戻る
35333団を作ろう会議室おびわん10/12 20:24:282191cfrBPjiabhHlc
☆新しい団を作ろうと会議するスレです☆

《主な会議内容》
団の方向性 (この団で何をするか、団長等はどうするか、etc)

《現在、会議で決まった事》
何かみんなで楽しめるイベントを定期的にやる

《現在会議してる人》
すじこ、だい、おびわん、リトラー、レインボー、計5名(敬称略)

現在、会議に参加する人(団員)を募集中
《募集条件》
ちびのルール、マナーをしっかり守れる人

おびわん10/12 20:25:312191cfrBPjiabhHlc||396
?色♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★だい★
どうもです。一応この団の発起人です。
職業はなんちゃって重戦士です。。。^^;
なるべくみんなで楽しめる団を作りたいです^^
興味を持った方は気軽にレス下さい♪

おびわん10/12 20:26:582191cfrBPjiabhHlc||329
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪
★すじこ★
こんにちは^^
発起人に誘われました♪
遊んでばかりで、なかなかLVがあがらない聖騎士です。
最近、イベント板で、アンケートくじにはまっています。
やってみたいこと、目標など、自由に書いてくださいね^^

おびわん10/12 20:27:512191cfrBPjiabhHlc||890
★おびわん★
こんにちは♪
転生に失敗していまでは20LVになってしまった
先のことを考えずホントに馬鹿な騎士です。
でも、みんなのことは第一に考え楽しんでいきたいです

おびわん10/12 20:28:382191cfrBPjiabhHlc||998
★リトラー★
魔法使い系に一度進んだあと
魔力も上げず転生し
今までの苦労が無になって
また、1から頑張ろうと思ってやってる
馬鹿な戦士です
最近のんびり戦闘しながらチャットをすることを
覚えましt(蹴

こんな僕でも宜しければ是非お願いします

おびわん10/12 20:29:182191cfrBPjiabhHlc||308
活動内容や団名も決めたいと思いますので、たくさんのアイディアを
募集します。
話していて、野次馬団にしよう♪と盛り上がって、「野次馬して
アク禁はマズイよね;」で終わったのがあります。

うーん、とりあえず、「お遊び団♪」「○○ギルド」「○○カフェ」
「〜の隠れ家」「お気楽まいすたー」「○○アカデミア」「今日もお天気団♪」
「となりの○○団」「まったり同好会or連盟」
ローゼン・リッター(薔薇の騎士)とか、「緋牡丹ばく・・・渡世人にするのは
マズイですね。どうも、コレ!というのが思い浮かばないです〜;
懐かしい所で「星のだいびぃー☆」「だい名屋敷」「まったりだい王」
暴走中〜♪♪♪

おびわん10/12 20:29:382191cfrBPjiabhHlc||213
もうひとつ!「だいだい☆コネクション」星がかわいいでしょ〜^^

おびわん10/12 20:32:312191cfrBPjiabhHlc||214
〜団員募集中〜
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪



すじこ10/12 22:38:526121cfaWPO8w7Q7a.||965
おびわんさん、スレたてご苦労様です^^
レインボーさん、自己紹介をよろしくです。
私のだけではつまらないので、みなさんからも、何かアイディアを下さいね。

だい10/13 15:15:542212cfT2CBaGUMgi.||346
おびわんさん、スレ建ておつかれです♪
団名ひとり1個必ず提案する事にしませんか?
いっぱい思い付く人は1個じゃなくても全然OKです!!
それからみんなで決めるみたいな感じで。。。
みなさんどうでしょう〜

おびわん10/13 15:41:502191cfrBPjiabhHlc||461
「となりの○○団」を「となりのとろろ」がいいと思います。(センスねぇ
変なのですいません。ちょっとお気に入り何で


すじこ10/13 16:47:372199cfMwWMRb5WUZw||844
こんにちは^^
オリジナリティー溢れる物を、自由に書いて良いのですが〜;
あと、明日からお祭りでしたっけ?くじとかオークとか、
何かやりたいですか?
団名は、「だいだい☆コネクション」がお気に入りなのですが、却下済みで;;
師匠から、「まったり団、頑張ってください。」といわれましたので、
ひとつ追加いたします♪

風雅10/13 20:41:286112cfAnqTO2HAmDI||856
入団したいです><!!
よろしいでしょうか??

いちを自己紹介
?青こんです。
何回もチビをやっているがなかなか続かなくてまた同じことを
繰り返しているバカです。
ひたすらやればLvは上がるをやっと覚えましt(倒)
こんな私でよければよろしくお願いします。

風雅10/13 21:24:386112cfAnqTO2HAmDI||910
入れなくてもいいんですが。。
ちょっと考えついたので・・。
『ISOGIMA戦隊 OKIRAKUNANジャー』
めっちゃにていて
『ちびふぁん戦隊 お気楽レンジャー』
というのが思いつきました。

だい10/14 12:20:352212cfT2CBaGUMgi.||631
おびわんさん
「とろろ」がこの団のまったり感を表現されていて素敵です♪

すじこさん
お祭り中に何かやりますか!!仕切りお願いします^^
すじこさんのお師匠さまもダメ元で「まったり団」にお誘いしてみます?

風雅さん
はじめまして、こんにちわ^^
入団OKですよ〜
団名も考えてくれてありがとうです♪
これからもよろしくです。

風雅10/14 12:25:166112cfAnqTO2HAmDI||653
だいsありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいいたします。
変な団名ですが・・。
スッパっと切り捨ててもかみません!!


風雅10/14 12:27:196112cfAnqTO2HAmDI||603
まちがえました。
かんじゃいけませんよね。
てかあたりまえだし・・。
かまいません。でした。

すじこ10/14 13:29:52182cfr.sTAnYnmVQ||600
こんにちは
風雅さん、ようこそ^^梅とツナマヨですか、ふむふむ(謎
急ぎま戦隊とは、この団のことをよくわかっておられる・・・w
面白いなーと、つい、笑ってしまいました。

となりのとろろ団・・・おいしそうです。まったりです。

うちの師匠が、まったり道を進む人だとは思えないのですが、
一応聞いてみますね^^;
仕切り!冷や汗たら〜です。団名と、団長(だいさんでいいと思いますけど)
が決まったら、くじでも開きましょうか。無料で良いですよね!?
有料くじって、やったことが無いのです^^;
もし、団で販売したら、儲けはプールしておくの?それとも、山分けですか?

だい10/14 17:24:312212cfT2CBaGUMgi.||17
団長・・・ムリですよ〜^^;
団名が決まったらみんなで考えましょう♪

団での儲けはプールしておいて借金したい団員がでた時に貸すとかってどうですか?
「まったり金融」・・・悪影響ですね・・・
とりあえずは何かやりたいので無料くじに賛成です!!

風雅10/14 17:56:136112cfAnqTO2HAmDI||74
すじこさん無料くじ参加させていただきありがとうございました。
ただいま装備できるようLvUPがんばっています。(のんびりと)


風雅10/14 18:10:326112cfAnqTO2HAmDI||39
チビ年お気楽組急ぎま先生<お題:お気楽 チビファン 急ぎません
                      ↑のお題は変ですが。   
などとこの団にぴったりのお題をだして作ってみてはどうでしょうか。

すじこ10/14 18:38:112182cfr.sTAnYnmVQ||64
ハロ城3連敗です^^;デスパンプに900近くをもらいます。
行くなら、聖属性の武器は必須です!!持っていっても、600は来るけど;

団長は、だいさんが良いと思うのですが、どうしてもイヤなら
しょうがないですね。私も、遠慮いたします^^

風雅さん、くじに来てくれてありがとうございました。
他の方も、みんな常連さんです♪
お題は、お気楽!?けっこう難しいかも^^;
お気楽組というのも良いですね!所で、他のメンバーは、お気楽な団と
知っているのかな?ちょっと、心配です。

だい10/14 19:10:132212cfT2CBaGUMgi.||934
ヤバイです。アイテム倉庫いっぱいになります;;
すじこさんお預かりして頂けるでしょうか?
団員の方も欲しい祭アイテムがあれば言ってみて下さい。
持ってればあげます〜〜〜(かぼちゃそのもの以外)

だい10/14 19:13:522212cfT2CBaGUMgi.||924
団名募集無料くじなんかどうでしょう。。。^^;

風雅10/14 19:16:316112cfAnqTO2HAmDI||817
死にました><;
せっせとG&ペットレベアプしたのに・・。
水の泡。。
早まった自分を恨んでます。

すじこさんお気楽はやっぱむずかしいですよねぇ〜。
自分でも頭をつかいました・・。

だいさんよろこんd(蹴)
すいません。ついつい裏のz(Wパンチ)

風雅10/14 19:21:276112cfAnqTO2HAmDI||187
団名募集無料くじですか・・。
賛成です><
団の特徴をかいてやったりするのもいかがでしょうか。

すじこ10/14 22:20:342182cfr.sTAnYnmVQ||212
風雅さん、ドンマイです。
ペットはともかく、Gは、税金20%(2回分なので)引かれる覚悟が
あるなら、預かりますよ。

だいさん、20個くらいなら大丈夫かな?私宛に、予約しておいて下さい。
明日は、午後に出かけるので、できたら早めに〜!
とりあえず、儀式はいらないと思いますが(覗いてきちゃった☆)
団名募集・・・そこまで人任せで良い物か^^;絞り込んで
多いのにするとか?
えーとね、私の欲しいのは、カボ妖精壁紙とパンプロッドαと・・・^^;

すじこ10/15 7:41:172182cfr.sTAnYnmVQ||300
新スレ立てましょう(人任せ;)
レインボーさんは、来る気は無いのかな?
とりあえず、自己紹介するまでは、まだなので〜。

風雅10/15 9:14:336112cfAnqTO2HAmDI||963
新スレたてときますねぇ〜。
抜けていたものがあったら言ってください。
まだたてていませんが。

風雅10/15 9:40:416112cfAnqTO2HAmDI||752
たてときました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX