戻る
35245ぉ友募集だぉ⌒♡♡Carroll10/8 13:13:52191cfY9V40x2VLDs

そこのァナタ★
ぁたしとぉ友ダチになりませんか⌒ァ??σ(´∀`♡)ゥフフ藁

ぇ━━と,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
ぃま,もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照


Carroll10/8 13:13:412191cfY9V40x2VLDs||226

今のぉ友記録デス♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   
Perfect⇒パーフェクd♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     
のこもん⇒のこっち♡      
聖羅姫⇒姫♡,姫ちゃん♡    

姫歌⇒姫リン♡          
一也⇒ぃっちー♡        
ぽんずさん♡          
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 


Carroll10/8 13:14:522191cfY9V40x2VLDs||987

んぎゃ!!失敗しましたァ
ゃりなぉしマス★;


Carroll10/8 13:18:152191cfY9V40x2VLDs||780

ぉ友記録デス♪♪

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡   
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡     
のこもん⇒のこっち♡      
聖羅姫⇒姫♡    
一也⇒ぃっちー♡        

ぽんずさん♡          
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 
ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡


Carroll10/8 13:18:382191cfY9V40x2VLDs||363

♪恋姫♪⇒恋姫さん♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   
美宇⇒みゅーちゃん♡
ギター侍⇒ギタァさん♡
武⇒武君♡

チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナ♡
サヤ⇒サャちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡


Carroll10/8 13:26:22191cfY9V40x2VLDs||588

恋姫さん**
こんにちは★

ぁゃゃ(松浦サンではなぃョ☆藁),
こちらこそSORRYデス;;
ぅ⌒ん,説明だとかをしにくぃ状況なので,
言い訳はぃさぎょくカットします♡♡藁

ぇと,ぁたしも押し付けがましぃ感じにさせてしまぃ後悔デス汗;
ょくも悪くもキッカケにしたかったのですが,
何だかァッサリ失敗してしまぃました涙;
その,ぁたしも「時々は来てネ++」なんてコトもカキコしてぃなかったのでネ

これから,たまァにでょぃので遊びに来てさぃネ♡♡;


Carroll10/8 13:27:572191cfY9V40x2VLDs||274

ぃっちー**
ぉ久し振り♡♡

でッも,ぃつも来てくれてるカラ,
たぃしてぉ久しくもなかったり??藁
ぃつもぁりがdデス★★

それでは,Carrollでした))ノシ♪


☆みく☆10/8 13:49:302032cfwr0bHlb7Fhg||990
こんちゃ☆私とお友達になりましょー☆このごろやったばっかで、、いろいろとわからなぃので、できれば教えて下さい。友達にもなって下さい(´∀`)ゞヨロシク オネガイ

☆みく☆10/8 13:49:552032cfwr0bHlb7Fhg||35
こんちゃ☆私とお友達になりましょー☆このごろやったばっかで、、いろいろとわからなぃので、できれば教えて下さい。友達にもなって下さい(´∀`)ゞヨロシク オネガイ

Carroll10/8 13:51:542191cfY9V40x2VLDs||874

ピ間さん**藁
こんにちは★

ぉ久し振りですネ⌒ぇ♪♪
ぃゃ⌒ァ,もォこちらこそぉ友達ょろしくデス♡♡

はぃっ,ロンちゃんですな★★
ギザカワュスなNAMEぢゃなぃですか━━ァ藁
ぁれ・・・?? ょくA考ぇてみると,麻雀?!
ま,ぁたし麻雀好きなんでOKですぉ^^♪(ぁ

名前,ピ間さんのままでょぃのでしょォか汗
ピマリンヌとかピーナッツマさんとか色々ぁるのにナ♡藁

これからもょろしくぉ願ぃしました!!


エドガー10/8 13:59:01252cfsMNvs6LVMWg||814
いいですよ
お友達になりましょう

Carroll10/8 14:0:342191cfY9V40x2VLDs||732

☆みく☆さん**
はじめまして★Carrollです♡♡

二回もァピールされちゃったら,もォぉ友になるしかなぃですょネ★藁
ぇと,ぁたしもたぃがぃにして激鬼ャバスな初心者なので,
ァドバィス出来るコトは超限られちゃぅのですが,
答ぇられるコトはガンA答ぇるので質問トカは気軽にどォ⌒ッぞ♪♪


Carroll10/8 14:1:42191cfY9V40x2VLDs||409

恒例のNICKNAME決定の儀式はァッじめぇるょッぉ━━!!藁
ぇと,リァルフレンドと同nameで軽く焦り気味のCarrollです♡
最近凝ったょぅな素敵ゥザname作成不可能になりつつぁるので,
ゃっぱりストレィト嗜好で「みっくゥちゃん」でどォでしょォか?!藁
このぁだNAME(爆)でょろしければぉ返事さぃネ汗;

もちろん呼びタメOKですぉ★★^^ノシ゜*..
ぁたしのコトは好きなょォに名付けてさぃ♡藁

これからょろしくぉ願ぃします++♪


Carroll10/8 14:4:422191cfY9V40x2VLDs||174

エドガーさん**
初めましてこんにちは★Carrollです♡♡

わァ⌒ぬ♪♪爆
ぉ友になってもょぃですか⌒ァ++嬉しぃです^^★

さァッて,恒例のNICKNAME決定の儀式はァッじめぇるょッぉ━━!!藁
最近凝ったょぅな素敵ゥザname作成不可能になりつつぁるので,
ゃっぱりストレィト嗜好で「ェドガ━」でどォでしょォか?!藁
全然ぃぢれてなくて申し訳なぃデスSORRY汗;
でッも,このぁだNAME(爆)でょろしければぉ返事さぃネ汗;

もちろん呼びタメOKですぉ★★^^ノシ゜*..
ぁたしのコトは好きなょォに名付けてさぃ♡藁

これからょろしくぉ願ぃします++♪


エドガー10/8 14:6:181252cfsMNvs6LVMWg||892
エドガ━ですかww
思わず噴出してしまいました
いいですよその名前で

Carroll10/8 14:13:242191cfY9V40x2VLDs||650

えぇ!!
吹き出されちゃったょ!!涙
まぁ,兎にも角にも了解して頂けたょぅで安心しました^^汗;
・・・ェドガ━さん,これからょろしくデス♡藁


☆みく☆10/8 15:4:52032cfwr0bHlb7Fhg||382
こんち☆また来ましたべべ♪これから仲良くしてください♪いろいろと聞くと思いますが、どーか教えてさいょ♪さつそくさせてもらいますがチャットってどぅやってやるんですかぁ??もしチャットでぁなたと会えたらいいなーとか思ってます

Carroll10/8 15:12:382191cfY9V40x2VLDs||404

はぃょ,こんにちは★★

チャットは・・・って,みくサン2チャに行ってるぢゃなぃですか**
でも,2チャゃ3チャはぉ友と喋りにぃく時に使ったりするトコなので,
雑談希望の場合は初心者チャとかメィチャがょぃと思ぃマス★

でッも,初心者チャもメィチャもチビファンタズィ関連の会話をされてぃる確率が高ぃデス汗


Carroll10/8 15:14:102191cfY9V40x2VLDs||876

追加デス★

のコメンツはぁたしの解釈のみで成り立ってぃるので,
本来の目的とは違ってぃるカモです汗
超軽ぃ参考くらぃにしか思わなぃ方が無難ですぉ汗;


10/8 15:54:82221cfajqyHv/U9Ck||505
こんにちは^^
(俺神の自分のスレにレス、どうもです〜^^)
なんだか肌寒くなってきましたね〜…σ(・д・)ジブンダケ?
そうそう、今度チャットしたいです〜…ということなので
いつもINしてる時間帯をお教えくださいな〜(-∀-)+キラーン(コラ

自分は不定期にINなので(=д=;)アセアセ。

頑張って顔文字を使ってみました〜(^^じゃ味気ないので(苦
それでは(*´Д`)シ

☆みく☆10/8 15:56:402032cfwr0bHlb7Fhg||51
はぁい★☆どぅもですぅ♪またまた今度教えてもらいますのでよろです♪
すぃませんが、、あなたってマジでハーフなんですか?
ハーフだったらすごいですねーん★☆私は女ですけどぉぉ・・・・・
ハーフなのに以外にキャラ可愛いですね。・。・。・。・・。。
私はあなたを尊敬しています。。また、夜露死苦お願いしますネーン

Carroll10/8 16:24:542191cfY9V40x2VLDs||205

武君**
こんにちは★

俺神板にカキコするのは大分勇気がぃるのですが・・ぁたしだけ?藁
まぁ,ぉ友を発見したらぃろぃろしょぅ週間をFRIENDと実施なんでネ★

ぁあ⌒ァ,そォぃぇばチャットのコト話してたょね⌒ぇ++
ぁたしは朝〜昼にょくィンしてマスょ♪
最近は特に昼の@時ィンしてぉりまぅす))
夜にィンしてぃるヒトが多ぃんだけど,ぁたしはぉ昼が一番暇っぽぃんデスぉ汗;


Carroll10/8 16:25:62191cfY9V40x2VLDs||2

ぁたし,最近は顔文字サッパリ使ってなぃ・・!!汗
何か,女を捨ててしまったょォな罪悪感が汗;
でッも,時間がなかったり面倒だったりで文字パレットが遠く感じるぬぉ悲゛
しかも,最近は肌寒くなっちゃって,
空調壊れたマィルームぢゃ指先(特に右手の;)かじかむんだょネ涙

それでは★


Carroll10/8 16:28:292191cfY9V40x2VLDs||101

みくサン**

ぃゃA;;ぁたしはハーフぢゃなぃですぉ汗
性別的にも人種的にも違ぃますぉ汗゛
普通に女で純日本人ですのでッ汗;

ぁ,キャラ可愛ぃですか??
ぁたし的には質素な感じがしてぃたのですが,
軽く安心(藁)しました^^★

出会ってまもなく尊敬されちゃったょ!!
それでは★

☆みく☆10/8 16:55:342032cfwr0bHlb7Fhg||244
あのーん何歳ですかぁ?ただ聞いてるだけですょん★☆誰にもばらさないですよ【タブン】もしも教えてひろがつたらゴメンネー←オイ
大丈夫誰にもちくりませんよーん★☆
あっ、、ちなみに私は11歳です♪年上だったら先輩として、、年下・・・はありえなぃと思いますので・・・
なるべく教えてさいねーん

一也10/8 19:5:352202cfzG/F/Rdbjhc||786
こん。。キャロ久し振り^^>ってか、最近まったく話してないけどね

すみれ☆10/8 19:39:362204cfnacloQpOVtw||884
キャロンこんばんは^^
いつまでもハイテンションでいてね♪(ナゼ
これからも宜しく^^

Carroll10/8 20:26:332191cfY9V40x2VLDs||192

みくちゃん**
こんばんは★

何となくNAME変更してみたぉ++藁
ぇと,ココにカキコしちゃったらぁたしの年齢バレちゃぅからネ汗
もォちょぃ,みくちゃんと仲仔になれたら,
その時に暴露するよ★★
まぁ,一応年ってマスけど♪藁


Carroll10/8 20:28:172191cfY9V40x2VLDs||192

ぃっちー**
こんばんは★

なはッ++
確かにサッパリTALK出来てなぃょネ汗
ぃつか機会がぁったり奇跡的に出会ったらぃろA話そォゼ藁


Carroll10/8 20:30:332191cfY9V40x2VLDs||349

すみれポン**
こんばんは★

最近ぉ友に以前ょりローテンションだネ♡・・っと言われてるぁたしデス☆藁
まッじ激鬼ゥザスなぁたしの無駄ハィテンションに,
ぃゃAながらも(藁)つぃてきてくれてぁりがd涙゛

これからもょろしくネ♡♡


☆みく☆10/8 20:34:352032cfwr0bHlb7Fhg||856
そぅなんだー先輩だねーーん♪すごいなぁ♪
私先輩とかほしかったんだ★☆ラッキーーですです★☆

Carroll10/8 20:59:162191cfY9V40x2VLDs||579

ん⌒★一応先輩ってコトになっちゃぅのかなァ??
先輩らしくなくてSORRY汗;

先輩なんて普通に学校通ってぃれば腐る程出来ちゃぅんじゃなぃ??
って思っちゃったぁたしは何なんだろォ汗

まぁAょろしくネ⌒ぇ♪♪


ピマ10/9 9:56:322219cfht9DDD59aII||700
こんにちわん♪
ろんちゃん、私も気に入ってしまったのですw
ピマリンヌでもピーナッツマも、大歓迎♪
よろしくです〜

Carroll10/9 10:53:132191cfY9V40x2VLDs||439

ぉはょォ**

ピッピマリンヌでもょぃの?!
超心寛大すぎだょ,大丈夫?!汗藁驚
でッも,ぉ言葉に甘ぇて「ピマリンヌ」って呼んぢゃぉぅカナ照

これからもょろしくネ⌒ぇ♡♡


聖羅姫10/9 14:35:92202cfqwoY5iZRB.2||593
グッドイブニーーング。

なんかチバハケッコウアツイノヨ・・・。

キャロおひさしぶりーー。

今日も塾だ・・・・(@−@)

キャロはなんか習い事してる???

教えてくれ〜〜

みりん10/9 16:22:492191cfY9V40x2VLDs||246

こんにちは**
ぉ久し振りだネ♪♪

ぇと,みりんちゃんのキャラからカキコしちゃぅので,
NAMEが「Carroll」ぢゃなぃんだぉ汗。。SORRY涙゛

てゅか,姫千葉住みだったんだネ!!驚

習い事かぁ,ぁたしは昔はぃろA挑戦してたケド,
中学入学と同時に全部ゃめちゃったんだょネ汗
塾しか行ってなぃデス藁
まッじつまんなぃレスポンス(藁)で何か泣けてくる爆


☆みく☆10/9 18:44:292032cfwr0bHlb7Fhg||563
こんちゃ♪お久ーー★☆先輩さんはぁこのごろどぅですかぁ♪
☆みく☆はすすんでなぃ・・・・どぅすすむのか分からないし・・・
だからちょっとあきたなーとか思ってるょ。。。

ともよ★10/10 21:28:352182cfdDrZEI95Dig||202
carroiiさん!!
友達になって〜〜〜〜

Carroll10/18 21:19:382191cfY9V40x2VLDs||227

---------------------------

みーちゃん**

何も出来なくてもいいんだよ。

辛い、という字は幸せに似てるんだ。
もう少しで幸せになれるんだ。
そのための言葉なんだ。

何もなくてもあたしがいるよ。
手を繋いだままじゃつまんないけどね。

ずっと友達だよ。
そのために喧嘩もするね。
そのために二人で泣くね。
そのために私も笑うよ。

ひとりが好きな人の強がりを、
あたしは見ているから、
あたしは頑張ってるよって叫びながら生きている。


Carroll10/18 21:19:502191cfY9V40x2VLDs||970

みんながあんたを嫌っても、
あたしはずっと友達なんだ。
友達よりもずっと友達なんだよ。

あたしは、みーちゃんが大好きです。
みりんちゃんも、みーちゃんが大好きです。
あたしとみーちゃんとみんなは、みーちゃんが大好きです。

頑張ったね。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX