戻る
35298GK社jinn10/11 8:9:565985cfFORbN1OjImg
団長jinn
副団長ワド
重役チョコラ
部長聖羅姫
ナイスGAY
課長レインボー GTshige
あきよしひじり
平藍子 はぐれ 海徒 思 みさわ jean ナンパッチ
GP ジョンソン kuroron

団の活動などについては
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35154.html
をみてください


jinn10/11 8:11:85985cfFORbN1OjImg||780
やはり500Gを収めるというのは
きついと思うので
100Gを最低一週間に1回は収めるというのはどうですか?

jinn10/11 8:12:15985cfFORbN1OjImg||488
あ すみません
収さんを書くのを忘れていました
ほんとうにすみませんでした

ナイスGAY10/11 8:31:302195cfKAxuVm79xQo||521
ホムチャにも書いたのですが、
平社員・・・・月200G、課長・・・月600G、
部長・・・800G、重役・・・1000G、副団長・・・1400G
こんな感じではどうでしょうか  

ナイスGAY10/11 8:34:392195cfKAxuVm79xQo||573
あと、ジョンソンさん、kuroronさんが退団希望だそうです

jean10/11 10:9:32191cfS1vMIKgzgGI||479
おはようございますm(_ _)m

いっその事、ゲームっぽくした方が面白そうなので(私だけ?^^;)
給料体系と連動で考えてみました。御考慮くださいませm(_ _)m

jean10/11 10:9:412191cfS1vMIKgzgGI||61
※単位は全て月単位です

      給料        納金       ノルマ
福団  7777G+出来高  5555G以上   月7回以上仕事を行う
重役  5555G+出来高  4444G以上   月5回以上仕事を行う
部長  4444G+出来高  3333G以上   月4回以上仕事を行う
課長  3333G+出来高  1111G以上   月3回以上仕事を行う
平社員 1111G+出来高   555G以上   月1回以上仕事を行う
契約社員   0G+出来高     0G     仕事をしなかった

jean10/11 10:17:222191cfS1vMIKgzgGI||706
納金&ノルマを達せられなかったら次の月は降格(何ステップでも)
 福団 → 契約社員 に一気になったりとか。

昇格はワンステップずつ
 契約社員 → 平社員 → 課長 → 部長 → 重役 → 福団

契約社員を作ったのは、入団されたものの幽霊社員になる方もいるかと思って・・・^^;

でも集計が面倒くさそう???

jean10/11 10:51:342191cfS1vMIKgzgGI||969
あっ。もちろん昇格は空いているポストがあった時のみ。
(じゃないと、全員が副団になってしまう可能性もあるので)
ワンステップ上の役職の納金&ノルマを達している方がなる。
(副団が降格した場合は重役で福団の納金&ノルマを満たしている人)
複数いた場合は団長の判断で^^;

なので、降格者があった月に
昇格の条件を満たしている該当者がいないとポストが空く月もある。

10/11 10:57:492181cft14e9qlKzfY||627
オークのとこにスレ作ったんですがホム茶にはいれないんで手紙で送っときます

10/11 11:1:22181cft14e9qlKzfY||656
ちょと変になったかもしれません

レインボー10/11 15:41:525917cfGwFkS7dkCcQ||306
あのーちょっといいたいことがあるのですが・・・・・

レインボー10/11 15:44:55917cfGwFkS7dkCcQ||956
十月の給料っていつですか?・・・・・

ワド10/11 16:23:401251cfBgl8gnD..aY||881
納金5555GOLDって・・・・・・・
俺にはきついんですが・・・こんな俺が一応副団ですがそこまで聞いてないし・・・
いやマヂでそんなことはあれですし(死
給料に対して多くないですか?納金。初心者さんもいることですし
全体の納金を下げてみてはどうでしょうか

ワド10/11 16:23:561251cfBgl8gnD..aY||224
レインボーさん。給料は毎月20日です

ワド10/11 16:25:461251cfBgl8gnD..aY||74
とりあえずそこまで納金が高いときつい気がするんで
話によって退団させてもらおうかと。いやほんと高いんで。俺には。

ワド10/11 16:26:371251cfBgl8gnD..aY||666
ただ、ナイスGAYさんのなら皆様も納められると思います

あきよしひじり10/11 17:31:61242cf7RW6pmF4ki2||740
とりあえず、団長さんの意見に賛成です。
団長さんのホームに適当なアイテムを納金料でだしておけばよいのではないでしょうか?
そうすれば誰が納金してないか一目りょうぜんですし
jinnさんは自由に行動できるので、どうでしょう?

聖羅姫10/11 18:20:142202cfqwoY5iZRB.2||721
足跡


GTshige10/11 18:20:566124cf2wvyhVtrry6||769
私はSOSを無料で報酬を無しとして活動しているので.収めるべきGが高いと・・・
もし改善されないようでしたら退団させていただきます。

レインボー10/11 19:51:505917cfGwFkS7dkCcQ||902
私副団いいな・・・・・・・・・・・・・

jinn10/11 20:3:285985cfFORbN1OjImg||892
jeanさんのいけんにさんせいなのですが
納金に関してははナイスGAYさんの案を利用したいと思います

平200G
課400G
部600G
重800G
福団1000Gではどうですか

あきよしひじり10/11 20:14:531242cf7RW6pmF4ki2||363
僕はいいですよ。それでも

GTshige10/11 20:15:482102cf.52C2S1HbfQ||559
私は賛成です。それくらいならすぐに払えますし。

追伸>今月の給料にまだ支払って頂いてない1000Gを+して置いて下さいませんか?
>団長様へ

GTshige10/11 20:16:362102cf.52C2S1HbfQ||257
誤字>+して置いて

訂正>+しておいて

jean10/11 21:9:192191cfS1vMIKgzgGI||559
こんばんは。

ちょっと私の案は納金設定が高かったようで
皆さんに不安を抱かせてしまったようで申し訳ありませんでした。

jinn さんの給料支払いが月5万G程いってしまうので
その半分は納金でフォローしてあげないと
jinn さんが給料の支払いでハングアップしちゃいそうだし
ご自身のレベルアップも出来なくなるんじゃないかなぁ。

と、懸念しての料金設定でした。
なのでjinn さんがOKと言ってらっしゃるので、安い納金体系に賛成です。
(私もその方が助かるし^^;)

ワド10/11 21:24:531251cfBgl8gnD..aY||959
僕もそれなら賛成です。ただ7777はきついでしょうし、
6666GOLDでいいですよ(死
ではこれから頑張ります

ワド10/11 21:25:561251cfBgl8gnD..aY||797
あ、でもノルマは聞いてなかったので来月からにしませんか?
特に上ランクはきついんで(^^;)

チョコラ10/11 22:24:472202cf0IdwcdWBW9E||81
足跡
ワドさんの意見に僕も賛成です

あきよしひじり10/12 6:32:291242cf7RW6pmF4ki2||497
足跡

GP10/12 15:50:202205cffsmuQJNdj.A||771
足跡

ワド10/12 17:20:541251cfBgl8gnD..aY||425
アスィアト(死

GTshige10/12 17:56:582102cf.52C2S1HbfQ||86
jean 様>団長への深き愛を私は感じ取りました。その優しさと.
     愛と勇気だけが友達さ

あきよしひじり10/12 20:53:351242cf7RW6pmF4ki2||827
あんぱんまんですね^^;

jean10/13 0:19:392191cfS1vMIKgzgGI||256
私、あんこ苦手で食べられない・・・^^;

10/13 17:10:582205cfHtQJnxXThzg||11
あしあと

海徒10/13 18:36:596047cfP.R/ObSiTH6||235
退団したいです

jinn10/13 20:0:215985cfFORbN1OjImg||490
海徒さんわかりました

ワド10/14 20:23:191251cfBgl8gnD..aY||724
オークションにて42447、かぼちゃキャップ(祭り重要アイテム)
出しましたwぜひご利用をw

レインボー10/14 21:5:125917cfGwFkS7dkCcQ||845
給料こない・・・・・

jinn10/14 21:12:495985cfFORbN1OjImg||781
すみませんがおやがパソコンを会社にもっていくというので
引退になりそうです
なのでjeanさんに団長をやっていただきたいです
また今度どこかで会いましょう

ワド10/15 11:4:391251cfBgl8gnD..aY||780
そうですかぃ・・・残念ですねぃ。
あれ?となると給料もjeanさんが払うと・・・?
大丈夫でしょうか(死
ではまた会うことを信じていましょうゆ(爆

あきよしひじり10/15 11:9:391242cfqx7JHapC8vA||421
リアでもがんばってください

jean10/16 2:22:522191cfTwMcGaGJXRw||363
ホムチャにも書かせて頂きましたが
せっかくのご指名ですが辞退させて頂きますm(_ _)m
&退団させて頂きたいと思います。

皆さん、短い間でしたが有難うございました。
今後は個人的にお付き合いの程、宜しくお願いしますm(_ _)m

お互い、チビでもリアルでも頑張りましょう^^

10/16 16:47:182181cft14e9qlKzfY||697
僕も退団させて頂きたいと思います

ワド10/16 17:44:261251cfBgl8gnD..aY||104
釣られて僕もw
jinnさんじゃないとなんか嫌ですしね(マテ

10/16 18:13:562205cfHtQJnxXThzg||740
私も退団します。

あきよしひじり10/16 18:28:531242cfqx7JHapC8vA||451
僕も退団しますね
みなさんありでした〜

GP10/19 20:26:382192cfkLW1yB0QOoM||541
こんばんは。
僕も退団します。
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX