戻る
35210冥界ハリッポ団再編成団員募集☆弧寺魔10/6 17:21:392202cfCnl0qUQkS12
団長   弧寺魔
副団長 久代 すながわ
団員
舞子 みさパパ たこす マリオネ MR.かずき みくと

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる
・やる気がある(重要ww)

弧寺魔10/6 17:21:512202cfCnl0qUQkS12||389
※※活動内容※※
イベント・話し・装備などのアドバイス
クリスマスプレゼント・お中元の積極的な交換(予定)
とにかく、皆さんが交流できる機会を多くします^^
※※再編成※※
団が衰退してきていたので、再編成をすることになりました^^
元団員の方で、きちんとやれるという方は再入団してくださいw
楽しい団にしようと努力しますので、是非入団してください☆★
※※団員募集※※
条件:25レベル以上の方
人数制限はありません^^

弧寺魔10/6 17:24:252202cfCnl0qUQkS12||732
団の衰退が徐々に進行してきてますね・・・
(足跡です)のみでも構いませんのでレスしてください^^

カエル10/7 20:45:42201cfTX1w.qv4j9E||287
入団希望

たこす10/9 9:39:222219cfhBpyAPO5T6c||523
こんにちわ〜
久々にインしました〜
一ヶ月ぶりに来てみると全然変わってますね・・・
頑張りましょう!!
足跡のみでは物足りないと思われます、
皆で頑張っていきましょう(久々に来たのに生意気な発言すいません



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX