戻る
35224ゴシックコスプレ団集合だよ〜〜聖羅姫10/6 21:43:382202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/6 21:44:22202cfqwoY5iZRB.2||269
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 MR.かずき mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/6 21:44:152202cfqwoY5iZRB.2||189
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/6 21:49:172202cfqwoY5iZRB.2||13
**給料データ**(10月6日)
・彩乃☆     375G     あやか☆       200G
・藍子       95G     聖羅姫        330G
・優希乃     530G     ♪恋姫♪       65G
・kazaki♪     80G     音録         0G
・加奈子     110G     しおり        20G

聖羅姫10/6 21:49:492202cfqwoY5iZRB.2||635
・雨芽      350G     真理         50G
・華奈子      40G     MR.かずき      10G
・なぉなぉ    180G     ミル         185G
・mikki-      50G     レインボー      140G
・メロンソーダー 245G      白梅         30G

聖羅姫10/6 21:52:492202cfqwoY5iZRB.2||889
жжжжお願い事жжжж

聖羅姫が作ってくたHPのアドレスを載せてください。

次立てる人が藍子様じゃない団の方かもしれないですが、
上の3つ気をつけてスレ立てお願いします。

聖羅姫10/6 21:53:412202cfqwoY5iZRB.2||788
団の皆様へ

先日、ワンダフルスター様がレスしてくださり、「寄付したい(?)」と申し出て下さったのですが、私の言ったように、
「1人1つ、大切に使わせてもらう」という条件で、頂いてはどうでしょうか?
私に予約してありますので、もしこれで良い方は欲しい物を1つ、言ってください。
ですが、1つもいる物がない。という方もいらっしゃると思いますので、
その方は無理に引き取らなくてもいいと思います。
ここにアイテムリストがありますので、1人ひとつずつどうぞ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35051.html

聖羅姫10/6 21:53:522202cfqwoY5iZRB.2||63
жжжж現在жжжж

ミル・・・カバーブーツ
白梅・・・レザースリーブ
聖羅姫・・今回はパス
なぉなぉ・ゴシッククロスα
藍子・・・レザーワンピ

聖羅姫10/6 21:54:152202cfqwoY5iZRB.2||796
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
えっと、ゴシックコスプレ団のHP出来ましたって言ってるのに足跡がありません。
このまま足跡が無いようならHPの話は撤回しますので。
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫10/6 21:54:202202cfqwoY5iZRB.2||804
жжжжжжお知らせжжжжжж

早速HPにて会議を行いたいと思います。
なので、皆様の合う日程を書き込んでレスしてください。
レス状況

聖羅姫・・・・金曜日午後10時ごろ〜〜〜
なぉなぉ・・・いつでもおk
ミル・・・・・5時〜          なるべく日曜日や祝日
mikki-・・・・6時ごろ   
白梅・・・・・7時ごろ          月曜以外
★リリ★・・・分からない
雨芽・・・・・ 金曜日の夜
優希乃・・・・18時以降
藍子・・・・・分からない

雨芽10/6 22:40:332202cfcH9yOzyT2OM||870
あ、前のスレで言ったのですが、私はレザーワンピで^^;
レベルに達してないですが、着てみたいのです><;;

聖羅姫10/6 22:44:562202cfqwoY5iZRB.2||931
あ、抜けてました。ごめんなさい〜〜〜^^;>雨芽様

レインボー10/7 9:41:515917cfGwFkS7dkCcQ||471
足跡おくれてすみません

藍子10/7 11:30:21221cfLKGWsZpThnU||359
足跡です

ゴシック10/7 11:51:71241cfGyY5xKnmxyA||239
こんにちは^^お久しぶりです。
やっとPCが直ったので顔を出せるようになりました♪
彩乃です。給料を十月分送りますね^^
皆さん全員に送るのは時間がかかるので
少しずつ送らせて頂きますね^^

聖羅姫様
この団のHPですか!?最近来ていなかったので
とてもビックリです!!
有難う御座います^^今度覗いて見ますね♪
9月分の集金送っていない人は100G
ゴシックに送ってくださいね〜^^

mikki-10/7 13:4:71251cf9zR9wr9zIuo||884
足跡です

メロンソーダー10/7 13:15:432202cf82DgngHd7A.||307
足跡です^^
私はレーザージャケットがいいです・・・どんなのか着てみたいです^^

優希乃10/7 15:16:362201cfdZRzzqkw1GM||218
足跡ですぅ♪

お金送りましたぁ!
寄付してくださるアイテムですが、私は持ち物いっぱいなので今回はパスしますぅ(^^)

ミル10/7 15:58:242194cfWgF97ahQAeQ||370
足跡です。
マタマタまとめて見ました〜☆
ミル・・・カバーブーツ
白梅・・・レザースリーブ
聖羅姫・・今回はパス
なぉなぉ・ゴシッククロスα
藍子・・・レザーワンピ
雨芽・・・レザーワンピ
メロンソーダ・・・レザージャケット
優希乃・・・今回はパス

レザーワンピは1つしかないので、どちらかが譲らなくてはなりません(><)

♪恋姫♪10/7 16:18:522117cfj0wYrp6SH7o||620
足跡です。あと今日から4日かんチビファンにはこれません。
すいません

♪恋姫♪10/7 16:26:82117cfj0wYrp6SH7o||820
ブルー十字架αいただきたいです

なぉなぉ10/7 17:0:172191cfRdKPD9HtUyM||935
足跡でつ^^

白梅10/7 18:50:15914cfhAm.Omp6MuU||81
足跡でぇす♪
9月分の集金、おくってませんか?分からないので、送ってないか教えてください

mikki-10/7 20:40:281251cf9zR9wr9zIuo||920
足跡です♪
私は、何でもいいですけど
できれば私でも装備できる
物が頂けたらありがたいと
思います!

ミル10/7 21:20:342194cfWgF97ahQAeQ||888
mikki-さんへ
あなたが装備できるアイテムをまとめてみました。
そこからお選びください。
・黒レザーミニスカ
・黒レーストップ
・黒レースニット帽
・ネットシャツ
・レザーリボン1・2
・手乗りカボチャ
です。

mikki-10/8 11:3:111251cf9zR9wr9zIuo||186
足跡です!
ミルさん、まとめてくださってありがとうございます。
私は、ネットシャツをもらいたいと
思います♪

藍子10/8 12:5:311221cfLKGWsZpThnU||919
足跡です

ミル10/8 12:7:172194cfWgF97ahQAeQ||97
いえいえ^^どうせ暇なので・・・。>mikki-さん。

彩乃☆さん、あやか☆さん、kazuki♪さん、加奈子さん、

しおりさん、華奈子さん、MR.かずき、レインボーさん、
ワンダフルスター様からの寄付(?)アイテムをお選びください。

白梅10/8 13:39:55914cfhAm.Omp6MuU||801
あのぉ!(足跡
9月分の集金出してないですか?

ミル10/8 13:57:142194cfWgF97ahQAeQ||123
白梅さんへ
入団したときに111G払いましたよね?
多分それが9月分の集金(9月に払ったから)だと思います。
なので、白梅さんは払ったと思いますよ。
間違っていたらごめんなさい。

mikki-10/8 13:59:461251cf9zR9wr9zIuo||443
足跡ですё

メロンソーダー10/8 17:20:352202cf82DgngHd7A.||897
足跡です♪

華奈子10/8 17:40:536122cf7X6B82/N14g||198
こんにちは^^
足跡です。
寄付アイテムですが、ダブり物が殆どですので今回は引かせて頂きます。
お気持ちだけ頂いておきますね^^
有難うございますm(__)m

レインボー10/8 21:13:45917cfGwFkS7dkCcQ||174
足跡

白梅10/9 11:53:35914cfhAm.Omp6MuU||510
ミルさんへ
ぁあ!
確かに払いました♪ありがとです^^

白梅10/9 12:0:485914cfhAm.Omp6MuU||106
あの!レザースリーブって私のレベルぢゃ・・・ダメですかね・・・
私のレベルっで装備できるのに変えたいです。お願いします。
何がいけますでしょうか・・・・?(何回も変えてスミマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX