戻る
35285ゴシックコスプレ団集合也聖羅姫10/9 23:35:432202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/9 23:36:532202cfqwoY5iZRB.2||800
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/9 23:37:112202cfqwoY5iZRB.2||826
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/9 23:40:162202cfqwoY5iZRB.2||909
**給料データ**(10月10日)
・彩乃☆     375G     あやか☆       200G
・藍子      100G     聖羅姫        380G
・優希乃     530G     ♪恋姫♪       70G
・kazaki♪     80G     加奈子        110G    
・しおり      20G

聖羅姫10/9 23:40:292202cfqwoY5iZRB.2||934
・雨芽      355G     真理          50G
・華奈子      45G     なぉなぉ       185G     
・ミル      195G     白梅          40G
・mikki-      55G     レインボー      150G
・メロンソーダー 230G      

聖羅姫10/9 23:40:512202cfqwoY5iZRB.2||447
жжжжお願い事жжжж

聖羅姫が作ってくたHPのアドレスを載せてください。

次立てる人が藍子様じゃない団の方かもしれないですが、
上の3つ気をつけてスレ立てお願いします。

聖羅姫10/9 23:41:232202cfqwoY5iZRB.2||337
団の皆様へ

先日、ワンダフルスター様がレスしてくださり、「寄付したい(?)」と申し出て下さったのですが、私の言ったように、
「1人1つ、大切に使わせてもらう」という条件で、頂いてはどうでしょうか?
私に予約してありますので、もしこれで良い方は欲しい物を1つ、言ってください。
ですが、1つもいる物がない。という方もいらっしゃると思いますので、
その方は無理に引き取らなくてもいいと思います。
ここにアイテムリストがありますので、1人ひとつずつどうぞ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35051.html

聖羅姫10/9 23:41:592202cfqwoY5iZRB.2||171
ミル      カバーブーツ
白梅      レザースリーブ
聖羅姫     今回はパス
なぉなぉ    ゴシッククロスα
藍子      レザーワンピ
雨芽      レザーワンピ
メロンソーダ  レザージャケット
優希乃     今回はパス
♪恋姫♪    ブルー十字架α
mikki-     ネットシャツ
加奈子     今回はパス

レザーワンピは1つしかないので、どちらかが譲らなくてはなりません(><)

しおりさん
ワンダフルスター様からの寄付(?)アイテムをお選びください。

聖羅姫10/9 23:42:192202cfqwoY5iZRB.2||283
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
えっと、ゴシックコスプレ団のHP出来ましたって言ってるのに足跡がありません。
このまま足跡が無いようならHPの話は撤回しますので。
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫10/9 23:42:372202cfqwoY5iZRB.2||155
жжжжжжお知らせжжжжжж

早速HPにて会議を行いたいと思います。
なので、皆様の合う日程を書き込んでレスしてください。
レス状況

聖羅姫・・・・金曜日午後10時ごろ〜〜〜
なぉなぉ・・・いつでもおk
ミル・・・・・5時〜          なるべく日曜日や祝日
mikki-・・・・6時ごろ   
白梅・・・・・7時ごろ          月曜以外
★リリ★・・・分からない
雨芽・・・・・ 金曜日の夜
優希乃・・・・18時以降
藍子・・・・・分からない

聖羅姫10/9 23:43:362202cfqwoY5iZRB.2||896

★★★★提案1★★★★

最近レスの仕方がひどいと思いませんか??
これでは入団希望の方のイメージが悪いと思います。
なので、私がスレを立てるごとにお題を立てるんで、みんなはそれに従ってレスしてください。
今回のレスのテーマ・・「私の●●な秋!!」です。

ミル10/9 23:59:202194cfWgF97ahQAeQ||362
こんばんは〜。
夜分遅くにすいません(笑
足跡です♪
テーマの答え(?)
「私の最悪な秋!!」
こんな感じでいいのかな?
前の週の雨のせいで、のどが痛くて;風邪気味です(今も)。&今気がつきました;
明日は英語の単語100語テストがあるのに勉強なんて1つもしいません;
↑にも書いてあるように、風邪ひいていたんで;
明日提出の弁論大会の作文は必死にやって、今終わったところなのに・・・;
今日が祝日だったことに感謝です;

ミル10/9 23:59:332194cfWgF97ahQAeQ||380
優希乃さんへ〜HPで書いたことについての返事〜
優希乃さんの意見に賛成です!!!
そうしたほうがいいと思います!!

聖羅姫10/10 0:5:82202cfqwoY5iZRB.2||684
ミルさん、今あたし掲示板にいるから話そう。団のHPでww

優希乃10/10 18:10:302184cf8roze0RX/hQ||846
足跡ですぅ♪

テーマの答えですが「私の好きな秋」でよろしいでしょうか!?

なんせ秋って美味しい食べ物が多くてうれしいですよねぇ♪
マツタケ、さんま、シャケ、くり、かき・・・などなど
それに私10月生まれだから、秋って大好きなんだ〜☆

メロンソーダー10/10 18:47:32202cf82DgngHd7A.||334
足跡です^^
*テーマの答え♪「私のちょっとイヤな秋」です^^;それはですね〜、秋は朝が寒くて・・布団から出られないんですヨォ(冬はどうなるのか・・・);;あと、この頃って朝は寒いですけど昼頃になったら暑くなるので服をどういう風に着たらいいのか・・・サッパリわかりません┐´▽`┌ でも、誕生日が11月なんでそこんとこはスキです^^;

藍子10/10 19:10:131221cfLKGWsZpThnU||106
足跡ぉ〜
テーマの答えは「私の最悪最高な秋!!」で〜す!
意味分からない方もいると思いますが・・まぁまぁ
秋(今月)は私の所では連合運動会があるのです!!そこで1000m走やハードル走が、
あって大縄も1分で100回以上飛ばなきゃ行けないし・…まぁこれが最悪な秋です。
んで最高な秋は、私の誕生日が10月でもうすぐだからです!!!
明後日なのでいまからワクワクなのです☆
ってことで長々とスイマセンでしたぁ〜^^

ミル10/11 16:56:132194cfWgF97ahQAeQ||180
提案です。
あの、ワンダフルスター様の寄付(?)の件についてなんですが、
早く寄付してもらうものを選ばないと、寄付する側のワンダフルスター様にご迷惑かと思います。
なので、〆切日を決めたらどうでしょう?
〆切日までに、ワンダフルスラー様からの寄付のアイテムを選ばなかったからは、何ももらえない。
そうしなければ、ずっとこのままのような気がします・・・。
皆様のご意見、お待ちしております。

彩乃☆10/11 18:9:111241cfleMrkTue6Mc||168
こんにちは^^
今から皆さんに給料送りますね〜^^
ワンダフルスター様からの寄付!?最近来ていなかったので
よく分からないのですが・・。すみません・・。

これからはなるべく来るようにしますね^^;

ミル10/11 18:26:522194cfWgF97ahQAeQ||170
給料届きました^^
ありがとうございます。
これからもがんばります★

レインボー10/11 18:45:85917cfGwFkS7dkCcQ||46
レーザワンピがいいです

mikki-10/11 19:15:401251cf9zR9wr9zIuo||176
足跡です♪テーマの答え☆『私の最悪&大好きな秋です!』
私、今日から中間1週間まえなので明日から1週間ここに顔を出せませんので
よろしくお願いします★そして、今日からテスト1週間前なのですごく嫌です。
今日からメチャA勉強しなくては!(笑)
ですが、季節の中で私は秋が1番好きですよ↑↑暑くもないし、寒くもないしそれに
何と言っても、『食欲の秋!』ですから!(笑)秋は、何を食べてもおいしいですよね♪ですから、秋はメチャA大好きですけど嫌いな面もあるんです!
     以上♪mikki-でした
すいません。明日から1週間ここにこれませんので宜しくお願い致します。

ミル10/11 20:10:172194cfWgF97ahQAeQ||115
私も後1週間で中間テストですよ>mikki-さん
けど、意識していません。それより、この風邪をどうにかしたいです;←今日も休んだ。

それより、レインボーさん
前も言ったように、他の人のレスをちゃんと見てからレスしてください(これ言ったっけ?)
前のスレで、聖羅姫さんが言っていたようになるので、
スレを立てるごとにお題を立てるんで、みんなはそれに従ってレスしてください。
というのをはじめたんです。
気をつけてください。

ミル10/11 20:11:302194cfWgF97ahQAeQ||950
あと、今回はちゃんとできていましたが、あなたはたまに、敬語を使っていないときがあります。
ちゃんと気をつけてください。
これをふまえてレスをしてほしいです。

ミル10/11 20:12:492194cfWgF97ahQAeQ||921
あ、↑の私のレス、皆さんもこのようにしていただきたいです♪
よろしくお願いします^^
なんかすいません;威張ってるみたいな感じで・・・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX