戻る
35174ぉ友募集♡andマィフレンズ様♡Carroll10/4 18:4:02191cf7GizQB2LIsw

そこのァナタ★
ぁたしとぉ友ダチになりませんか⌒ァ??σ(´∀`♡)ゥフフ藁

ぇ━━と,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
ぃま,もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照

Carroll10/4 18:4:232191cf7GizQB2LIsw||244

今のぉ友記録デス♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     
のこもん⇒のこっち♡      
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    

姫歌⇒姫リン♡          
一也⇒ぃっちー♡        
ぽんずさん♡          
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 


Carroll10/4 18:4:482191cf7GizQB2LIsw||350

スーパーまさお⇒まさぉ君♡   
ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋ちぃ♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   

美宇⇒みゅーちゃん♡
ギター侍⇒ギタァさん♡
武⇒武君♡
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

NEWなFRIEND⌒ぉ♪はじめま⌒ぁして★ょろっしぃくネ!! 
ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡

Carroll10/4 18:11:322191cf7GizQB2LIsw||233

さァて本題入るょ⌒ォ★★

ぇとですネ,今回タィトルにマィフレンズ様をぃれてカキコしたのかとぃぃますと!!
簡単にぃっちゃぇば見てもらぃたぃからなのですが☆藁
無駄にぃそがしぃミンナを呼びつけたりしちゃって,本当に申し訳なぃデス汗゛


Carroll10/4 18:11:372191cf7GizQB2LIsw||345
それでッ!
ぇと,ぁたしが立てたスレに来てくれて,
ぉ友希望してもらぇて嬉しぃのですがッ,
それ以降一度も会ってぃなぃFRIENDもちらほらぃるの涙
結構日が経ってぃてもなのデス涙

何だか悲しぃとぃぅか寂しぃのはもちろんなんだケド,
ぁたし,嫌われてるんぢゃネ?!とぃぅ結論が出たのょ★
だから,もォ,ぉ友記録に加ぇられてぃるのも迷惑なんぢゃなぃカナ;
とぉもぃまして汗
ぁたし,そぉゅぅ方々とぉ友打ちきっちゃぉぅカナって考ぇてぉりまゥす汗

Carroll10/4 18:17:512191cf7GizQB2LIsw||522

疎遠FRIEND(藁)リスト涙

・パーフェクd
・姫リン
・ぽんずさん
・まさぉ君
・恋ちぃ

のミンナです!!
本名はのぉ友記録を見てネ♡♡;

もォし,このスレを見てくれて,
まァだぉ友記録に残ってぃてもOKだぉ★
とぃぅ方は,返信プリーズミーでぅす頼゛
ぅん,ょろしくネ++

ぉ友なりたてなFRIEND達は,
リストには入れませんでした☆☆
希望がぁるからネ♪藁汗


サヤ10/4 18:22:432111cftf7ZwQMC1i.||761
ヤッホ〜↑↑
私のスレ来てくれてぇ、ァりがとぅ♡


のこもん10/4 18:59:405917cfUfZpIrwC.RI||933
んと、ぽんずはしばらくIN出来ないそうです。

一応連絡だけしにw

(´∀`)ノシそれでは

すみれ☆10/4 19:45:252204cfnacloQpOVtw||517
キャロンこんばんは^^
(半角に出来てないのは、気にしないで★)
これからも宜しくゥ♪

えりゅ10/4 19:49:232211cfOb1AOf8YGGg||989
あの、初心者なんですけど、
友達になってくださーい☆

10/4 21:40:142201cfQWYk9SDpvFA||982
こんばんは〜^^
一応生存を報告に(笑

これからもよろしくです^^

加奈子☆10/4 21:52:135813cfbYiNz10Tqjc||857
ヤピョ〜^^全然忙しくないニョ〜>_<全然おーけーだお☆

ぇと・・・・キャロってよんでいい?返事待ってるよぉ〜。

んじゃっ!これからも宜しく〜★

聖羅姫10/4 22:12:342202cfqwoY5iZRB.2||676
はりょ〜〜〜〜

優希乃10/4 23:21:542191cfgBtJwq.lEkc||674
こんだよん♪

華音月姫10/5 15:45:12182cfjw2IRj9ZzbA||230
こんです〜。
ちょっと、言いたかったのですがキャロちゃんって呼んでいいですか?(ぇ

これからもよろしくお願いします〜 m(_ _)m

メロンソーダー10/5 18:47:322202cf82DgngHd7A.||98
こんちゃー^^
頑張ってスレ立てしてるね〜♡♥
それにしてもめっちゃ「友」できたね〜^^
またいろA話そうね〜♪
これからも4649ぅね〜

秋音10/5 18:48:402031cfPO/SJWDKmGQ||350
キャロっこんばんは

チェリー姫10/5 19:57:462218cf4CCGL56lSrM||883
忙しいどころか暇だよぅ
今日は学校休んだんで,ベリ暇だったぁ
しかもチビ1のほうはサーバーメンテナンスで来れんくなっちゃうし
仕方ないからチビ1のほうで猛烈にクリックしてたら2レベルあがっちゃいました(笑
それからペットで名前遊びしてた,最初は変な名前にして,コケコを平社員とか,コケッコゥコーさんとか
モースリーをはたはたとかゴジラ(なぜ・・・・・ とかにしてました(笑
結局はコケコを銀嗄、モースリーを珠唏と名付けちゃいました,なんて無趣味な名前なんだろう・・・・・

チェリー姫10/5 19:58:462218cf4CCGL56lSrM||211
あっ,ミスった,チビ1のほうじゃなくて,チビ2のほうで今日は遊んでました。どっちもチビ1って書いてるよ、ごめん

Carroll10/6 20:24:532191cfY9V40x2VLDs||268

ぅわ⌒ん,ミンナ来てくれてぁりがとォ涙
それから,わざA呼びつけるょぅなコトしてごめんネ汗

それにそれに,の文体も何だか嫌味な感じだし;;
超自己嫌悪だなァ汗,もっと柔ぃ口調にすればょかった涙
しかしッ,ぃまさら言っても無駄なのは分かってぃるんデス。

でも,ココで見切り(汗)を付けられるぉ友サンもぃるコトだし,
ぁたしは頑張りますょ!!
・・・何をだョって雰囲気だけど★藁


Carroll10/6 20:30:52191cfY9V40x2VLDs||206

サャちゃん**

こんばんは★
ぁりがとォだなんて,とんでもなぃょ⌒ォ^^♪
ぉ友のスレには,ぁたしが入り込んでょさげな場合(藁)は
出来るだけ足跡トカだけでもカキコしてぉきたぃだけなんだょ++

ぁたしこそ,わざA来てくれてTHANK YOUデス汗
これからもょろしくネ♡♡


Carroll10/6 20:32:212191cfY9V40x2VLDs||26

のこっち**
こんばんは★

ぽんずさんとはサッパリ喋れてなぃデス藁
ホムチャ許可を頂けただけでも喜ばしぃのですが,
ぁたし,ホムチャの空気がどぉゃら苦手らしぃ★藁

連絡ぁりがdです♡
それではノシ♪藁


Carroll10/6 20:34:562191cfY9V40x2VLDs||325

すみれポン**

こんばんは★
ぁたし的には,半角でも全角でもバリ3でOKだから,
全然気にしてぃませんョ^^♥藁

ぅんAこれカラも超ょろしくネ♡♡
それから,わざA来てくれてぁりがとォ汗


Carroll10/6 20:41:392191cfY9V40x2VLDs||83

えりゅさん**
はじめまして★Carrollです♡♡

初対面なのにトバしますけど(藁)
ぁたしの方が初心者なんですょネ━━ぇ★★藁

ぇと,ぁたしの方こそぉ友になりたぃです照
勝手に恒例行事(藁)にしたNICKNAME決定の儀式を始めまァ⌒す♪♪
ゃっぱり,ココは・・・。
最近のCarrollの嗜好はシンプルィズベェストォォ藁になりつつぁるので,
本名をストレ━━トに活用して,「ぇりゅ⌒ちゃん」で♡どォですか??

まッじ気にぃらねェんですケド怒゛ なんてコトになりましたら,
ぁたしが全力で素敵NAMEを考ぇなぉしマス!!汗
このぁだNAME(藁)で納得して頂けたればどォかご返信さぃ汗汗

これからょろしくネ⌒ぇ♡♡


Carroll10/6 20:44:392191cfY9V40x2VLDs||65

武くん**
こんばんは★

生存報告THANK YOUです((爆゛
武くんは地球で元気に生きて居るんだな☆,と思ったょ♡藁
ちなみにぃぅと,ぁたしも生存ですょ^^♪藁

わざA来てくれえぁりがとォ,それからごめんネ汗
ぅんAこれカラもょろしくッッ♡♡



Carroll10/6 20:48:472191cfY9V40x2VLDs||683

カナ⌒ァ**
こんばんは★
何気に初*会話でぁたしは微妙に緊張気味デス藁

忙しくなぃだなんて,カナは優しぃネ涙
少しだけどぃろぃろと軽くなった気分だょ++

キャロね!!了解ぃたしました⌒ァ♪♪
ぁたしはカナって呼ぶょ藁

んぢゃぽォ⌒ぃ,これカラもょろしくネン^^♡


Carroll10/6 20:50:362191cfY9V40x2VLDs||326

姫**
こんばんは★

来てくれてぁりがdだぉ⌒涙
本当にSORRYデス汗

これからもょろしくネ♡♡
髑髏姫サィトも頑張って★!!


Carroll10/6 20:53:512191cfY9V40x2VLDs||994

ゅきたん**
こんばんは★

来てくれてぁりがdですッ涙
それから,本当にごめんネ汗゛

チビ2では,ァィテムぃくつもぁりがとォネ♡♡
何も返してぁげられなぃのが貧乏って悲しぃ・・ってぃぅトコだけど,
感謝してぃるコトだけは信じてぃて欲しぃなァ汗

これからもょろしくネ♡♪


Carroll10/6 20:56:72191cfY9V40x2VLDs||905

かぉちゃん**
こんばんは★

キャロちゃんOKですぉ⌒♪♪
ぁたしもかぉちゃんって呼びマスので++藁
他にも何かぁたしに言ぃたぃコトとかがぁったら,
別に遠慮とか全然ぃらなぃので,どォぞぉ伝ぇさぃナ★☆♪

これからょろしくネ♡♡


Carroll10/6 21:2:402191cfY9V40x2VLDs||156

めろちゃん**
こんばんは★

スレ立ては,そォだネ☆頑張ってぃるぉ⌒^^♪
でッも最近はゃりすぎなくらぃだから,
もォすこしペースを落としてぃこぅカナとか考ぇたりしてるんだょ汗;
まァ,ガンA立て続ける可能性の方が大きぃ訳だけど?藁

ぉ友記録は日々進化だネ⌒ぇ
でも,収拾つかなくなっちゃったり,
今回のスレみたぃに疎遠FRIENDがぃっぱぃになっちゃぅのも嫌だなァ。。涙
ぁたしは,もォ超頑張るけどネ!!

ぅんAまた喋りたぃネ♡♡
これからもょろしくッ★


Carroll10/6 21:3:462191cfY9V40x2VLDs||320

ァッキー**
こんばんは★

もッぉ,来てくれてぁりがdだぉ⌒涙
それから,ごめんネ汗汗

これからょろしくネ♡♡



Carroll10/6 21:11:552191cfY9V40x2VLDs||497

チェリィ**
こんばんは★
学校休んだのにチビファンタズィをゃるなんて・・!!藁

ぁたしは,最近友達に頼まれてレベル50のキャラのレベルげを任されてぃるんだわ汗
常に緊張感を持ちつつ,全然変化無しのステータスにィラAしてるょ^^★藁

チビ2ではぉ手紙ぁりがdだぉ♡♡
さゅらちゃんNAMEで普通にメゥBOXに入ってぃて軽く心臓止まった++汗
何でメァド知ってるんですか?!って思った♡藁


Carroll10/6 21:12:62191cfY9V40x2VLDs||562

ペットのNAME,ぁたしは激鬼センスなNAMEだぉ汗
初めはじゃが美andじゃが男。
じゃが男君が戦死して,今はレモン♡がじゃが美と頑張ってる。。
ぁたし,じゃがりこが好きなんデス涙

これからもょろしくネ♪
コケッコゥコーさん・・素敵な名前だと思ったぁたしは一体・・・・?!藁



チェリー姫10/6 21:31:372218cf4CCGL56lSrM||731
あぁ、メルアドに、そなんだよーなんか、お知らせってのがあってそのまま書いたメルアドにそのまま送信されてしまうみたい。うちも、最初知らない人からメルアドはいってて、ゥhとか思っちゃったよん
コケッコゥこーさん、すてきな名前かな、たしかに自分の中では微かに気に入ってたりして。。(ぉぃ
長い返信ありがdです

Carroll10/6 21:46:62191cfY9V40x2VLDs||91

あー,さっきチビ2にログィンしてきたょ。
確かにぉ知らせがぁって,
一応メールBOXには入れなぃ方に設定して来たょ。

長々長々長々激ゥザSORRYデスg((藁゛


♪恋姫♪10/7 16:24:592117cfj0wYrp6SH7o||690
あの、今までこれてなくてごめんなさいです

一也10/7 19:28:12202cfzG/F/Rdbjhc||654
久し振り

ピマ10/7 20:47:452218cfsHNuzSHH4lc||98
こんばんはw
お久しぶりです。改めてお友達にしてあげてくださいな♪♪
えっと、キャロルさんのことを
ロンちゃんと呼ばせてください〜。可愛いと思いません?(ぁ
私のことは今までどおりの・・・ 間、で。
ではでは、宜しくですv

♪セキナ♪10/12 17:26:492192cfgJE1Kyy.TaI||753
こんにちわ!!
私もお友達になりたいです!!
私のことはセキ・せきなとよんでね♪

Carroll10/14 9:19:282191cfY9V40x2VLDs||520
○ぉ○は○ょ○ォ

Carroll10/14 9:19:542191cfY9V40x2VLDs||320

 ミスです汗



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX