戻る
35194学校団†猫†10/5 18:21:322181cf2EILdpX0so6
こんにちは。クリックしてくれてありがとうございます。
おおきなカツドウはありません。
===============================きまっていること================================
1、あらしはこないで。
2、ここでのLvをきめます。「ここだけの」ですからね。(Lv+総討伐数)
3、2でいっているLvで、せいせきもでます。

こんなもんです。ま・・ツイカされるときもあります。
「せいせき」のLvつうじょぅいきますか(・・
100 (20)
200 (30)
300 (40)
400 (50)
500 (60)
600 (65)
800 (80)
700 (90)
800 (100)
・・()のすうじがてんすう。ここまでがふつうです。
まだカキコダメ!

†猫†10/5 18:28:112181cf2EILdpX0so6||308
1000 (120)
1050 (200)
1200 (400)
1300 (500)
1500 (700)
1600 (800)
1700 (900)
1701 (1000)
・・ここまでが(まだふつうです。)
いまから「すこしキョウテキ?」にはいります(わらってくだされ・・。
2000 (2000)
2005 (3000)
2006 (4000) ここまでいったら、2006がはいります(2006ねぇー(すいませ;
2010 (5000)
3000 (6000)
3500 (7500)
4001 (8000)
4002 (8001)
4050 (9000)
5000 (10000)ここまでいったら、10000てんおめでとう!がはいります
ここまで「スコシキョウテキ?」ですwま・・なんとかできる・・でしょう(たぶん
まだカキコダメ!

†猫†10/5 18:34:232181cf2EILdpX0so6||414
ここから「キョウテキ・キョウテキ」にはいります(ぅぇ・・といってください。
7000 (15000)
9000 (30000)
10000 (50000)
15000 (90000)
29000 (100000)   ここまでいったら、10マンオメデトがはいりますw;(むりやし
30000 (150000)
40500 (500000)
50000 (600000)
60000 (700000)
70000 (800000)
80000 (900000)
90000 (1000000)ここまで(イケルカヨボケ)いくと、100マンオメット・・となります(・・。
ここまでです。つぎは「サイキョー」になります(さいきょーなのか?;
まだカキコキンシ

†猫†10/5 18:40:112181cf2EILdpX0so6||665
「サイキョー」にはいります。
10 0000 (120 0000)
12 0000 (130 0000)
15 0000 (190 0000)
19 0000 (197 0000)
20 0000 (290 0000)
35 0000 (380 0000)
40 0000 (480 0000)
50 0000 (590 0000)
70 0000 (700 0000)
80 0000 (900 0000)
90 0000 (1000 0000)ここまできたら、1000マンテンオメとなります。
こんなもんです。それいじょうはまだかきません。
カキコドゾ!&セイトボシュウチュウです。

†猫†10/5 18:45:512181cf2EILdpX0so6||145
ついでにきゅぅりょぅは・・ないです(ガッコウナノデ。

†猫†10/5 20:4:502181cf2EILdpX0so6||889
ついかします。
ここでは、どんな敵をみたことがあるかをさがしています。
ぉしぇてくださいなw('-'よろしくね

アポロン10/5 20:11:82201cfR7M7LMOoYnY||702
入りに来ましたよ☆★

†猫†10/5 20:12:82181cf2EILdpX0so6||990
ぅぇのがむりぽぃので、すべてのケイケンチをあわせてのかずにしますw

†猫†10/5 20:13:362181cf2EILdpX0so6||153
ぁぃ(・・)bついでにぅぇにかいてあるように、おおきなかつどぅはないんでww
1めぃはいりますたー(~-~)(それだけかぃな

†猫†10/5 20:16:122181cf2EILdpX0so6||640
ごぅけい1945で、(かわるかもしれないが 
アポロンさん 1000テンでーすw(~v~v)すごぃのー

10/5 22:4:482201cfR7M7LMOoYnY||806
僕も入っていいですか?お願いです。

†猫†10/6 18:29:382181cf2EILdpX0so6||600
よろしいですぉ^v^ 開さんの「ここでの」Lvは・・と、57088で・・60マンテンになりま。
メモメモ・・(2006、10000てんおめでとう!、10マンオメデト(10マンってのはてんすぅ。がはぃる。)
50000 (600000)だから・・5 0000 (60 0000)60マン点でーすw;

†猫†10/6 18:37:62181cf2EILdpX0so6||318
40分になったら更新します

†猫†10/6 18:40:382181cf2EILdpX0so6||206
すいません
43分にします

†猫†10/6 18:44:192181cf2EILdpX0so6||385
またまたスイマセン;50分にします(どうもすぃません。

†猫†10/6 18:50:512181cf2EILdpX0so6||910
すいません。。またもや「あとで」になりますた
59分にいたします(ぅぇ・・

†猫†10/6 18:58:452181cf2EILdpX0so6||148
更新します
アポロンさん 1000テン
開さん 60 0000(60マンデス

おぉ・・すごいなぁ(ぇ)いい成績はひさしぶり(ぇ)にみますた(ぇぇ)
なんたって自分は・・・モゴガガッ;(いえませぬ。
それでわー。

†猫†10/6 19:6:132181cf2EILdpX0so6||650
オカネがたまったら、10円ずつ(貧乏です。)ぉくっときます(おくれたときのみ。
100円の場合もありま(まぢで奇遇のときのみなので、期待しないで。

藍子10/6 20:24:551221cfLKGWsZpThnU||32
はじめまして〜こんです^^
入りたいのですがよろしいですか?

†猫†10/7 10:16:372181cf2EILdpX0so6||486
よろしいですぉ^v^

†猫†10/13 19:2:452181cf2EILdpX0so6||709
結構下の方にレスがなってきたので、新しく立てますね。
説明は・・コピーしておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX