戻る
35369ミッキー団!!、団員募集!!10/14 20:26:252111cfIkeIDfozOQI
ミッキー団!!団員募集だよ!!
     改=ドナルド(団長)
    秋音=プルート
  nanasse=ミニー(けらい)
  みちゃき=べビィミニ−(けらい)
 ☆magicai=プーさん  
    松剣=松剣?
  Lucifer=ジャガー(おでん君キャラ)
ではみんな団員になりたい人は、なりたいキャラと話ができる日、時間、ドコのチャットに居るか書いてね〜
でわ!!
  

水烏賊10/14 21:6:82111cfbyrx6mgRwT6||237
団員なりたいです
毎週月、木、土、日7時から8時くらいまでチャット3にいます

10/14 21:9:02111cfIkeIDfozOQI||117
団員1人追加〜

リューク10/15 10:10:475819cfAtvuqXjHPyU||506
団員なるよ改サン・・・
クラブがよくあるので分かりません、よくいるのはチャ2でしょう
できればキャラはジャックかスティッチで
わがまま言ってスイマセン・・・

みちゃき10/17 17:4:42201cfxS2IfHnTyiw||672
うち、けらいじゃね〜よ!!(怒

みちゃき10/17 17:5:332201cfxS2IfHnTyiw||998
海草がけらいがいい!!(わかった?!)

♪セキナ♪10/20 17:47:392192cfgJE1Kyy.TaI||722
キャ〜入りタイで〜ス。
キャラクタはーは私のダイダイダイ好きなCHIPnDALE”or”スティッチがいいで〜〜〜す!!
私毎年5,6回ディズニ〜リゾ〜トにいってま〜す。
もう最高〜〜〜。グッズとかチョ〜あるんだけど〜。カヮィイよね〜〜〜!!
話ができる日とかは、わからないの〜で〜まァその日しだいよね!!・・・です。
ということでョロピクゥ〜

♪セキナ♪10/20 17:56:202192cfgJE1Kyy.TaI||88
あ・あと1つチャットはいけない事なので〜いけませ〜ん!!(ゴ・メ・ン・ネ!)
私まだ〜若いし〜っていうか小・学・生だし!!小学校ではチャットとかメ〜ルは禁止なんで〜できませ〜ん

松剣10/20 21:48:492191cfbF/g0MIQNeY||335
セキナさん、ずいぶん厳格な学校行っているんですね^^
てか、それを守ってることがすごい・・・

Lucifer10/26 16:58:431219cfEMLmO1TaMhE||222
しばし一人旅に出かけてきます。
なので、一応俺、脱団と言うことで・・・・
今までお世話になりました・・・・・・・

探さないでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX