戻る
35270ファイナルフォース団工藤新一10/9 16:24:02213cfGVH8PQKj10E
団長  工藤新一
副団長 ナイスGAYさん
団員
思さん・マリオネさん・ナンパッチさん・みさわさん・しのぐさん
バロウさん・Hiroさん・フラガさん・C-banoさん・はぐれさん
Ωルーさん・拓真さん・わっかさん・大森一輝さん・元雷丸さん
鷹さん・ぱすわさん・桜竜さん・孔弥さん・あるふゃさん
ジークムハンさん・名強さん・シェゲラさん・SPさん・ちゅっぱさん
☆伝説の戦士☆さん・ギター侍さん・reewさん
現在団員の募集はしておりません

最近高校勉強が忙しくなって生きている現状です
つきまして誰か団をついでくれる方はいないでしょうか?
いましたらレスをお願いいたします

ナンパッチ10/9 16:28:412111cfhU2QAosFW5c||537
足跡です
引き継ぐなら副団長のナイスGAYさんがいいとおもいます

ジークムハン10/9 16:56:372101cf18WVV1NvWgM||73
足跡です

ナイスGAY10/9 17:1:142195cfKAxuVm79xQo||865
足跡です、俺はレベルも低いしホームも持ってないので厳しいです^^;

ナイスGAY10/9 17:3:282195cfKAxuVm79xQo||34
候補としては、Lvが高くホーム所持者の
ちゅっぱ
ジークムハン
フラガ
この三人がいいのでないでしょうか?

ナイスGAY10/9 17:3:392195cfKAxuVm79xQo||859
すいません、敬称略です。。;

みさわ10/9 18:42:306111cfBAZjvMAKxMA||84
足跡です

名強10/9 19:4:152111cfhtCacwLLBmQ||323
足跡です

10/9 19:20:352205cfHtQJnxXThzg||285
足跡

ちゅっぱ10/9 22:27:72201cf8lVkdrCuSgE||746
こんばんわー( ・ω・)∩

なぜあたしの名前が(・∀・;)
私に引き継がれましたら
この団はダルダルになってしまいますよぉ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ジークムハン10/9 23:38:92101cf18WVV1NvWgM||795
候補に出ていますがぼくは入団したばかりなので
自信ありません

reew10/10 6:51:572112cfGbSfAMzDnl6||834
足跡
ではちゅっぱさんかな
無理なら俺がやるけど(うそうそうそ)

ギタ−侍10/10 17:44:266015cfOOS2YKXrtQY||277
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX