戻る
35243△▼△洞窟探検隊△▼△koyo10/8 11:12:142201cf8ytXp/tYA4Y
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

koyo10/8 11:12:342201cf8ytXp/tYA4Y||607
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

koyo10/8 11:13:22201cf8ytXp/tYA4Y||580
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ(敬称略)

koyo10/8 11:16:112201cf8ytXp/tYA4Y||778
久しぶりのスレ立てです^^
Lvとんとん拍子で上がってるのでそろそろ洞窟に篭ろうかと考えてます
ちなみにヴァルカンの脚鎧・鎧を募集中です^^

金の粒10/8 11:40:242101cfUnzNTgJabYM||581
足跡です。

昨日鋼鉄の盾ドロップしましたTT
感動です。

オフスプ10/8 13:1:562202cfyLM3mmfWaw2||367
足跡
やっと復活です^^
これからは洞窟に篭もろうと思います

裕之10/8 14:30:46146cfYGf/KCYj/UU||118
足跡ですw 四聖獣討伐して、聖域に・・・

天音♪10/8 14:50:335819cf01GH2BwNYjs||617
PCが10倍以上軽くなったのでチビ復帰!
新しいMAPいつごろ出るんでしょうかね〜

イルカくん10/8 14:56:412110cfibnXrgMKcHQ||565
足跡です。
今4Dあたりで戦っていますがなかなか手に入りません^^;
まぁ頑張ります。

チビ太10/8 15:8:381521cfnUZiq5oDsZQ||465
足跡

久しぶりにお化け屋敷MAPに行きました^^
一人でチムバに行くもんじゃないですね^^;
1100匹くらいいて、魔力がない自分にとって青文字の敵は、辛いです
まぁおかげで全部倒したらEXPが20万近く手に入り、レベルアップできました

ガガーリン10/8 18:40:91252cfFwkv2znz2es||739
こんばんは〜^^
氷刃の杖を手に入れました。

金の粒10/8 18:43:462101cfUnzNTgJabYM||898
う〜ん、火鳥の剣ドロップです。

のすけ10/8 19:35:52201cffD3AspruWJU||660
足跡です^^

昨日は接続できなかったので、その間チビ2を初めてやってみました。
それだけです。

・・・えっと、イルカくんさんって・・・どなたかしら。

のこもん10/9 3:46:555917cfUfZpIrwC.RI||629
こんばんわw

なんと!! 洞窟内を彷徨っていた所、鋼鉄の盾をドロップしました!!
もの凄く嬉しいです。
金の粒さんと被っちゃいましたがねorz

えと、質問があるのですけど。。
ラックスマンさん宅、未だに入れませんToT
これは『気長に待っていろ』と言う意味なんでしょうか?

ご返答宜しくお願いします。

AKIRA210/9 12:11:122201cfltpMmFzgQ6E||990
アイテム拾えた方々 おめでとうございます♪

いいなーいいなー。
どらご出ないよ〜(ぼそっ

接続できない状況はチビ2をやらせるためではないかって弟が言ってた(爆笑

イルカくんw こういうの拾ってあげたいタチですが、だめだよね?甘やかしちゃ。

のこもんさん。あら、まだ入れませんか。
ラックスマンさんのお姿最近見かけた人誰かいらっしゃいますかね?w
インされない限り、入れないですからね〜。 
でもあそこはそんな機能してないのでそんな弊害は無いといえばないんですけども(笑
いやいや、こんなこと言っちゃいかんですね。 だれか盛り上げてください(人任せ

モリ10/9 12:14:552181cft2BOm6O0Qag||638
足跡です〜^^
最近では
冒険ズボン(青)
ポップブーツ(黄)
を手に入れました^^

ガガーリン10/9 13:31:551252cfCE890EvC6nc||430
こんにちは〜
足跡です。
7Aに篭って頑張っています。

張飛10/9 13:41:591242cf3IGKUaciL7g||681
足跡です。
最近は洞窟行ってません。祭りに向けて少しでも運を上げようと思います。

ガガーリン10/9 14:4:01252cfCE890EvC6nc||640
コンポジットボウゲットです^^
やった〜〜^^

ガガーリン10/9 14:39:151252cfCE890EvC6nc||719
トロットパンツ(茶)ゲットです^^
今日は絶好調だなぁ^^;

のこもん10/11 0:15:85917cfUfZpIrwC.RI||172
折角こんなに人が居るのに、情報交換の場を作らなければ・・・(カッテニイウナ

団員の皆様は、
勝手に自分の茶を開けて置きましたのでご活用下さいw(オイ

って俺が単に話したいだけかも知れませんがね・・・
廃墟みたいな目で見て下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX