戻る
35255まったり系★ちょっとおバカな団を作ろう会議室だい10/8 18:56:322212cfT2CBaGUMgi.
☆新しくまったり系でちょっとおバカな団を作ろうと会議するスレです☆

《主な会議内容》
団の方向性(この団で何をするか、団長等はどうするか、ホントに作るのか)

《現在会議してる人》
すじこ、だいの2名(敬称略)

現在、会議に参加する人(団員)を募集中
《募集条件》
元気でおバカだけどちびのルール、マナーをしっかり守れる人

だい10/8 18:59:122212cfT2CBaGUMgi.||40
今日は落ちますので参加希望の方はレスください。
間違って希望殺到の場合、定員制限の為お断りする可能性アリです

すじこ10/8 23:18:136121cfaWPO8w7Q7a.||190
こんばんは^^
元気で、おバカで、まったりな人って、そうはいないかも^^;
まぁ、まったり、のんびり考えていきましょう♪
団長の押し付け合いをしているので、適度にしっかりした方も入ってもらわないと
オソロシイですよね〜。
私の好きな言葉は 適材適所です。故に人任せ〜^^


すじこ10/9 11:18:506121cfaWPO8w7Q7a.||843
とりあえず、方向性はあっても、目的性がないらしいです。
まだ、未知な部分がありますので、入った人によって変わっていくという・・・。
商売はしなさそう、討伐は個人のお好みで。基本的に、みんなで楽しみたい
だけです^^;チビ内で、ゲームなどもできたら面白いかな?
アイディアも募集中です。

だい10/9 12:42:52212cfT2CBaGUMgi.||135
こんにちわ
元気で、おバカで、まったりな人って・・・確かにいないかも^^;
次回スレ建てでは若干の変更をしましょう!!
ゆっくりやっていきましょう〜♪

すじこ10/9 13:9:146121cfaWPO8w7Q7a.||60
元気か、おバカか、まったりな人〜♪
大丈夫なのでしょうか、これで!!

だい10/9 13:44:192212cfT2CBaGUMgi.||122
このままじゃダメですね;;
やはり何か目的がないとキツイかもしれません^^;
何がいいでしょ〜〜〜目的。。。

すじこ10/9 14:7:196121cfaWPO8w7Q7a.||530
目的・・目的・・・^^;
今の所、雑談しか思いつきませんが・・・だいさんは?
会議室で、お茶をすすりながら、雑談!コンセプトは、昼休み?
昼休みというと、うーん、ドッジボールして、会話して、たまっている宿題を
していた気がしますね。何の答えにも、なっていませんて。

だい10/9 14:45:302212cfT2CBaGUMgi.||93
雑談は主な活動として入れましょう!!
あとはチビ的な何かを入れたいですね〜
月イチもしくは2ヶ月にいっぺん位で団のメンバーで何かできるといいと思います。
例えば
☆商売系☆
=在庫一掃セール=
団のみんなで不要なものを売りさばき儲けたGで団専用HOME設立!!
☆攻略系☆
=LV上げ強化週間=
強化週間中に上げたLVを競って優勝した人には何かあげる!?
(高LVの人はキツイのでLV×3とかにしてポイント制で競うみたいな・・・)
☆イベント系☆
=思いつきません^^;=
こんな感じはどうでしょう?

だい10/9 15:3:512212cfT2CBaGUMgi.||868
あと団員の募集の件なのですが各LVで何人みたいな感じにしませんか?
また例えばですけど^^;
LV100~・・・2人 
LV80~LV99・・・2人
LV60~LV79・・・2人
LV40~LV59・・・2人
LV20~LV39・・・2人 
みたいな感じでいろんなLVの人達からスタートした方が楽しいのでは?

だい10/9 15:7:282212cfT2CBaGUMgi.||967
今、バーバリアンレッグ狙ってたら氷魔のドレス拾っちゃいました^^;
ビミョ〜だけどうれしい。。。

すじこ10/9 15:23:466121cfaWPO8w7Q7a.||525
わ、たくさん考えてくれたんですね!ありがとうございます^^
やっぱり、ちょっと競ったほうが、刺激があって楽しいかもしれませんね。
LV上げ強化週間は、良いと思います。

商売は、団のホームを作りますか〜。
退団したり、チビを引退しても、もめないように作りましょう。

大勢いたら、イベントでレースみたいなものをやってみたかったです。
何かお祝いのたびに、お祭りっぽいことをやりたいな。

すじこ10/9 15:30:576121cfaWPO8w7Q7a.||503
氷魔のドレス、おめでとうございます^^
さすがです。
可愛いですよね。だいさんに似合うかどうかは、わかりませんけど(失礼;)
買いたい板で、2000Cで募集している人がいましたよ。

LVは、いろいろな人がいた方が楽しいとは思いますけど、もう少し
おおざっぱでも良いと思いますよ。12人の団ですと、にぎやかに
なりそうですね^^

だい10/9 15:33:572212cfT2CBaGUMgi.||304
イベントでレースやお祝い良いですね^^
たしかに引退とか考えると団のホームは危険な匂いがしますね〜

普段使わない頭つかったから後頭部の方で頭痛がします;;

だい10/9 15:39:502212cfT2CBaGUMgi.||719
あと1つLVが上がったらドレス着れるのでその時はお披露目しますね♪
僕の暑苦しい顔が少しは涼しくなりかも^^

募集に関してはたしかにもっとおおざっぱでもいいかもです。
ちょっと最初にしては人数多すぎるのかな^^;

すじこ10/9 15:40:416121cfaWPO8w7Q7a.||327
頭痛、お大事に〜。
文句をつけるのは、簡単なんですけど、考えるのって一苦労ですよね。すいません;
だいさんのおかげで、アウトラインが見えてきました。
どんな人が入ってくれるか、楽しみです。



だい10/9 15:43:552212cfT2CBaGUMgi.||35
今度は灼熱の杖をひろっちゃいました^^;
バーバー拾えなくなるぅ〜〜〜

すじこ10/9 16:34:216121cfaWPO8w7Q7a.||460
灼熱の杖、おめでとうございます〜。
二度あることは、三度ある!もしかしたら、拾えるかも!!
頑張ってください^^

すじこ10/10 14:23:116121cfaWPO8w7Q7a.||603
こんにちは^^
スレッドが流れてしまったので、新スレを立てましょうか?
中身は、おまかせしたいと思いますけど。

だい10/10 14:52:462212cfT2CBaGUMgi.||573
こんにちは
新スレ立てましょう!!
中身は大体このスレで話してきたことを入れるとして
募集の人数・条件などもいれたいのですがすじこさん的には
どの位の人数がいいですか?
あとタイトル少し変えたい・・・^^;

すじこ10/10 15:19:566121cfaWPO8w7Q7a.||515
じゃ、とりあえず、「団を作ろう会議室」ではいかかでせう?
人数は、募集しても12人も来るとは思えないので、大丈夫だと^^;
お給料も出さないしw
条件は、ふつーにルールが守れれば良いかな?

すじこ10/10 15:31:156121cfaWPO8w7Q7a.||477
入団希望の人は、自己紹介をぜひ♪
「おひかえなすって。手前、生国はグランデュール城下町、姓をすじ、
名をこと申しやす。職業は、聖騎士。特技は、育成でござんす。
みなさま、お見知りおきをお願いいたしやす」
みんな、引きそう・・・^^;

すじこ10/10 15:39:386121cfaWPO8w7Q7a.||181
あ、ギャル文字は、読めません!

だい10/10 17:25:242212cfT2CBaGUMgi.||971
僕もギャル文字は、読めません。。。
すじこさんは姓が『すじ』で名が『こ』だったんですね!!
今度からは『すじ』さんとか『こ』さんって呼んだ方がいいですか!?

あとすじさんの自己紹介このままのせちゃっていいですか?
わかり次第、新スレたてま〜す

すじこ10/10 21:48:346121cfaWPO8w7Q7a.||719
え〜!フルネームでお願いします☆
任侠ばっかり集まったら、困りますけど、
団名が「だい一家」というのも、わかりやすい!?
どこが、まったりなの!!
賭場とか、開いちゃいます?
だいさんも仁義を切るならいいですよ。

すじこ10/10 22:25:226121cfaWPO8w7Q7a.||713
や、やっぱり、やめておきましょう^^;
子供達に悪影響が出そうで、心配です〜。

だい10/11 12:50:12212cfT2CBaGUMgi.||122
だい一家はまずいですね^^;
賭場とかはやり方によっては面白そうですね♪
とりあえず新スレ建てますのですじこさんの自己紹介は
すじこさんの方でよろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX