戻る
35167ΨψWЁЁDψΨスキピオ10/4 16:19:575870cfRWHYNAGbluc
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそDOWN

スキピオ10/4 16:20:75870cfRWHYNAGbluc||887
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ10/4 16:20:215870cfRWHYNAGbluc||688
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ10/4 16:20:325870cfRWHYNAGbluc||195
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

スキピオ10/4 16:22:85870cfRWHYNAGbluc||752
10月4日現在
    ・アリアンナ  7P
    ・スキピオ   25P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     7P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計88Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

スキピオ10/4 16:22:335870cfRWHYNAGbluc||298
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

スキピオ10/4 16:22:465870cfRWHYNAGbluc||367
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
             グランドゥール北町480番地
             グランドゥール南町1001番地   
おみそさんHOME ぴのこ村839番地
             死者の町243番地

スキピオ10/4 16:24:365870cfRWHYNAGbluc||391
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35112.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

そろそろ新しい場所に行きたくなってきました。。
スッキーが塔に登るのはまだ無謀かな??

スキピオ10/4 17:20:65870cfRWHYNAGbluc||801
10月4日スキピオ1P追加です

DOWN10/4 20:11:181241cfz9GQhauO2oM||957
む〜 ちょっとHP的に水塔居住区はキツイかもね でもLV50になったからケンタウロスとかホースバトラーとか育てれば結構戦力になってくれるよ^^
今度西町に用意しておくから育ててみればいいかもよ〜

おみそ10/4 22:38:295914cfR1xhKBCWjjY||488
チャース^^  HPがある程度無いとこの先、辛いかと・・・ 
HPが上がる職業に転職か転生して底上げした方がゲームを楽しめると思いますよ。
DOWNさんが言うように実用性のあるペットにした方が、Gも貯まると思いますよ。

DOWN10/5 16:32:331241cfz9GQhauO2oM||937
スッキー^^ 一応ケンタ1匹西町に繋いで置いたので乗って行ってください^^
調子よければホースバトラーとかも捕獲してきますのでバリバリ使ってやってください

スキピオ10/5 17:43:555870cfummDHbxlu9Y||164
やっぱりHP低いですよね…><
あと6レベルくらいでジョブマスやから
いまいち転職に踏み切れない。。。
ダウン>ありがとう!むちゃ嬉しい(^∀^)ノ〃
    50やと逃げられへんかなぁ?
    がんばって大事に育てます↑↑

DOWN10/6 19:19:151241cfz9GQhauO2oM||839
スッキー>馬も大分大きく育ったね〜 その調子で名馬に育ててね〜 きっと戦闘楽になるから^^

もう太ドラゴ追いかけるの飽きてきました・・・orz でも流星の杖は諦めきれない・・・

スキピオ10/7 17:56:135870cf8WPjV1alEN2||292
次建てまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX