戻る
35188どこか団に入団したいんですが・・・10/5 17:44:202181cft14e9qlKzfY
↑の通りです
どこか団に入りたいんですけどどこがいい所なのかさっぱりです
もしおすすめの団(今自分が入っていてここは入団希望を受付てくれるよという所)を教えてください
ちなみにLVなどは今18です。総討伐数は4931です。死亡回数は0です
というところですレスお願いします(できればいろんな所を紹介してほしいです)m(__)m

10/5 17:47:192181cft14e9qlKzfY||398
あとできればそこの入団条件というのも教えてください

秋音10/5 18:15:422031cfPO/SJWDKmGQ||381
☆★☆入団条件☆★☆
・詐欺・荒らしをしたことがない人
・親切・優しい人
※Lvの制限はありません

チビ友団です。
入ってみませんか??

†猫†10/5 18:42:552181cf2EILdpX0so6||767
入団条件
1、あらしはこないで。
2、ここでのLvをきめます。「ここだけの」ですからね。(Lv+総討伐数)
3、2でいっているLvで、せいせきもでます
こんなもんです。ついでにおおきなカツドウはありません。(Lvの制限はないのです('-'

学校団にはいりませんか。(ぁ

すみれ☆10/5 20:59:322204cfnacloQpOVtw||98
こんばんは^^
жWHITEプラネットж団です。
**入団条件**
1 荒らし、詐欺などの経験がない方。しないかた。
2 暴言、人を傷つける行為はしない。
3 きちんと、やろうと思う方。
※Lvなどの制限はありません^^
 団の掛け持ちはOKです。
団の、スレを見て、考えてみてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX