戻る
35313★★ピマ10/11 19:54:482219cfht9DDD59aII

こんにちは、
今回はお友達を作りたいなあ、
ということでスレを立ててみました('ω`)
沢山のレスが飛び交うことに期待しています♪♪
皆さん、お題を出しますので、お題に沿ったレスを宜しくです★★

※下レスに続く。


ピマ10/11 20:3:172219cfht9DDD59aII||595

『Let'sしりとり!』

★1 自分の自己紹介をお願いします。

★2 しりとりを始めちゃってください☆

※お友達目的です。
 荒らし、「ん。」で終わらせる方はレスをお控えくださいませ。

※下スレに続く。


ピマ10/11 20:16:272219cfht9DDD59aII||241
私はテニス部に入っている中2生です。
好きな食べ物は果物全般で、
嫌いな食べ物は、魚介類全般・・・

みたいな感じで自己紹介をお願いします。
要するにどんな情報でもokなのです☆

長くなりましたが是非是非
レスをお願いします。

「る。」から、しりとりはお願いします♪

ミル10/11 20:20:22194cfWgF97ahQAeQ||870
こんにちは^^
芸術掲示板のときは、ご感想ありがとうございました♪
今回はお友達に・・・ということでレスさせていただきました〜(´v`*)

では、早速自己紹介させていただきます。
美術部に入っている中学1年生です。
好きな食べ物・・・豚汁・おでん・チャーハン・梨・チョコレート(ビター)など
嫌いな食べ物・・・納豆・小松菜のゴマあえ・ホワイトチョコ・油っこい物など
ミル又はニル(笑 と及びください♪タメOKです^^
今後よろしく〜

しりとりは「瑠璃(るり)」でお願いします♪

ミル10/11 20:21:372194cfWgF97ahQAeQ||256
訂正(*´`恥)
×及びください→○お呼びください
だった〜;恥ずかしい;ではでは〜☆

ピマ10/11 20:38:512219cfht9DDD59aII||314
ミルさん、こんばんは〜。

早速のレス、詳しい自己紹介に感動中のピマです(笑)
ニルさんとなら仲良しこよしになれそうです(暴走)
長いコメントは、また後ほど。
これからも宜しくですーw

「り。」から、かな。

ピマ10/11 20:57:472219cfht9DDD59aII||569
ああ、落ちることになりました;
一旦、しりとりは中断ということで!
けど、自己紹介は、まだまだ募集中ですので、どんどんお願いします☆

コメントも書けませんが、
また後で覗きにくると思うのでそのとき書きますね! 

のこもん10/11 21:12:275917cfUfZpIrwC.RI||965
まるしゃんのスレみーっけた(*´艸`)
こんばんわw

自分は自称小学5年生ですw
好物はラーメンです。
基本的に嫌いな食べ物はありませんが、セロリだけは勘弁〜><

これからも宜しくお願いしますね〜っ

「リラックス」でお願いします。次は「す」ですね。

ピマ10/11 23:8:92219cfht9DDD59aII||468
のこさん、こんばんは〜

成るほど、ラーメンとセロリね。
セロリは私も苦手だったりします。それと、ラーメンよりうどん派w
学年に自称とついているところが面白いです(謎)

こちらこそ、どうぞよろしゅうです〜っ

メロンソーダー10/12 18:13:252222cfbCreTldBbrk||317
こんばんは〜^^
ピマさんと友達になりたいと言うことできました♪
*自己紹介*
私はちっちゃな小学五年生です☆
スキなモノ*いちごやぶどうや・・梨などAデス☆(スキなモノがいっぱいあって書けません^^;)
嫌いなモノ*レバー、グリンピース、ナス、ひじきデス☆
私のことはメロとかメロンなど・・・ほかの呼び方でもOKです^^
タメ口もOKですので・・・
これからよろしくお願いします(*´Д`*)ノ
「すいか」でお願いします。次は「か」です。

リューク10/12 18:16:415818cfcpZ1.KzRuMg||362
オトモダチ立候補ぉ!!!!!
んじゃあ自己紹介しやす!!!!!
中1でハンドボール部に入ってるごくx2フツーの悩める少女です!!
好きなことはスポーツですかねェ・・・?
好きな食べ物はドリアとかミートスパゲティです!!
嫌いな食べ物は断然茄子ですね!!!!                    他には〜・・・食べれないと言うんじゃない`たらこですね!!
それじゃあしりとり入ります!!
す・・・ス・・・スコップ!!!
「プ」で次の方どーぞ!!!!!

みりん10/12 20:14:582191cfY9V40x2VLDs||622

ピマリンヌ発見♡藁
NAMEがCarrollじゃなくてSORRYですぉ汗

さァ⌒て自己紹介♪♪
気合い入れてぃッくぞォオ━━━!!藁 超ゥザぃネ♡爆

ぇと,ぁたしはピマリンヌと同ぃ年デス照〃〃
好きなFOODは,じゃがりこ(サラダ)かなァ++
ぁたしの主な栄養と化してぉりまぅす藁

嫌ぃなFOODは,
パセリ・セロリ・生人参・こしぁん・中身がつぶぁんじゃなぃ鯛焼きです++
ぁたしの主な敵ですネ★藁

めろちゃんとリュークさんが迷走してぃるので,
ぁたしはしりとり遠慮する以外選択肢がNOTHINGデス汗!!

これからもょろしくネ⌒ぇ♪♪


ピマ10/13 17:28:422219cfht9DDD59aII||782
メロンソーダーさん、こんにちはw
私も是非是非!
めろちゃんv、私もレバーは苦手、もう・・奴は敵です、(笑)
タメokだなんて嬉しいッス〜。
あ、でも私、鹿尾菜(ひじきw)とか、海藻類のファンなのです♪♪
では、これからもどうぞお見知りおきをー☆

ピマ10/13 17:34:162219cfht9DDD59aII||987
リュークさん、こんにちわん〜。
なんだか!が多くて、注目浴びてますよーっ、(笑笑)
ハンドボール・・・、テニスと似てる?(似てない。)
なんだか、力んでる姿が目に焼き付くくらい伺えますw
でもそんなところが、私の性格と被ってます。
何しろ、テストに名前を書き忘れる馬鹿野郎ですから、(汗)
ではでは、宜しくです〜

ピマ10/13 17:42:162219cfht9DDD59aII||605
ろんちゃん、やっほーっ(・ω・`)
レス、ありがとでーす。
ってか、同い年だったんだvV偶然ですね〜
!!
パセリが嫌いってことも偶然〜。
話に締まりがないけど、今日はこの辺で。
レスありがとうです(>人<)

サヤ10/18 15:54:562182cfyfyCxJ17bho||192
コンニちは↑↑
アタシも、中2だぉ☆
友達になりタィです
アタシは、バスケ部だぉ☆
このチビファンは、友達に誘ヮれたんだぁぉ☆

ダカラ、パソコンは苦手です↓↓
運動ラブなのぉ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX