戻る
35293みnなぁぁぁ友達になろぅ♪☆ピーチ☆10/10 18:10:152032cfwr0bHlb7Fhg
こnに血わァァァn♪いっぱーい喋ろぅよーー!!
待ってまぁすぅぅ☆お初だからあわからn所もぁるけどー夜露死苦ねぇぇn♪
明日とかいっぱいメェルありそぅダナホ♪

みさわ10/10 18:16:386111cfBAZjvMAKxMA||157
やばそー

☆ピーチ☆10/10 18:22:292032cfwr0bHlb7Fhg||214
どぅしマシタァァ?みさゎさmどぅしましたぁぁぁ。。。。。。

みゅーな10/10 18:29:72201cf5uGNFzAEyIU||861
だいじょぶですか。

☆ピーチ☆10/10 18:43:292032cfwr0bHlb7Fhg||756
みゅーなサンとみさゎサン友達になろぅゼィィ。。。
できたらぁ親友にもなってぇぇ(チョットハ遠慮しなサイィ
はぁい♪遠慮しま〜すぅ★☆チョットダケ質問でぇす♪(コラ
地獄少女って知ってますかぁ〜????@・A・B巻持ってますか〜???
(お初のクセにだめだナー
このごろ絵文字使ってない・・・女捨てたッポイ・・・・(汗
みんなぁキャラ 可愛いやんネー始めたばっかだからわかんナイナイので・・・・(モシヤ・・・
教えてねーーーm♪(キターーーシカモオンプツキーーー
と言う事なので友になってねーーーm

みさわ10/10 19:3:316111cfBAZjvMAKxMA||542
ごめん。マジで荒らしの方がまだマシだと思う。

みさわ10/10 19:5:286111cfBAZjvMAKxMA||753
てか、☆みく☆はどうしたんですか?

レインボー10/10 19:40:05917cfGwFkS7dkCcQ||486
いいけど

レインボー10/10 19:40:255917cfGwFkS7dkCcQ||594
地獄少女しってるよ

ワド10/10 19:42:71251cfBgl8gnD..aY||525
えーと、☆ピーチ☆さん。
このパソコンゲームをやる人の中には
そういう言葉使いが苦手な人もいます
なのでもうちょっとフツーに・・・ね?(ぇ

みさわ10/10 19:50:366111cfBAZjvMAKxMA||672
そういう言葉使いが苦手な人もいます

僕です

10/10 20:23:11211cfUpYYjsSBl62||328
かなり引いた。
ってか、荒らしよりある意味怖いわ。鳥肌立った。

ともよ★10/10 21:26:162182cfdDrZEI95Dig||371
友達になってね

☆ピーチ☆10/10 21:33:192032cfwr0bHlb7Fhg||52
うんいぃですよ。。友達になろぅ♪レインボーさん知ってるんですかぁぁ。。
地獄少女っておもしろいですよねー

愛莉10/10 21:34:552191cfvTip6ZmV/Kg||632
こんばんゎ〜♪私もお友達になりたいです!&地獄少女しってるよ〜wwマンガも持ってるwアニメはうちの家では見れないけどパソコンで見てるw

愛莉10/10 21:36:92191cfvTip6ZmV/Kg||363
敬語使ってなくてすみません。。。

優希乃10/10 22:34:182184cf8roze0RX/hQ||455
友達になろうねっ♪

ブラッドプラス10/11 5:39:512213cfGVH8PQKj10E||451
わたしでよければ・・・

ソニア10/11 13:55:405919cfQdjWbn7oNZU||927
よければフレンドに〜w

友達いないんです(凹)(TOT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX