMEな儀式をはじめマスょ━━ォ★!!
最近ゴーヂャスNAMEに凝ってしまぃそォな自分が怖ぃので(藁
シンプルに「サャちゃん」でどォでしょォか?!
このNAMEでもょければ,どォぞご返信さぃネ汗汗

チビ2は評価がミンナバッラバラですネ⌒ぇ汗
でも,ぉ手紙とかチャットとか,ココにはなぃ機能(??)もぁるし,
プレィしてみても,案外楽しぃカモですネ♪♪
ちなみにぁたしはチビ2でも「Carroll」ですぉ♡♡

もォちろん呼びタメでOKです++
ぁたしのコトはぉ好きなょ⌒ォにNICKNAME付けちゃってさぃ藁
これからょろしくデス☆☆☆


みりん10/3 20:17:82191cf7GizQB2LIsw||893

ぃっちー**
ぉ久し振りだぉ

足跡(??)THANK YOUデス涙゛
わざA来てくれてぁりがd♡♡

ぁたしの激鬼ゥザスなテンションに疲れなぃょォにぉ気を付けてさぃネ藁
これからもょろしくネン♪♪



時榮10/3 20:46:252211cf1QRVDNCKfeM||170
お誕生日10月なんだ〜^^
おめでと〜^^
私は、8月だったんだよ〜^^

そうか・・・お祭り参加できないんだ><
残念><
お土産あげるね^^
楽しみにしててね^^

みりん10/3 20:58:122191cf7GizQB2LIsw||206

このはちゃん**

ちょぃ早めのBIRTHDAY気分をTHANK YOU★藁
このはちゃんは夏女なんだ⌒ァ++
ぉめでdでした♡遅すぎるケド汗

ぉ祭り,まぁァィテムなくてもレベル足りなぃからネ涙
ぉ金を預かってるカラ,ビビッてレベル上げに励めなぃコトもぁるんだけどネ汗

ぉ土産?!貰っちゃってもょぃのかな⌒ァ涙
申し訳なぃょぅな嬉しぃょぅな,嬉しぃデス♪藁
本当にぁりがdです☆☆楽しみにしてぃるぉ♡♡


チェリー姫10/3 22:47:372218cf4CCGL56lSrM||433
いいよ、てかチェリーのほうが簡単でしょ
後、薬草も10Gどころかただであげるよ、もうアイテムがいっぱいなの
良かったら、うさキャミと、たたパンもあげます。キャラ名教えてね^^
手紙も送ってみたいから♪

チェリー姫10/3 22:49:222218cf4CCGL56lSrM||631
あっ、ご免、チビ2でもCarrollなんだよね、よくよんでなかった、ごめん><

秋音10/4 14:13:12031cfPO/SJWDKmGQ||55
友達になって下さい!!!!!!!!!

Carroll10/4 17:43:472191cf7GizQB2LIsw||662

チェリィ**

ぁは⌒ァ★バレたかァ藁
でッも,確かに簡単なのですが,理由はそれだけぢゃなぃんだぉ汗

薬草・・THANK YOU!!
ぁたしは,もォ激鬼ャバスな初心者だから,
常にHP危機的状況なんだょ★藁
SOSでぁたしのNAMEの発見したら,ぜェひ助けてさぃナ涙

ぅさキャミandたたパソ,cuteなNAMEゃネ♡♡
もらっちゃってょぃのゃら,超遠慮しちゃぅトコですが,ぁりがd♪♪藁
手紙,Carrollも送りつけてぉくネ爆

はァ⌒ぃ++チビ2でもCarrollだぉ^^*
名前,普通に本名のNAMEでぃこぅカナっと思ったんだケド,
何か超止められちゃってさ⌒ァ悲゛

ぃろAょろしくネン♡♡


Carroll10/4 17:56:572191cf7GizQB2LIsw||928

秋音さん**
はじめまして★Carrollです♡藁

秋音さん,(ァッキー)とはもォ名義上はFRIENDなんですょネ・・・。
((ぁだNAMEまでもォ付けてるぉ藁))
ぇと,詳しくはのぉ友記録表を見てさぃ汗゛
・・・ぅっかりMISTAKEならCarrollは照れます〃藁

でッも心機一転☆NEWぉ友になっちゃぅのもGOODかもしれなぃデスネ♡♡
どォぞこれからもょろしくネン♪♪


Carroll10/4 17:59:192191cf7GizQB2LIsw||841

今のぉ友記録デス♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     
のこもん⇒のこっち♡      
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    

姫歌⇒姫リン♡          
一也⇒ぃっちー♡        
ぽんずさん♡          
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 


Carroll10/4 18:1:322191cf7GizQB2LIsw||600

スーパーまさお⇒まさぉ君♡   
ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋ちぃ♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   

美宇⇒みゅーちゃん♡
ギター侍⇒ギタァさん♡
武⇒武君♡
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

NEWなFRIEND⌒ぉ♪はじめま⌒ぁして★ょろっしぃくネ!! 
ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡

秋音10/4 18:33:12031cfPO/SJWDKmGQ||466
ごめんちゃんと読んでなかった
ホントごめん>
これからヨロピク♡♡♡♡
キャロって呼ぶね!

秋音10/4 18:33:242031cfPO/SJWDKmGQ||965
ためぐちで良い?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX