戻る
35269大樹さんアサシンさん白光さん総帥全員見てください刻焔龍10/9 16:18:272184cfjXMtR.78i0o
前から言っていた事なのですが、くじをそろそろはじめたいとおもいます。つきましてはくじ1枚につき400Gとなっております。なお、くじは最大2枚まで購入可能となっております。買いたい方はここにレスしてくださいもちろんはずれなしのくじです(まあはずれでもなんかはもらえるってことです)。 ・・・高かったら言って下さい。

刻焔龍10/9 16:19:142184cfjXMtR.78i0o||369
このくじの期限は10月10日までとしますそれまでにくじ購入が無い場合今回のくじは中止となります

マジスティー10/9 16:24:282191cf3YfnArZmINM||525
板ちがいです

マジスティー10/9 16:28:32191cf3YfnArZmINM||754
P.Sでのばんでやりましょう
僕も前こうやってミスりました^^

刻焔龍10/9 16:35:522184cfjXMtR.78i0o||273
ああ、違うんです団なんですけどまあこうしたら見てくれるかなーって思ってやってるだけですのでどうぞお構いなく注意ありがとうございます

マジスティー10/9 16:43:242191cf3YfnArZmINM||207
なら、僕にもそのくじ買えるならくじ1枚ください??

刻焔龍10/9 17:0:432184cfjXMtR.78i0o||626
えっああこれは団内のくじですので、まあこの凱斬龍団に入ってくれるのなら買えますがどうしますか?

刻焔龍10/9 17:3:532184cfjXMtR.78i0o||656
まあ、入ってくれるのなら大歓迎ですけどね!!はははははは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX