戻る
35308友達になって⌒☆☆★☆♪チビ♪10/11 18:6:492032cfwr0bHlb7Fhg
こんちゃ♪私の夢は・・・皆と友達になる事!!!
と、、言う事なので・・・友達になってさい。。夜露死苦ね。。。
あのーチョッチ変えてもいぃですかぁ??↑の「皆と友達になる事」と言ったけど
やっぱりホトンドの人にします。。汗。皆間違えてごめんナサィ♪♪照
じゃっっ。。来てネェェェェェン♪待ってまーーす。。笑

レインボー10/11 18:42:415917cfGwFkS7dkCcQ||363
ィィょ

レインボー10/11 18:43:65917cfGwFkS7dkCcQ||103
友達

♪チビ♪10/11 19:3:352032cfwr0bHlb7Fhg||874
友達になってネ♪レィンボーさん。。いろいろと聞くと思うから夜露死苦ネーン★☆

レインボー10/11 19:50:185917cfGwFkS7dkCcQ||867
うん

一也10/12 19:4:122202cflDHrGfbErTk||846
今晩ゎ
俺でよければ、友達になってください。。

あと、レインボー久し振り

♪チビ♪10/12 19:12:62111cfRBfs03CY6Ag||383
一也さんこんちわ♪これから仲良くしてさいね☆
私前やったばっかだからいろいろと聞くと思うので夜露死苦お願いします。。。。

これからレィンボーさん【あの、呼び捨てにしていい?】と一也さん【呼び捨てでいいかな??】にお世話になると思ぅのでお世話になりまっする ムキッッ

一也10/12 19:46:372202cflDHrGfbErTk||809
何でも聞いていいよ>できるだけ力になるから

呼び捨て・タメ口OKだよ^^
俺のことは、皆、いっちー、カズ、一也などなど読んでるから、この中かえら選ぶか、自分でまた新しいあだ名考えてもいいよ^^
俺は♪チビ♪さんのことなんて呼ぼうかなぁ〜♪>普通に呼んでも楽しくありませんもんね^^
♪チビ♪さん的には、どんなかんじでよばれたいですか?

♪チビ♪10/13 17:24:592032cfj2Zl37Bt/LM||270
一也さん☆☆☆☆

じゃあ カズって呼ぶね【照
えっ私の事はっっチビッペって呼んでね【照照
そんじゃあ夜露死苦お願いしまふネ。。。。

レィンボーさん☆☆☆☆

レィンボーさん事はレィンさんって呼ぶね。。【笑
かってにきめてごめんネェ。。。
悪気はなぃっっっっっ!!!

一也10/13 19:56:572202cflDHrGfbErTk||370
じゃあ、これからいろいろよろしくね^^チビッペ♪

♪チビ♪10/22 9:28:42111cfn/SOgmCSDkE||761
強制退室 もうくんな。。。A人る。。特にレィンボー。。。
来たらてめーらに1週間イタメール送り続けてやる・・・・・
わかったな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX