戻る
35300団を作ろう会議室だい10/11 12:52:362212cfT2CBaGUMgi.
☆新しい団を作ろうと会議するスレです☆

《主な会議内容》
団の方向性(この団で何をするか、団長等はどうするか、etc)

《現在、会議で決まった事》
何かみんなで楽しめるイベントを定期的にやる

《現在会議してる人》
すじこ、だいの2名(敬称略)

現在、会議に参加する人(団員)を募集中
《募集条件》
ちびのルール、マナーをしっかり守れる人

だい10/11 12:54:212212cfT2CBaGUMgi.||269
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★だい★
どうもです。一応この団の発起人です。
職業はなんちゃって重戦士です。。。^^;
なるべくみんなで楽しめる団を作りたいです^^
興味を持った方は気軽にレス下さい♪

すじこ10/11 14:17:346121cfaWPO8w7Q7a.||886
こんにちは^^
発起人に誘われました♪
遊んでばかりで、なかなかLVがあがらない聖騎士です。
最近、イベント板で、アンケートくじにはまっています。
やってみたいこと、目標など、自由に書いてくださいね^^

レインボー10/11 15:45:415917cfGwFkS7dkCcQ||108
いれてください

だい10/11 16:1:452212cfT2CBaGUMgi.||85
レインボーさん、こんにちわ^^
入団希望ありがとうです♪
自己紹介もしくはやってみたいこと、目標などおねがいします〜★
これがなくては入団できません!!(書けば即入団OKです!!)

おびわん10/11 16:26:146036cfdzn5L1XDs46||669
こんにちは
転生に失敗していまでは20LVになってしまった
先のことを考えずホントに馬鹿な騎士です。
でも、みんなのことは第一に考え楽しんでいきたいです。

だい10/11 16:49:572212cfT2CBaGUMgi.||972
おびわんさん、こんにちわ^^
入団OKです。
まだ会議段階なのでいいアイデアがあったらよろしくです♪
転生に失敗はつきものです!!僕もその1人です!!!
気にせず楽しんでいきましょう〜〜〜

すじこ10/11 16:58:106121cfaWPO8w7Q7a.||702
わ、二人もレスが^^嬉しいです〜。
まだ、団名も活動内容も決まっていないのですが、みんなで
楽しくやりたいですね。よろしくです♪

おびわん10/11 17:38:86036cfdzn5L1XDs46||542
お願いします♪
ザコキャラですけど・・

おびわん10/11 17:45:26036cfdzn5L1XDs46||120
だいぶ下の方になってきましたけど
新すれつくりますか?

すじこ10/11 17:57:176121cfaWPO8w7Q7a.||625
まだ、大丈夫です。二人共、のんびりしているので^^;
おびわんさんて、くじ以外にも見かけたことがあるのですが、
他にも団に入っているのですか?

リトラー10/11 19:39:471241cf.66gs6R85h2||735
いいのかな?
こんばんは^^

魔法使い系に一度進んだあと
魔力も上げず転生し
今までの苦労が無になって
また、1から頑張ろうと思ってやってる
馬鹿な戦士です
最近のんびり戦闘しながらチャットをすることを
覚えましt(蹴

こんな僕でも宜しければ是非お願いします

すじこ10/11 22:36:466121cfaWPO8w7Q7a.||770
こんばんは^^
見つかってしまいましたか♪リトラーさん、いつの間に、魔法使いに?
全然気がつきませんでした。今度は、覇者ですか?
頑張ってください〜。

今の所、イベント板の常連さんが来てくれているので、
くじはやりそうですね。

すじこ10/11 23:23:586121cfaWPO8w7Q7a.||872
そういえば、ジークムハンさんが、烈風の胴着∞が入ったら
総合に連絡を下さいと手紙がきていたのですが、もう引き取られました?

すじこ10/12 11:55:566121cfaWPO8w7Q7a.||98
活動内容や団名も決めたいと思いますので、たくさんのアイディアを
募集します。
話していて、野次馬団にしよう♪と盛り上がって、「野次馬して
アク禁はマズイよね;」で終わったのがあります。

うーん、とりあえず、「お遊び団♪」「○○ギルド」「○○カフェ」
「〜の隠れ家」「お気楽まいすたー」「○○アカデミア」「今日もお天気団♪」
「となりの○○団」「まったり同好会or連盟」
ローゼン・リッター(薔薇の騎士)とか、「緋牡丹ばく・・・渡世人にするのは
マズイですね。どうも、コレ!というのが思い浮かばないです〜;
懐かしい所で「星のだいびぃー☆」「だい名屋敷」「まったりだい王」
暴走中〜♪♪♪

すじこ10/12 12:3:156121cfaWPO8w7Q7a.||584
もうひとつ!「だいだい☆コネクション」星がかわいいでしょ〜^^

だい10/12 14:18:572212cfT2CBaGUMgi.||781
おびわんさん
スレ建てはテキトーで・・・(ぇ
とりあえず今のところ係とか決まってないので
気づいたら建てる感じで・・・っでいいのかな?

リトラーさん、こんにちわ^^
僕が前の団を夜逃げ的動きで去ってしまってすいませんでしたm(_ _)m
こちらでもよろしくです♪

すじこさん
とりあえず僕の名前らしき物が入っているヤツは全て却下です^^;
個人的には「今日もお天気団♪」が少しバカっぽくて好きです。。。

だい10/12 14:40:492212cfT2CBaGUMgi.||915
団名なのですが、すじこさんのレスを見てて思ったのですけど最初の2、3文字だけ
決めておいてあとはスレを建てた人の気分でその都度変えていいよシステムになんか
どうですか?
例)
10月12日スレの団名『☆すじこ☆カフェ』
10月13日スレの団名『☆すじこ☆ギルド』
10月14日スレの団名『☆すじこ☆実は姓が「すじ」で名は「こ」』

みたいに・・・説明下手ですいません^^;

すじこ10/12 18:1:576121cfaWPO8w7Q7a.||155
あっさり、却下されてる・・・。
気分次第システムは、いいけど・・・3番目は、一体^^;
最初の2〜3文字が問題なんですよね。私の名前は、やめましょう!
私だけの意見じゃ、つまらないので、みなさんも出してください〜!

おびわんさん、ごめんなさい。やる気を、いきなりそいでしまったみたいですね。
適当にお願いします。

おびわん10/12 20:47:592191cfrBPjiabhHlc||894
やっときました
完了おkですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX