戻る
35292一攫千金団団員集合虹孔雀10/10 17:58:472209cfdSqL/Lg0fX2
さて、イベントの要望がありましたのでイベントを開きたいと思います
尚、ホームがなくても出来る物です
どのようなものが良いかレスお願いします♪
今回はzさんの要望でしたのでzさんの意見を優先します

只今の意見はzさんのクジです

賛成or反対(または何が良いか)をレスしてください♪

ジャッカル10/10 19:39:512182cf9c2/QThBqQ.||906
賛成で〜す^^

こうじこうじ10/10 20:7:12213cfAOkOnupLSrQ||176
こんばんは^^
足跡で〜す。賛成でーす!!

わーいわーい!!
ですが・・・、今回はちょっとアイテム提供できないかもです^^:
ホームがなくてもできる事ですか・・・
う〜む・・・ちょっと難しいですね^^:
ちょっといいアイデアやネタになる事を探して見ます^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX