戻る
35359フレッシュ団団員募集きゃぷ10/14 10:34:102217cfy/U2A8A56Rs
団員が少ないので団員募集です。

活動内容 くじやチャットをする団
     ほかにも、話し合いをして決める

入団条件 他の団に入っていない方

※LV制限は無しなので、気軽に入ってドウゾ^^

まだレス禁止

きゃぷ10/14 10:40:52217cfy/U2A8A56Rs||495
団長 きゃぷ

副団長 1人

団員 多数

瑠璃さんは、副団長か団員かどちらをきめてください^^

あと、申し訳ありませんが、前回入団希望の方は、落ちていたので、もう一度言っていただけたら、入団できますので、前回の方には、申し訳ありませんがもう一度「入団希望」と言ってくださいm(__)m(入りたい方だけで宜しいです)

きゃぷ10/14 11:15:342217cfy/U2A8A56Rs||608
もうすぐで、くじを開催していと思います。
ですが、団員が少ないため、くじが開催できないと思われます。
なので、入団条件を少し、変えたいと思います。

入団条件 他の団に入っていない方。と書いてありましたが、

入団条件 荒らしや詐欺をしたことがない方。

に変えたいと思います。
つまり、他の団に入っていても入団OKにしたいと思います。

入団条件が急に変わってしまい瑠璃さん申し訳ありませんでした。

たけく10/14 12:22:192022cfaLIzCbKijTE||198
はいる

きゃぷ10/14 12:22:432217cfy/U2A8A56Rs||790
あ、ドウゾ^^

瑠璃10/14 23:26:232202cf9TT9HObQBnY||158
私は、どちらでもいいので、任せます。

きゃぷ10/15 12:42:572217cfy/U2A8A56Rs||925
じゃあ、団員で^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX