戻る
35252友達になって下さい!!!秋音10/8 17:37:482031cfPO/SJWDKmGQ
友達になってくれる方を募集しています!!

さつき、メロン、えりゅ、カズ
これからも仲良くしてね♡

すみれ☆さん≫『すみれっち☆』って呼んで良い??

ともよ★さん≫『とも★』って呼んで良い??

他にもたくさんの友達を作って
みんなで楽しくチビファンタジ〜が出来ると良いなと
思っています!!

こんな私でも友だちになってくれる!!
という方がいればレスお願いします!!

もう友だちになってくれた人もレスしてくれると嬉しいです!!
ヨロシクお願いします!!

☆みく☆10/8 17:48:472032cfwr0bHlb7Fhg||979
こんちぃ♪友達になってぇぇん☆別に嫌やったらいいょ♪
嫌じゃなかったら友達になろーじゃないかぁぁぁぁ♪
ぁひひひひひ
あぁ☆みく☆の事はみくって呼んで【フツーニ】
じゃっ返事まってるから

サラン10/8 17:59:216023cf3xwW3G61.bE||85
私でよければ いいですよ

秋音10/8 18:5:262031cfPO/SJWDKmGQ||263
☆みく☆さん≫嫌だ何てとんでもないですよ!!
みくって呼んでいいの??
うちのことは、何でも好きな呼び方で呼んでいいよ♡
これからヨロシクね♡

サランさん≫良いんですか?
サランって呼んで良い?
うちのことは、好きな呼びかたしてね!!
これからヨロシクね♡

さつき10/8 18:12:96121cfmHgvuMwB.Hg||661
アッキー来たよ〜

秋音10/8 18:13:342031cfPO/SJWDKmGQ||115
さつき〜来てくれて有難う♡♡♡

さつき10/8 18:15:176121cfmHgvuMwB.Hg||2
ぃえぃえ
ぁたしここ最近チビファンやってなくて
友達少ないんだよ〜

大森一輝10/8 18:24:401248cf6vubPxtGXac||155
私でよければ良いですよ。
(アイテム・ペットについては力になります)
もりって読んで。
OKだったら宜しく。

もっちょっん10/8 18:38:552102cfHAVgQN3Zsdo||101
友達オーケーです

メロンソーダー10/8 19:0:332202cf82DgngHd7A.||925
これからもヨロ〜^^

秋音10/8 19:0:472031cfPO/SJWDKmGQ||995
さつき〜

メロンソーダー10/8 19:3:342202cf82DgngHd7A.||218
秋音いるの??

一也10/8 19:7:212202cfzG/F/Rdbjhc||62
今晩ゎ
これからもよろしゅう。。
あと、さつき久し振り

すみれ☆10/8 19:41:462204cfnacloQpOVtw||807
こんばんは^^
あっきーって呼ばせてもらおうかな♪
すみれっち☆でOK^^
ていうより、ニックつけてくれて嬉しぃ☆
これからも仲良くしてね^^

Carroll10/8 20:45:542191cfY9V40x2VLDs||89

ァッキー**
こんばんは★

これからもょろしくネ^^♡


☆みく☆10/8 21:30:112032cfwr0bHlb7Fhg||372
みんなーこれからヨロシクねぇぇぇん♪
私たぶんあまりこれなぃと思うけど・・・・
がんばってきますネ♪

秋音10/9 15:27:292031cfPO/SJWDKmGQ||92
大森一輝さん≫もりって呼んで良いの?
うちのことは好きな呼び方で呼んでね!!

もっちょんさん≫なんて呼べば良いですか?
うちのことは好きな呼び方で呼んでね!!

2人ともこれからヨロシク

秋音10/9 15:32:102031cfPO/SJWDKmGQ||615
メロン、カズ、すみれっち☆、キャロ、みく
レベル低いうちが言うのもアレだけど、
みんな、何でも話し合おうね

ミキ☆10/9 17:55:406041cfIpj3V8BiAd6||964
こんにちゎ!!
私と友ダチになってください!!

かろん10/9 18:18:206146cfBdV2wvPBi2s||59
こんにちは〜
売りたい板からやってきました←ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします^^
そのままでかろんと呼んでくださいな☆

秋音10/9 18:37:302031cfPO/SJWDKmGQ||856
ミキ☆さん≫ミキっぺ☆て呼んで良い?
うちのことは好きな呼びかたしてね!!

かろんさん≫売りたい板ではありがとうですね。
お言葉に甘えてかろんって呼ぶね!!
うちのことは、好きに呼んで♡♡


2人ともこれからヨロシク、ヨロシクね!!

一也10/10 19:34:122021cf6p4VtXvxKx6||840
話そうとか言われても、時間帯が合わないから・・・・・

秋音10/10 19:38:412031cfPO/SJWDKmGQ||829
そうだヨねみんなごめんね

かろん10/10 23:10:186146cf9XxNqCx1QAI||506
秋音さん、すごいね!Lv上げがめっちゃ早い!
私もすぐに追い抜かれちゃいますね。頑張って☆

「アキ」と呼んでもいいのかな?

秋音10/11 14:45:172031cfPO/SJWDKmGQ||432
アキって呼んでくれるの?
アリガトー♡
かろんこれからもヨロシクね!!

かなカナ10/11 14:48:52031cfllb6uV4Y2b.||807
こんにちは?お友達になって下さい。私は初心者なのでよく分からないので、教えて下さい。あの〜ペットってどうやって買うんですか?教えて下さい。

かなカナ10/11 15:1:522031cfllb6uV4Y2b.||107
秋音届いてる?届いてたら何か送って下さい

秋音10/11 15:6:112031cfPO/SJWDKmGQ||928
かなちゃーん届いてまーす。返事送れてごめん(ペコッ
これから分かんない事あったら
教えられる所は教えるんで聞いてね。
それじゃこれからもヨロシクって事で・・・

狼女10/11 17:45:452221cfgToesu5kLWs||721
私を忘れていませんか?〈‘〜‘〉

秋音10/11 18:12:292031cfPO/SJWDKmGQ||640
おみ〜
忘れてませんよ〜
これからもヨロシクね

かなカナ10/11 20:42:522031cfllb6uV4Y2b.||154
秋音ありがとう。

かなカナ10/11 21:24:142031cfllb6uV4Y2b.||767
色々ありがとう。よく分かったよ。これからもよろしくね?

かなカナ10/11 21:27:02031cfllb6uV4Y2b.||524
またお金届いたよ。ありがとう。

秋音10/11 21:38:552031cfPO/SJWDKmGQ||779
気にしないで・・
これからもヨロシク

秋音10/11 21:39:322031cfPO/SJWDKmGQ||973
カナちゃんの方で話そう

かなカナ10/12 20:27:382031cfllb6uV4Y2b.||342
秋音ありがとう

nanasse10/15 10:34:435818cfPubhi0cBRtI||594
こんこん♪おくれてごめんね
これからもどうぞヨロシクです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX