戻る
35315ゴシックコスプレ団集合也聖羅姫10/11 20:18:592202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/11 20:19:162202cfqwoY5iZRB.2||862
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/11 20:23:282202cfqwoY5iZRB.2||914
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/11 20:24:52202cfqwoY5iZRB.2||141
**給料データ**(10月11日)
・彩乃☆     380G     あやか☆       200G
・藍子      105G     聖羅姫        410G
・優希乃     535G     ♪恋姫♪       70G
・kazaki♪     80G     加奈子        110G    
・しおり      20G

聖羅姫10/11 20:24:282202cfqwoY5iZRB.2||266
・雨芽      355G     真理          50G
・華奈子      45G     なぉなぉ       185G     
・ミル      200G     白梅          40G
・mikki-      60G     レインボー      150G
・メロンソーダー 235G      

聖羅姫10/11 20:24:472202cfqwoY5iZRB.2||424
жжжжお願い事жжжж

聖羅姫が作ってくたHPのアドレスを載せてください。

次立てる人が藍子様じゃない団の方かもしれないですが、
上の3つ気をつけてスレ立てお願いします。

聖羅姫10/11 20:26:522202cfqwoY5iZRB.2||435
団の皆様へ

先日、ワンダフルスター様がレスしてくださり、「寄付したい(?)」と申し出て下さいました。

「1人1つ、大切に使わせてもらう」
が頂く為の条件です。では、下から選んでください。

期限・・10月25日でワンダフルスターさんに提出します。それ以降は受け付けません

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35051.html

レインボー10/11 20:26:565917cfGwFkS7dkCcQ||329
あの・・・・・・

聖羅姫10/11 20:27:82202cfqwoY5iZRB.2||600
ミル      カバーブーツ
白梅      レザースリーブ
聖羅姫     今回はパス
なぉなぉ    ゴシッククロスα
藍子      レザーワンピ
雨芽      レザーワンピ
メロンソーダ  レザージャケット
優希乃     今回はパス
♪恋姫♪    ブルー十字架α
mikki-     ネットシャツ
加奈子     今回はパス
レインボー   レザーワンピ

レザーワンピは1つしかないので、どちらかが譲らなくてはなりません(><)

しおりさん
ワンダフルスター様からの寄付(?)アイテムをお選びください。

レインボー10/11 20:27:405917cfGwFkS7dkCcQ||974
レースワンピのことで・・・・・

聖羅姫10/11 20:28:202202cfqwoY5iZRB.2||985
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
えっと、ゴシックコスプレ団のHP出来ましたって言ってるのに足跡がありません。
このまま足跡が無いようならHPの話は撤回しますので。
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

レインボー10/11 20:28:215917cfGwFkS7dkCcQ||362
話し合いにしましょう
もめるのもいやで・・・・・

聖羅姫10/11 20:28:332202cfqwoY5iZRB.2||495
жжжжжжお知らせжжжжжж

早速HPにて会議を行いたいと思います。
なので、皆様の合う日程を書き込んでレスしてください。
レス状況

聖羅姫・・・・金曜日午後10時ごろ〜〜〜
なぉなぉ・・・いつでもおk
ミル・・・・・5時〜          なるべく日曜日や祝日
mikki-・・・・6時ごろ   
白梅・・・・・7時ごろ          月曜以外
★リリ★・・・分からない
雨芽・・・・・ 金曜日の夜
優希乃・・・・18時以降
藍子・・・・・分からない

★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・「私の最悪な思い出!!

レインボー10/11 20:34:205917cfGwFkS7dkCcQ||442
ホームページにいけません

レインボー10/11 20:35:35917cfGwFkS7dkCcQ||441
小4なので

聖羅姫10/11 20:40:52202cfqwoY5iZRB.2||674
あの、お題の意味分かってますか???
前回も注意されましたよね。

HPは年とか関係ないですよ。
アドレスバーにURL貼り付ければいいだけの話ですし

あと、敬語にしませんか・・

金の粒10/11 20:53:542101cfUnzNTgJabYM||686
横レスになりますがレインボーさんは普通に敬語ですよ^^;

聖羅姫10/11 21:8:32202cfqwoY5iZRB.2||433
すみません。前回はすごかったんで。
次から気をつけますね

ミル10/11 21:23:532194cfWgF97ahQAeQ||1
足跡です♪
私の最悪な思いでは・・・特にないんですが;
七五三が終わった何日か後、ランドマークタワーに行ったときでした。
洋服屋さんで、兄が走り出したので、私も走ったところ、兄の足にぶつかって、転びました。
そこまでだったらまだよかったものの・・・;床がフローリングだったので、そのまま滑って;
四角い柱の角におでこをぶつけて血が出ました;
その後、お店の人が救急箱を持ってきてくれて、手当てしました。
もう後はあまり残っていませんが、もし七五三の前にこの事件が起こったら・・・
と思うとぞっとします;

ミル10/11 21:26:512194cfWgF97ahQAeQ||671
レインボーさんへ♪
一様言うことがあっても、今回のお題がレスされるまでは、レスは控えましょう。
そうしないと見にくくなってしまうので^^
あと、別に聖羅姫さんのホームページは怪しいものではないので、大丈夫ですよ〜^^;
ホームページへの行き方。(一様。分かっていたらごめんなさい;)
詳しく言うと、ホームページのアドレスをコピーして、画面の右上にある
「アドレス(D)」のところにホームページのアドレスを貼り付ける。
そしたら、その横にある「⇒移動」をクリックすれば、聖羅姫さんのホームページへいけます。
その後は、ざっと見れば分かると思います^^

白梅10/11 22:9:225914cfhAm.Omp6MuU||791
給料ありがとぅございました♪(足跡

聖羅姫10/11 22:10:112202cfqwoY5iZRB.2||483
白梅さんも話聞きましたか・・

ミル10/11 22:45:142194cfWgF97ahQAeQ||589
白梅さんへ
ちゃんと↑のレスをちゃんと見ましょう♪

優希乃10/11 23:30:532101cfCTUbmQ8JFFY||623
足跡ですぅ♪
本日団長(ゴシックちゃん)からお給料が届きました〜^^

私の最悪な思い出は、家族で遊園地に行った時に宇宙船みたいな乗り物に乗ったんだけど、あまりに揺れるせいか途中で気持ち悪くなっちゃって、降りてすぐに人の見えないところでリバースしちゃいました(^^;

てか汚い話でゴメンなさいm(__)m

レインボー10/12 16:4:375917cfGwFkS7dkCcQ||169
間違えた部分があったのかな?

レインボー10/12 16:8:585917cfGwFkS7dkCcQ||502
できませんでした。

ミル10/12 17:39:192194cfWgF97ahQAeQ||449
えぇ〜・・・と;レインボーさん。
聖羅姫さんのホームページにいけなかったのでしょうか?
ちゃんと主語を書いてくれないと分からないんですけど・・・;

加奈子10/12 18:10:582218cfYNnvpNODCnU||291
足跡です。

家の事情で、PC一時出来ませんでした。

メロンソーダー10/12 18:17:232222cfbCreTldBbrk||280
足跡です^^
私の最悪な思い出は雨の日に帰っていたら、水たまりですべってズボンがびしょぬれになったことです^^;

加奈子10/12 18:39:452218cfYNnvpNODCnU||882
え〜と、最悪な話をすればいいんですね。
あたしは、まえ、キャスター付きのいすの上に立ってあそんでたら、転けたことです。(自分がばかなだけ?」

加奈子10/12 18:41:252218cfYNnvpNODCnU||883
装備自慢してきました。

ミル10/12 18:54:272194cfWgF97ahQAeQ||596
皆さんのお話にお返事したいと思います♪

優希乃さんへ♪
私はそういう系は大丈夫ですけど、車系でリバースしますよ;

メロンソーダさんへ☆
私は雨上がりに友達と遊んだら、ブランコのところでこけて水たまりにお気に入りのジーパンで…
バッシャーン!!ですよ;まあ、どっちも恥ずかしいし嫌ですよね;

加奈子さんへ★
キャラクター椅子!!何か・・・転んだらキャラクターうらんじゃいますね;

白梅10/12 19:15:255914cfhAm.Omp6MuU||136
サイアクな話ですねぇ♪
最近・・・めっちゃありますょ
 塾の宿題はしてなくて怒られるし
 友達はめっちゃ自己中になってくるし
 自転車でみんなの前でこけたし
    たてつづけですよぉ・・・

白梅10/12 19:15:455914cfhAm.Omp6MuU||922
上の足跡です♪あとコレもww

雨芽10/12 21:19:412202cfAuoxt5y6UWg||837
足跡です。
最悪な思い出・・・それは3,4年の頃・・・
私より背がちっちゃい人はスパーンと飛べてたのに、私は飛べなかった跳び箱。
それとか、手を上げるべきではない時に「はいっ!」と言って挙げてしまった時。

レザーワンピどうしましょうか?
一応、装備レベルは35くらいだったと思います。

雨芽10/12 21:21:522202cfAuoxt5y6UWg||529
あ、ちなみにレザーワンピは2つあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX