戻る
35267カレット団こうじこうじ10/9 15:30:22213cfAOkOnupLSrQ
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ10/9 15:30:302213cfAOkOnupLSrQ||475
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

こうじこうじ10/9 15:30:432213cfAOkOnupLSrQ||704
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

こうじこうじ10/9 15:31:172213cfAOkOnupLSrQ||46
みんなー元気しちゃってる?
光の聖域でゴーレム狩りできるかな?

すじこ10/9 15:44:386121cfaWPO8w7Q7a.||835
こんにちは^^
スレたてご苦労さまです。
こうじさんのHPなら、楽勝でしょう!武器は変えるんですよね^^;
たまに出てくる「ぴか系」は、経験値がおいしいボーナスペットですので
心配はご無用です。

こうじこうじ10/9 15:51:422213cfAOkOnupLSrQ||975
すじこさんのそのお言葉を聞くと安心しますね^^
では、逝ってきまーす><

ってかすじこさんもうすぐlv200ですね><
この前攻撃力ランクにものってましたね〜

おめでとうっすーさすが!!強いですな〜

すじこ10/9 17:57:486121cfaWPO8w7Q7a.||701
逝ってしまうのですかー!ちゃんと帰って来てね♪
うんにゃ、遊んでばかりで3ヶ月も聖騎士をやっている、ベテランです^^;

そうそう、今日は、リトラーさんの誕生日らしいです。
イベント板にありました。
私のおにぎりスレにも、来てくださいね。

すじこ10/13 17:57:212199cfMwWMRb5WUZw||371
あの、みさパパさん、最近INされていないようですが、
悪いオトコ発言に、ショックを受けているとかでは無いですよね?
もしそうでしたら、ごめんなさい。
少し調子に乗りすぎていました。今後は、気をつけます。

学生のみなさんは、テスト期間なんでしょうね。
テストが終わったら、お祭りを楽しんでください。

みさパパ10/13 20:4:72111cfXxNKaI84wTw||635
すじこさん>大丈夫ですよ^^ 全然気にしてませんから
後IN出来る時間が限られてるので、たまたま会えないだけです^^
平日は朝5〜6頃と夜の9〜11頃しかINできませんから><;
また姿見かけたら、声かけてください^^

すじこ10/13 22:24:552199cfMwWMRb5WUZw||967
ちょっとだけ、ホッとしました。本当に、すみません(汗
よもや、本当にそう思う人は、いないとは思いますけど、
みさパパさんの名誉のために・・・ある程度の年(大人)の男性に
「あなたいい人ですねー」といっても、あまりうれしくないものなのです。
だからって、悪いというのも、どうかと思いますが・・・すみません!

スカイ10/13 22:34:262102cfeUTylHShsG6||61
どうも、お久し振りです^^
今は、文化祭のために必死に楽器吹いてます。
最近INできなくて悲しいです><
明日からの祭りには参加したいな〜…。

-MIE-10/14 15:33:102022cfRVoJjq6M3BM||692
みなさんこんにちはー。。。
テスト勉強とかまったくやってない馬鹿です。。。
なんといっても1学期の中間から勉強してないし授業聞いてないし
提出物まともに出したことないと思うし・・・・(ぇ

しかも19・20のテストが終わったら、11月の7・8に中教研がぁ・・・・
まったく意味不明だ・・・・

個人的に勉強は大嫌いなのでちょくちょくここにくる・・・かな?
最近じゃ10時に寝て宿題無視してるし・・・や、一応やるときはやるんですけどね。
・・・・なんとかバランスをとらないと・・・ですね。。(馬鹿すぎるでしょう?)

スカイ10/14 17:29:72102cfeUTylHShsG6||525
-MIE-さん、私も提出物出していなくてかなりヤバイです^^;
中間テスト3教科90点台だったのに、1教科70点台を取ってしまいました><
残るは後1教科のみ・・・。いい点でありますように・・・。
そして、-MIE-さんもいい点でありますように^^


祭りの方がLvアップができそうです^^
ただ、ハロ城門のパスポートはどれからドロップするんだろう・・・。
でも、正直ハロ城門の次にあるマップにはいけそうにないです。
誰か行かれた人いますか?

スカイ10/14 17:31:42102cfeUTylHShsG6||977
あ、祭りで戦っていたら洞窟みたいにあまりダメージが与えれないのですが
こてとかではないといけないのでしょうか?

すじこ10/14 17:40:512182cfr.sTAnYnmVQ||965
こんにちは^^
勉強、大変そうですね。オールオアナッシングで、ヤケっぱちに
ならないように、息抜きをしに来てください。

お祭りマップは、おばけがいっぱいなので、強力なペットがいなければ、
清めや信仰系が必要です。
パスポートは、依頼のでかイチゴポックィを装備していると出てくるのですが、
お城の先は、HP500や2500がうじゃうじゃいて、983ダメを
もらって昇天しました^^;また、行って来ます☆

-MIE-10/14 18:26:552022cfRVoJjq6M3BM||41
スカイさん応援ありがとうございます。。
70点台なんて序の口ですよ・・・私の隣の席の人なんか1桁の点数ばっかりなのですから。。それを見ててちょっとむなしい思いをしています・・・
スカイさんのテストがいい点ですように。。。
あとあと自分のテスト、少しはましな点取れますように。。

スカイ10/14 20:49:12102cfeUTylHShsG6||268
すじこさん、やっぱり、清めや信仰系必要なのですか…
今の所ポーション持っていれば大丈夫ですので帰るのもめんどくさいですし
このままでいます^^
983って、普通に私のHP以上ありますね^^;
とりあえずこの辺でうろうろすることにします♪
昇天…ドンマイです><

-MIE-さん、1術ですか…
私の友達には足し算と引き算が危うい人がいます^^;
クラスに何人かはそういう人いますよね〜

こうじこうじ10/15 12:8:92213cfAOkOnupLSrQ||79
きゃー
ハロ城怖いよー

みさパパ10/15 18:6:312021cfdCT4QC6BEEE||727
お祭り全然参加してません><;

LV上げに専念してます^^

あとポー+1を希望の方いらしゃいましたらお分けしますよ^^

すじこ10/17 16:12:432182cfr.sTAnYnmVQ||620
他の団にも入りまして、くじをやっています。
みなさんも、遊びに来てください^^

新スレたてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX