戻る
35200♡動物の森してる人来てぇ♡サヤ10/6 13:59:262111cflFyB0XjZuRU
クリック☆ァりがとぅござィます↑↑

動物の森、してる人、友達になりたィですぅ↑
話してくださァい↑↑
色々、書ィて、くださィ♡

私の所は、今フリマしてまァす^^
あと、グレースの服集めてまァす↑↑


スナイパーハンタ10/6 14:43:32181cfCHqNf6MlWdo||76
一応やってます、、、・・・
まぁ男ですけど
DSです

アーチャー10/6 16:12:232212cfFmUhO3MpuXI||560
確か映画やるとか、、、ツマンナソ(ぁ

まさきよ10/6 16:13:295914cfg3voBu9V8vk||737
こんにちは

ジークムハン10/6 16:57:312101cf18WVV1NvWgM||72
やってます
ぼくの村おかしいですよ
写真もらったから早く引っ越して欲しいのに
去年から1人も引っ越しません

あと、昨日貯金が100万ベルになりました

†猫†10/6 20:6:402181cf2EILdpX0so6||879
妹ですガ、私もときどきかしてもらってますw
私もジークムハンさんと同じ状況です・・
ウワサによると、通信すればよいとか・・。
ぅぇぅぇ^^;むり・・。

サヤ10/6 20:54:432111cfhyrEPUXFlSM||211
皆さんこんばんは〜↑↑
スナイパーハンタさん☆>始めましてぇ↑↑
面白ィですョねっ♪

アーチャーさん☆>そうィえば!映画ャるって言ってましたねっ
確ヵに、微妙そぅ、、^^;

まさきよさん☆>こんにちは

ジークムハンさん☆>私も100万溜りましたョぅ↑↑
テッシュ貰いました>U<

†猫†さん☆>通信って
メンドクサィですよぅ↓↓

皆さんへ☆
動物の森で、どのキャラが好きですヵァ??
私は、ブーケと、ももこと、1号、2号が好きでぇす↑↑


ジークムハン10/6 21:18:232101cf18WVV1NvWgM||491
4週間ぶりにプレイしたら
いとこの村からキャラが引っ越していました
今からがんばって写真もらおう!!

ジークムハン10/6 22:31:202101cf18WVV1NvWgM||854
好きなキャラはももこ ラッキー ユキです。

サヤ10/6 23:36:232111cf7pfDSSeX/ao||489
ジークムハンさん^^>キャ〜>U<
よかったじゃなィですかァ〜〜!!
頑張って、写真もらってくださィ!!

スナイパーハンタ10/7 12:1:82181cfCHqNf6MlWdo||635
僕の好きなキャラはペンタです
なんか可愛い^^

ジークムハン10/7 19:15:152101cf18WVV1NvWgM||433
そういえば
今日フリマだ。
3倍で売りつけてやる。

スナイパーハンタ10/7 19:22:162181cfCHqNf6MlWdo||626
wwたしか化石はものすごい量売りつければすてるのでそれをまた売りつけると
すごいですよ・・・ひひひひひひひひひ:Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

六香10/9 17:6:72191cf7BzCA0fnbOE||533
サヤぁっ><元気かぁっ
はやく学校きぃやぁっ><

サヤ10/10 16:6:442111cfcpC1KLlCbyk||408
風邪治った!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX