戻る
35345ゴシックコスプレ団集合也聖羅姫10/13 18:10:482202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/13 18:11:122202cfqwoY5iZRB.2||857
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/13 18:11:262202cfqwoY5iZRB.2||178
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/13 18:13:552202cfqwoY5iZRB.2||590
**給料データ**(10月11日)
・彩乃☆     380G     あやか☆       200G
・藍子      105G     聖羅姫        435G
・優希乃     540G     ♪恋姫♪       70G
・kazaki♪     80G     加奈子        110G    
・しおり      20G

聖羅姫10/13 18:14:62202cfqwoY5iZRB.2||500
・雨芽      360G     真理          50G
・華奈子      50G     なぉなぉ       185G     
・ミル      205G     白梅          45G
・mikki-      60G     レインボー      155G
・メロンソーダー 240G      

聖羅姫10/13 18:14:562202cfqwoY5iZRB.2||778
жжжжお願い事жжжж

聖羅姫が作ってくたHPのアドレスを載せてください。

次立てる人が藍子様じゃない団の方かもしれないですが、
上の気をつけてスレ立てお願いします。

聖羅姫10/13 18:15:272202cfqwoY5iZRB.2||336
団の皆様へ

先日、ワンダフルスター様がレスしてくださり、「寄付したい(?)」と申し出て下さいました。

「1人1つ、大切に使わせてもらう」
が頂く為の条件です。では、下から選んでください。

期限・・10月25日でワンダフルスターさんに提出します。それ以降は受け付けません

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35051.html

聖羅姫10/13 18:15:452202cfqwoY5iZRB.2||111

ミル      カバーブーツ
白梅      レザースリーブ
聖羅姫     今回はパス
なぉなぉ    ゴシッククロスα
藍子      レザーワンピ
雨芽      レザーワンピ
メロンソーダ  レザージャケット
優希乃     今回はパス
♪恋姫♪    ブルー十字架α
mikki-     ネットシャツ
加奈子     今回はパス
レインボー   レザーワンピ

レザーワンピは1つしかないので、どちらかが譲らなくてはなりません(><)

しおりさん
ワンダフルスター様からの寄付(?)アイテムをお選びください。

聖羅姫10/13 18:15:592202cfqwoY5iZRB.2||716
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
えっと、ゴシックコスプレ団のHP出来ましたって言ってるのに足跡がありません。
このまま足跡が無いようならHPの話は撤回しますので。
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫10/13 18:24:582202cfqwoY5iZRB.2||709
жжжжжжお知らせжжжжжж

えっと、HP会議の日にちが決定しました。

10月22日 午後3時 団HPの、掲示板に集合

になりましたので、ココにご報告させてもらいます。


★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私の大好きな芸能人!!
あともう1つ今回はつけます。私が、

HP会議来てくれるかな??

といったら、

いいとも〜〜
いけない〜〜
遅刻する〜〜

のどれかで答えてください。

聖羅姫10/13 18:26:122202cfqwoY5iZRB.2||735
HP会議来てくれるかな??

雨芽10/13 18:37:222202cfMllnc4TgNIM||527
いけない〜><;;
日曜ですが、その日は予定があって・・・・
すみません。
大好きな芸能人!!ですか・・・
歌手でもOKですか?

レインボー10/13 19:4:535917cfGwFkS7dkCcQ||923
間違えていたりしていけないので
いけませんー
好きな芸人は、オリエンタルラジオ&桜塚やっくん

雨芽10/13 19:11:252202cfSxyK.MWv6kY||654
お返事もらえませんね・・・(´⊇`)
好きな歌手は、ポルノグラフィティです。
流れてたら聴き入っちゃうようなさわやかな歌声が好きです。
因みに昭仁派です・・。(知らない人は分かんないかも・・)

ミル10/13 19:23:342194cfWgF97ahQAeQ||285
こんばんは〜。
足跡です。
好きな芸能人は・・・特にいません。

多分。いいともーー!!!!(>∀<*)
その時間に起きているか不安です。(オイ;

雨芽10/13 21:3:362202cfa1ym3dF6GdY||624
あ、前のスレでも言いましたが、レザーワンピは2つあり、装備レベルは35前後だったと思います。
どうしましょうか・・・?>藍子さん、レインボーさん

雨芽10/13 21:43:282202cfa1ym3dF6GdY||901
ちょっと失礼かもしれませんが、私やレインボーさんはもうちょっとレベルを上げれば、装備できると思いますが、藍子さんはちょっと遠いですよね・・・
藍子さん、どうしましょうか??

優希乃10/13 22:27:332184cfMih1ylg7l2I||135
いいとも〜♪
たぶんチビ2やってると思うので、来なかったら手紙で教えてね(^^;

私はKAT-TUNの亀梨君が大好きです。
明日(14日)スタートのドラマ「たったひとつの恋」楽しみです♪

明日10時からハロウィン祭りが始まりますね!
私もさっそくハロウィン装備に衣替えしなくちゃ^^

レインボー10/14 0:46:305917cfGwFkS7dkCcQ||727
優希乃さん・聖羅姫さんチャット2みましたー
いっしょにいきましょう
あした十時にやります
ちびファンをあさ十時にやるのでできればカキコしてください

レインボー10/14 0:46:545917cfGwFkS7dkCcQ||762
ハゥロインです

レインボー10/14 0:50:235917cfGwFkS7dkCcQ||391
そのときに、清めるいひとつ貸します

加奈子10/14 9:58:492218cfYNnvpNODCnU||136
へんじおくれました
たぶん、いけない〜〜。と思います。日曜は、母が仕事休みで、片付けですから。後、好きな芸能人は、桜塚やっくんです。

藍子10/14 11:35:371221cfLKGWsZpThnU||608
足跡〜
いけない〜〜ですその日は部活があるのでw
好きな芸能人は・桜塚やっくんです。
あとワンダフルスター様からの寄付(?)アイテムは
もういいです・・・・・
今回はパスで・・・・・・・。

♪恋姫♪10/14 14:3:512117cfj0wYrp6SH7o||845
足跡です
いけない〜〜
です。。
おみこしがあるので…
すいません
後日曜は塾もあるので…
好きな芸能人は桜塚やっくんですー

白梅10/14 17:58:445914cfhAm.Omp6MuU||567
装備自慢掲示板 に宣伝してきたよん☆(足跡
 
チビ2って何ですか・・?おしえて〜

ミル10/14 19:0:52194cfWgF97ahQAeQ||83
白梅さんへ
チビ2というのは・・・うまく説明できませんが、最近新しくちびこん・管理人さんが作ったゲームです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-298.htmlをみてば大体分かると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX