戻る
35351◆友達募集です◆クオ10/13 21:55:322209cfg/mphiQnjcs
チビファンの中に友達は何人かいますが、
気楽に話し合える友達が欲しいので、タメ口OKな方、
誰か友達になってくださいm(_ _)m

荒らしをしたことがある人は、遠慮します。。。

秋音10/13 21:59:242031cfPO/SJWDKmGQ||56
友達になって、適と〜に名前呼んで良いヨ♪
うちは、クオッて呼ぶ㋧ヨロシク★

クオ10/13 22:9:282209cfg/mphiQnjcs||429
どうも〜友達になってくれて有難う!
チビ友団で一緒だったね♪
アッキーと呼ばせてもらっていいかな?
ではヨロシク^^

☆magicai10/13 22:25:562202cfooW35sQMWR6||836
俺で良ければお友達になって下さい!!
名前は好きに呼んでね〜♪
俺はクオって呼ばしてもらうんで
ヨロシク!

秋音10/13 22:44:352031cfPO/SJWDKmGQ||802
アッキーって呼んでくれる?
これからヨロシク

チェリー姫10/13 23:27:132218cf4CCGL56lSrM||527
こんばんわ。友達になってください
中間のため来週の金曜日まであんまりインできませんけど。。。

クオ10/13 23:50:532209cfg/mphiQnjcs||748
返事遅れました;
☆magicai>マギ
チェリー姫>チェリー
って呼びますね(あだ名に要望があればどうぞ)

ではヨロシク^^



ミキ☆10/14 19:53:476041cfIpj3V8BiAd6||412
こんにちゎ!!私と友ダチになってください★
私のことゎ好きなよぅに呼んじゃってイィヨォ♪
これから、よろしくネェ^^

ミスター10/14 19:55:182209cfNjf9ZzQLTxc||639
こんばんはー!僕と友達になってください
名前は呼び捨てでいいです
よければともだちになってください 

☆magicai10/14 23:30:242202cf3vTOyueUJoE||624
マギですね!わかりました!
これからヨロシク!

クオ10/15 17:21:362209cfg/mphiQnjcs||264
ミキ☆>ミキ
ミスター>ミスター
って呼びますね!

これからヨロシク^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX