戻る
35248☆友達募集☆☆みく☆10/8 14:1:82032cfwr0bHlb7Fhg
こんちわ☆みんなー友達になろ(*´∀`)ゞテレマスガナ 友達になってくれたなら・・いつでもお喋りしちゃいますっ♪Σ(◎Д◎)エエエエッマジデー 本当ですよーん☆いない時はしょうがないから・・・またにしょう★☆(´Д`)ホッ ナンダァ まぁ友達いない人はドンドン来てー♪誰でも大歓迎だよー☆

Carroll10/8 14:15:282191cfY9V40x2VLDs||516

みっくゥちゃん**
のぁたしのスレに来てくれてぁりがdでした♡
これからょろしくネ^^★


☆みく☆10/8 15:8:192032cfwr0bHlb7Fhg||37
私も夜露死苦お願いしまーす(´ゝ`)

レインボー10/8 15:13:105917cfGwFkS7dkCcQ||987
ぃぃ?いれて

ちぃ☆10/8 15:14:295870cfdqSfc9s94vs||619
うちもええ!?まだチビファンタジーとかやり始めたばっかりなんやけどええ!?わけ分からんことメッチャあるし、質問メッチャするかもしれんけど、よろしくな!!

レインボー10/8 15:17:245917cfGwFkS7dkCcQ||347
よろしく

レインボー10/8 15:17:505917cfGwFkS7dkCcQ||96
ちぃ☆さん

レインボー10/8 15:18:395917cfGwFkS7dkCcQ||540
ちぃ☆さん

レインボー10/8 15:20:535917cfGwFkS7dkCcQ||425
よろしくちぃ☆さん。
ちぃ☆さん(呼んでいます。です

☆みく☆10/8 15:22:272032cfwr0bHlb7Fhg||518
みんなー☆みく☆夜露死苦ねーん★☆レインボーさんもちぃ☆さんにもいろいろと聞くと思いますので夜露死苦ねーん

レインボー10/8 15:22:435917cfGwFkS7dkCcQ||44
私が一番レベ多いので、
いろいろきいちゃってください

☆みく☆10/8 15:25:182032cfwr0bHlb7Fhg||469
はーい夜露死苦お願いしまーす

遠慮しませんからねーん♪   ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッッ

レインボー10/8 16:12:375917cfGwFkS7dkCcQ||350
あのう

レインボー10/8 16:13:565917cfGwFkS7dkCcQ||752
いどーしません?私の団に

☆みく☆10/8 16:23:342032cfwr0bHlb7Fhg||90
はぃいいですょ
行きます゜

メロンソーダー10/8 16:53:322202cf82DgngHd7A.||221
私でよければなってください^^
わからないこととかありましたら何でも聞いてください♪
呼び方トカは「メロ」とか「メロン」などA・・・・
タメ口OKです♡

☆みく☆10/8 17:9:42032cfwr0bHlb7Fhg||883
あなたが一番ここので強いですね。。私はつい昨日やったばっかです。。。
いろいろわからないので教えてね。。あっ、、私は一応タメ口とかいろいろ使うょ。。
これからメロって言わせてさぃね

☆みく☆10/8 17:51:22032cfwr0bHlb7Fhg||196
ここ誰も来ないのであまり来ない事にしました。
やりたかったら勝手にやってていいですょ。。
なるべく来ないょうにしてさぃねぇぇん♪

一也10/8 19:6:462202cfzG/F/Rdbjhc||355
今晩ゎ
俺でよければ、お友達になってください^^

すみれ☆10/8 19:53:542204cfnacloQpOVtw||524
こんばんは^^
私でよければ・・・。
タメ口&呼び捨てでいいですか?
みくって呼んでいいですか?

☆みく☆10/8 20:23:192032cfwr0bHlb7Fhg||216
あ・・・いっぱいきてるょ・・
また作るからそこんとこ来てよ
お願いねーん

時兎10/9 11:51:562191cfEhs.btpf9dE||478
私で良ければ友達になってください。
後 タメ口 で夜露死苦4649です。
後あとアト ホームチャット(ホムチャ)開けときました。
      ↑↑↑↑↑友達決定???↑↑↑↑↑↑
ってコとで4649 (▼、▼メ)(▼、▼メ)( ̄▽ ̄;)(▼、▼メ)(▼、▼メ)             

レインボー10/9 16:0:485917cfGwFkS7dkCcQ||150
私さょかされてない

メロンソーダー10/9 17:5:572202cf82DgngHd7A.||932
☆みく☆さんへ*-*-*
メロって呼んで良い4〜^^(タメ口OKだよね??)
んじゃあ私はなんて呼べばいいかなぁ・・・?
あと・・・自分のことメロンって呼ぶときあるから〜^■^;

ミキ☆10/9 17:56:166041cfIpj3V8BiAd6||365
私と友ダチになってください!!

レインボー10/9 18:29:25917cfGwFkS7dkCcQ||786
いいよーーーー

☆みく☆10/9 18:58:572032cfwr0bHlb7Fhg||783
また始めたよーー【ここで】ごめんね急にやめて・・・
嫌いにならないで。。また友になって

ちぃ☆10/9 21:2:185870cf6aLaPnAZaR2||400
ごめんなさい!!呼ばれてたのに!!

ちぃ☆10/9 21:3:325870cf6aLaPnAZaR2||389
団の移動とかOKです!!うち、☆みく☆さんの団も、レインボーさんの団も入ってるし・・・。

ともよ★10/10 21:22:172182cfdDrZEI95Dig||561
友達になって〜〜〜〜

ちぃ☆10/12 20:44:155870cfwRiH66hQg6.||431
うちはみんなと友達になりたいねん!!

ちぃ☆10/14 20:4:305870cfmJ/t9s.OfnY||663
やっほ〜☆結局移動とかってどうなったん!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX